HAPPY BIRTHDAY★ハル!!

2015年10月10日

キスし隊のみなさまもっと!チュ――(*´з)(з`*)――っす!
りっぽん♥チャラ系代表、
ハルさんがお誕生日を迎えました!

★★★ HAPPY BIRTHDAY!! ★★★

本日10月10日は彼のお誕生日♥
みなさん愛情をこめてお祝いしましょう!
彼に負けないぐらいのおいしいパンケーキをつくって、
あなたセレクトでトッピングしたら、
顔をほころばせて大喜び間違いなし!<><>カッ

そんなハルさんのすてきな寝起きイラストを、
読氏が描いてくださいました!
はりきって全力投下!!

ねおきはる.jpg

お や す み ち ゅ う の ハ ル さ ん !!!

一見チャラく見えるハルさん。
でも本当は誰よりも一途でまっすぐ。
そんなハルさんのすてきなねがお♥

無防備なかお見ながらスヤァ......。
ハルさんうるわしい。

きのうは眞帆路さん、紀男さん、巴さんに
お祝いしてもらったみたいだから、
今日は、彼女さんにいっぱいお祝いしてもらうんですかね!!

ハルさん生まれてきてくれてありがとう!
幸せな誕生日を過ごしてね。
彼女さんと末永くお幸せに♥

ハルハッピーバースデー!!!

RSS

© 2014 Rejet