October 31, 2014 9:15 PM

ハロウィンということで!サンプルボイスが更新されたよ!(そして読殿がなんと)

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

今日はハロウィンということで!(本当は関係ないけど)
ゲームのサンプルボイスが公開されました!!!



■サンプルボイス第一弾公開!

PS Vitaで新規収録された、侍たちの声。
まずは、第一弾が公開となっております。

はじめて「剣が君」に触れた方のために
どんな人なのかな? が、ほんのりわかる台詞となっておりますよ。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

九十九丸
「何かあったら、一番に姫のところへ駆けつけますし
 必ずお守りします」


「ったく、気をつけろよな。
 いつもこうやって助けてやれるわけじゃねぇんだぞ」

実彰
「間違っても、あなたに危害を加えるようなことはさせない。
 だから、安心しなさい」


「俺が買ってあげたいだけなんだから。
 姫と一緒に旅が出来た思い出にさ。……貰ってくれない?」

左京
「ですが、これだけは忠告しておきましょう。
 人を見かけで判断してはいけません。……いいですね?」

鈴懸
「これはね、約束。大好きな人と、また会えるようにって
 お願いするんだ。また、絶対会おうね」


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


自己紹介がてらの、彼らの一言ぜひお聞きくださいませ!


⇒公式サイトはこちら!





■品物(ぐっず)情報

そして、本日はお品物の情報もございます。


●RejetFesのグッズが通販開始!

ポストカードや缶バッジ、トートバッグなど
イベントで手に入らなかった方は、この機会にどうぞ!

⇒特設ページはこちら!




●冬の贈り物

「剣が君」よりメッセージカードつきの湯のみが登場です!



KENV_141031_02.jpg


11月5日(水)までの
完全受注生産となっております!


PS Vita用に新しく描かれたミニキャラクター柄。
六人からのメッセージつき湯のみ。
ただいま、予約受付中です!

詳細は、こちらのページからどうぞ!

⇒特設ページは、こちらから






ということで、情報をお届けしてまいりましたが。
これで終わると思いなさんな。



読殿がなんと!

ハロウィンだから、描き下ろしてくださいましたよ!!!


まあ、ね。ハロウィンですが、とはいえね。
剣が君は和風伝奇ADVなので
洋風な化け物に変化するってのも、味気ないんで。

妖怪にしてみました!



さあ、とくとご覧くだされ。




\甘味をくれねば、悪戯するぞ/
KENV_141031.jpg


九尾の狐と、猫又! なお二人でございます!

に、似合いすぎる……!
不覚にも、最初から妖怪だったかのような二人に
かぼちゃを吹きました。

このお二人なら、高尾山にいっても
妖怪達に受け入れられそうですね~~~。


というか、似合いすぎですから! 特に黒羽実彰殿!?


みんな、この妖怪たちに、かどわかされぬよう
今夜は甘味を用意しておこうね!



読殿も、本当にありがとうございました~!

それでは、また!

Rejetスタッフ

1