※大事なお知らせ※ リトライ無しの一発勝負!!明日18時、ツイッターRT企画発動。成功報酬⇒ゲームがバグファイる!?

Rejetスタッフ 2013年11月14日

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

とりあえず先に、お知らせです!
本日より、Rejet公式通販サイトでAGFで販売していたオリジナルグッズがお買い求めいただけるようになりました!
おでかけセットや、はっぱカレシの缶バッジなど♪
チェックよろしくですー!
http://skitdolce.jp/

よし。では本題!

先日のにっきでお知らせしました、スペシャルな企画のご案内です!

999hit_ppinfo.jpg

明日、11月15日(金)18:00にRejet_infoアカウントでつぶやかれる本企画のつぶやきが、開始から3時間で999RTをこえたら、ドットカレシの特製パッチを無料で配信させていただきます!!

実は、でんせつのおとめから仕込んでいたコチラ。
バグファイルも、ここから生まれているんですねーうふふ。そして、やみのはなよめ発売前に、満を持して登場!

このパッチをあてるとどうなるのか。

pp_about.jpg

\ こ う な り ま す !/

pp_menu.jpg

スタート画面に【ぬがす】のメニューが増える!
それをクリックすると、ロゴに【裏】マークがつきます。
その状態で【はじめる】と―――。

pp_after.jpg
※クリックで大きい画像が表示されます

最初から最後まで、立ち絵の装備が無い「バグ」状態で、ゲーム本編をお楽しみいただけます!
※立ち絵に対する「バグ演出」なので、イベントCGは着衣状態です

装備が無いだけで、今までのセリフの聞こえ方が全然違うんですよ!
ツッコミどころが異常発生します。おとめ組のテストプレイの時に、このパッチをあててやってみたのですが、集中できなくてすぐやめました(笑)。

このパッチひとつで、でんせつのおとめ、てんくうのキス、やみのはなよめ全部に対応しております。
通常モードで遊びたいときは、【ぬがす】をOFFにすればOKですよー。

さぁ、地味にこんなものを作っておりましたドットカレシ。

皆さんの元にお届けしたい!という熱い気持ちで作らせていただきましたが、皆さんの元へお届けするには皆さんのご協力が必要となります!

ということで、まとめましょう。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

【3時間限定!一発勝負!】ツイッター999RTでバグ風パッチ無料配信!
開 始 :2013年11月15日(金) 18:00
締 切 :2013年11月15日(金) 21:00

Rejet公式ツイッターアカウント「Rejet_info」が18時につぶやく本企画のつぶやきが、制限時間3時間以内【999RT】を達成したらドットカレシ特製パッチを無料配信!


21時の段階で、結果広告をこのにっきでさせていただきます。
パッチの配信も条件達成で可能になった場合は、すぐに公開させていただく予定です。

皆様のご参加、お待ちしております!!<●><●> セイ\ドッカレ!/

ではまた明日18時にお会いしましょう♪

あ、通販販売開始したAGFグッズもよろしくです! つ http://skitdolce.jp/

RSS