October 28, 2014 10:30 PM

AGFの特別コラボ企画をご紹介!それと読殿からRejetFes御礼が

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

AGFが近づいておりますね~。
実は今回のAGFでも、期間にあわせて
いろいろなコラボ企画が行われることとなっております!

ってなわけで、その企画をちょいとまとめてみました。


全部で六つのコラボ企画、気になるものがあれば
足を運んでみてはいかがでしょう?


詳しい企画内容や、Rejetブース「W-23」の情報は
公式サイトへどうぞ!

KENV_141021.jpg

⇒詳しいブース情報は、こちらから

また、各コラボ企画は、コラボ先の店舗様に
直接お問い合わせお願いいたしますね。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

■AGFの特別企画 その一「購入特典」

Rejetブースでお買い物していただいた方に
メッセージカードを1枚お渡しさせていただきます!

※ランダムで1枚お渡しとなります。
    ・DIABOLIK LOVERS 3種
    ・MARGINAL#4
    ・LAGRANGE POINT
    ・剣が君
※特典はなくなり次第終了となります。
※1会計に付き1枚のお渡しとなります。(購入金額問わず)
※絵柄はお選びいただけません。



■AGFの特別企画 その二「スタンプラリー」

池袋にある様々な店舗にRejetスタンプラリーを設置!
いろんなRejetキャラクターが、各所でお待ちしています。

スタンプを全て集めてアニメイト池袋本店にお持ち頂くと、
【限定A5ミニクリアファイル】がもらえるんです。

しかも今回すごいんですが、
なにやら紙にぺたりと判を押すのではなく……。

スタンプが設置された場所にある「QRコード」を
携帯・スマートフォンに読み込んで頂く
と、携帯の中に
スタンプが押されていくという、からくりになっております。
はい・てくのろじーです。

まずは、スタート地点である「AGF会場Rejetブース」で
「台紙」のデータを携帯の中に読み込んでくださいね。

そのスタート地点では、九十九丸スタンプもいますので
見落とさないようご注意を!




■AGFの特別企画 その三「パセラでコラボ」

パセラ×Rejet「LOVEカーニバル」コラボキャンペーン開催!
PV配信や、コラボメニューが登場しちゃいます。
さらに、コラボメニューをご注文いただくと
オリジナルコースターをランダムでお渡しいたします!

詳しくは、パセラリゾーツ池袋本店へ!




■AGFの特別企画 その四「タワーレコード」

タワーレコード池袋店で、Rejet商品をお買い上げの方に
MARGINAL#4、DIABOLIK LOVERSのノベルティをプレゼントとのこと。

詳細につきましてはタワーレコード池袋店へ
直接お問い合わせ下さいませ!



■AGFの特別企画 その五「クレーンゲームで缶バッジ」

アドアーズ限定☆Rejet缶バッジが
1Play100円のクレーンゲームの商品として登場です!

剣が君、新撰組比翼録 勿忘草、大正偶像浪漫「帝國スタア」、
MARGINAL#4、LIP ON MY PRINCEから人気キャラが勢ぞろいですよ。
※商品は無くなり次第終了致します。



■AGFの特別企画 その六「冊子の配布」

Rejetブースにて、特別冊子を配布いたします!

・Rejet情報誌の最新刊「Rejet Information Vol.9」

・MARGINAL#4「ピタゴラスFANFUN Vol.2」

・剣が君より「剣が君 for V 新作フライヤー」




剣が君の冊子は、PS Vitaで追加されたイベントグラフィックを
豪華にお披露目いたしております。

他にも、情報盛りだくさん!
まだ言ってなかったPS Vitaで追加される
おまけも、ここでご紹介していますよ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


詳しくは、AGF公式サイトや各店舗などでお確かめくださいませ!








さてさて、本日の情報はここまでなのですが、
もうしばしお付き合いくだされ。


今月行われました「RejetFes」で
我々スタッフにも、あたたかい文をいただき
誠にありがとうございました。

幾日か過ぎてしまいましたが、改めて御礼申し上げます!


そして、読殿からも、こんな御礼絵をいただきましたので
ご紹介させていただきます!


KENV_141028_yomi.jpg



読殿も、いたく感激しておられました。
拙者や読殿に限らず、スタッフ一同ほんとに喜んでおります。



そのお返しってわけではございやせんが。

祭りの始まりを告げたのが松平辰影様でしたので。
締めは、やはりこの方にお願いいたしましょう!


ということで……
読殿、ありがとうございます、描き下ろし上様!



\皆の者、大儀であった/
KENV_141028.jpg


それでは、また!

Rejetスタッフ

1