October 17, 2014 9:00 PM

キャラソン「人之章」PV公開!そしてゲームの追加要素をご紹介!

こんばんは、拙者Rejetのホソヤです。



本日は、

キャラクターソング
人之章「鷺原左京・鈴懸」のPVを公開!





左京が歌う「蛍」、そして鈴懸が歌う「天照る愛」を
美麗な映像とともにお楽しみくださいませ。


→CDサイトは、こちら!




そして、ゲームサイトも更新!
お待たせしました。ついに動き始めましたよ。

本日は、PS Vitaで追加された四つの要素のうち、
ひとつめを公開しました!



→公式サイトは、こちら!




●追加要素 そのいち「追加された物語」


前章は「東海道」を、全員で旅するお話です。

その途中に、彼と二人きりで過ごす場面が
追加されております!

現代で言う、デートってやつですね。

駿府に到着してからも、二人きりで過ごせたりするんです。



さらに……各キャラクター四つあるエンディング。
すべてに後日談がつきます!!


甘く幸せな二人のその後から、悲しくも切ないお話まで……。
なんと、主人公視点だけでなく、彼視点の物語もあるんです。

なので、心の声も、だだ漏れです。

KENV_141017.jpg
↑心の声が、だだ漏れている例。


もちろん、フルボイスですよ。

かなりのボリュームが追加されておりますので、
ぜひご期待ください!



そして、追加要素はこれだけではありません。

このブログでも、少しずつご紹介しますので
ゆるりと、お待ちくださいませね。




ということで、本日はお時間のようです。
それでは、また!



そういえば、AGF情報が更新したようですね。
グッズ情報などは、こちらへ!

→AGFの情報はこちら

Rejetスタッフ

1