でんせつのおとめ発売まであと2日!まほうつかいさんが何かぶっこんできました。

Rejetスタッフ 2013年07月21日

あと2日!.jpg

こんばんどっと!
Rejetコシカワです。

いよいよ発売日が\あさって/と迫ってまいりました!!
あと2日ですって!

あーと ヨンパチ(48時間)たーつーとー ドッカレはつばいびー セイ!セイ!
と口ずさみたくもなるってなもんです。

そんなタイミングでシレっとカレらが情報ぶっこんできました。

発売日におとめ組バグファイル再配布決定です\(^^)/

バグファイル全貌.jpg

詳細はまた改めて、というか明日のにっきでお知らせさせていただきます。
今回の配布がラストチャンスになるかと思いますので、お時間のある方は是非足を運んでいただけると幸いです^^

さ、そして。
サイトのほうではカウントダウンボイスを配信させていただいておりますので、こちらもチェックしてみてくださいね♪発売日当日まで、毎日更新しています!!

今すぐアクセス☆
http://rejetweb.jp/dotkare/ (PC)

発売まであと2日!
にっきの真夜中更新もあと2回!もう少しだけ、お付き合いくださいませ!

学生の皆さんはもう夏休み突入されているんですかね?
どうぞ有意義な夏をお過ごしください!そして社会人の皆様!月曜ですよ!頑張っていきましょう!

ではでは最後は皆さん一緒に... セイ!\ドッカレ/ <●> <●>カッ

RSS