October 15, 2014 7:40 PM

RejetFesありがとうございました!そしてキャラソン地之章、本日発売!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤと申します。

RejetFesへご来場いただいた皆様
誠にありがとうございました!



朗読劇、愛のメッセージ、歌、そしてクイズコーナーと
様々な催しをお届けした二日間でしたが、
いかがでしたでしょうか?

お楽しみいただけたなら、これ幸いにございまする!



いちおう、どんな内容だったか、「剣が君」関連でおさらい!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

●朗読劇・そのいち

祭りで露店を出しているあなたのもとへ、
やってきたのは、九十九丸、縁、鈴懸。
客引きを手伝ってくれるという三人だが……?


●朗読劇・そのに

最近、料理茶屋に盗人が入っている。
九十九丸、螢、縁の三人は、夜になって
彼女と共に盗人を待つが……?


●愛のメッセージ

九十九丸、螢、縁からあなたへ
想いをこめた言葉をもらいました。


●歌

九十九丸役・小野友樹さんによる「鴉羽の彩」
縁役・置鮎龍太郎さんによる「黄金色に包まれて」

そして、lasahさんによる「雪解けたら」「永遠に、ひとつ」を
お届けいたしました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

他にも、笑いあり笑いありのイベントでしたね。


「行けなかった!!」という、そこのお方。

こちらのイベント、DVD化が決定いたしましたので
ぜひ、そちらでお楽しみいただければと存じまする。

→詳しくは、こちら!




会場には、たくさんのお花も頂いておりました。
本当にありがとうございます!

少しだけ、こちらにてご紹介させていただきます。


KENV_141015_p1.JPG

KENV_141015_p2.JPG

KENV_141015_p3.JPG

KENV_141015_p4.JPG

KENV_141015_p5.JPG

KENV_141015_p6.JPG

KENV_141015_p7.JPG

KENV_141015_p8.JPG


どれも手の込んだ愛情たっぷりのお花でした。
皆様、本当にありがとうございました!






そして、本日は
キャラクターソング地之章「黒羽実彰・縁」の
発売日
となっております!!





KENV_140912.jpg



ということで、発売を迎えたお二人の描き下ろしを
読殿が描いてくださいましたよ。

さあ、皆の衆。
とくとご覧あれ!!!


KENV_141015.jpg


何でこの人たち、こんなに決め顔が似合うのか!!!

麗しいのと、色男なのとで、もう
今すぐ江戸時代に行きたくなりますね。

「天之章」でも思いましたが、流し目は正義ですね。


読殿、本当にありがとうございます!!



キャラクターソングがお手元に届いた方は
ぜひぜひ、じっくり聞いてみてくださいね。

それでは、また!

Rejetスタッフ

1