2015年03月31日

みなさまこんばんは!
本日、Rejetにビッグ缶バッチのサンプルが到着いたしましたので、
記念に写真を撮ってきました!

MLIP缶バッチ画像.jpg

キュートなミニキャラを使用した、ビッグ缶バッチ!
なんと、直径75mmです!!

カバンにつけてもOK
キーホルダーにつけてもOK

大学生になった彼らを身につけて、
お出かけしてみるのも良いかもしれませんね。

こちらの缶バッチのご予約は、
4月1日正午12時より受付開始】となっております。
詳しい情報は、SKiT Dolceにてご確認ください。
→ http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201504_1228ff.html

LIP ON MY PRINCE関連商品もよろしければ、
チェックしちゃってくださいね~!
→ http://skitdolce.jp/category/B022/

アクリルトレーディングストラップ
アクリルストラップ.jpg
MOTTO♥LIP ON MY PRINCE 缶バッチ2015 vol.1
缶バッジ.jpg

もまだまだ販売しておりますので、是非ご一緒に♪

それでは、次回の更新もお楽しみに~!

2015年03月27日

こんばんは、Rejetコシカワです。

ちょっと後手に回ってしまっていて申し訳ないのですが、
りっぽんのオリジナルグッズが昨日とか今日から発売されておりますのでご案内させていただきますね!

★Rejet Shop限定ガチャ【池袋・渋谷】
高校生時代を描いた前作LIP ON MY PRINCE
ジャケットイラストが缶キーホルダーになったとのこと!

lipon_gachakan.jpg

今日から発売開始という事で、既にGETされた方もいるのでしょうかね・・・?
発売日直後という事もあり、今週末は色々とルールがあるとのことなので、詳しくは下記のショップサイトにてご確認ください。
⇒ http://rejetshop.jp/news/k=204/

★SKiT Dolce
早くもMOTTO♥LIP ON MY PRINCEのグッズが登場!
大学生になった彼らのキュートなミニver.がビッグな缶バッジになりました~。

IZMLP-BKBA-01.jpg

直径75mmですって。結構な存在感!
こちらのご予約は、4月1日正午12時より受付開始です。
詳しい情報は、SKiT Dolceにてご確認ください。
⇒ http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201504_1228ff.html


お知らせだけなのもなんだかなー、なのでハッシュタグ(#りっぽん)とおしゃべりしてみようかなとおもいます。
興味のある方だけ、以下お付き合いください。では、いきます!

★小学2年生の時イチゴシェイク苦手でそれ以来飲んでなかったけど、聖也くんのCD聞いて飲んでみたら美味しく飲めた!
⇒オレのおかげ?いえ~い!やっぱうまいよなーイチゴシェーク。オレも超好き! by聖也

★黒色見ると興奮するのでステラさんでも買いますねU・x・U りっぽんゲーム化はよU・x・U
⇒黒色興奮の同士よ...!ストイックな彼もステキですよね♪是非可愛がってあげてくださいm(_)m ゲーム化はオラに力があつまんねぇとムリなんだー。オラに力を。・・・オラに力を!\(@皿@;)/

★缶キー、好きなキャラ出ますよーに
⇒無事に出ましたか??なが~く、可愛がってあげてください♥

★もうすぐ旭くんに会えると思うと 今から緊張します 遅刻しないようにちゃんと会いに行きます!
⇒早く僕のところにおいでね。――僕を待たせたら、またいじめちゃうからね? by旭

★やっぱ犬を飼うなら名前は「ぶりお」だな(`・ω・´)
⇒文字だと見難くてよく間違えられてしまうのですが
ぷりぷり.jpg
なんです▼・エ・▼わん。改めてよろしくだわん。

★巴のCDまで待てません。毎日のように前作聞いて我慢してます。笑
⇒エブリデイ彼の別荘ということですねうらやましい!大人になった巴さんとの再会、もう少し待っていて上げてくださいネ。

★キャラクターモチーフのリップクリーム出して欲しい...
⇒わかります、その気持ち。うるうるリップ大事。

★聖也が好きーーーでもコシカワさんがもーっと好きーーーー!!!
⇒でもでも象さんの方がもーーっと好きーーーーー!!!!!!ってことですね、ワカリマス。(このネタ伝わるのでしょうか...)

★りっぽんのブックレットに付いてくる香りシートをこすって香りを楽しんでいたら、香りシートの存在を知らない友人に見られてしまって、ただ単にキャラの匂いを頑張って嗅ごうとしてる人みたいになってしまいとんだ誤解をされてしまいました...どうしましょう...
⇒ドンマイ☆ミ


長文になってまいりましたので本日はここまで!
皆様良い週末を~♪

2014年08月28日

ちゅーす、Rejetコシカワです。
紀男さんCD発売日から1日経ちました。

み な さ ん 、
な ま め か し さ 体 験 さ れ ま し た か ?

MK5クッションにうつぶせて、CDを聞いてみるとより紀男感が増していい感じかと思います。
IMG_9101.jpg

ローズのアロマなんかを焚いちゃった日には、もうそこは紀男ルーム!
ザッハトルテを食べながらもいいかもしれませんね。

今夜彼とのデートを楽しみ予定の方、気をつけていってらっしゃいませ。
紀男氏の本気で、メロメロになってください♪

さってー。
そんな5巻目が無事に発売されたりっぽんさんですが、なにやら新しいグッズ展開があったようで...!

情報集めてみましたので、宜しければご参照ください▼

==================
LIP ON MY PRINCE 缶バッジ2014 vol.2
==================
IZLP-KBA-SK02_01-sample.jpg

IZLP-KBA-SK02_02-sample.jpg


MK5やジャケット絵柄、さらにはガルスタさんに掲載されていた描き下ろしイラストなどなど、その数36種!

==================
Rejet×Smart COLLABORATION 缶バッジ
==================

IZRS-KBA-sample.jpg
Rejet×Smart COLLABORATIONについては、このほかにも『ランダムクリアファイル』『ポストカードセット』も登場♪

詳しくは、SKiT Dolceをご覧ください。
⇒ http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201409.html

これらはすべて予約開始は9月1日からということですので、お楽しみにー♪

みなさんのお手元に、愛しの王子様が届くことを祈ります!!
(★人★)ムンッ!!

2014年06月18日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

今週20日発売のB's-LOGさんで・・・
柳瀬ハルのデートイラスト1種が先行公開されます!
さらに、旭さんからの愛情に満ちたメールも載ってますので、お見逃しなく!
一足お先に本誌を拝見しているのですが・・・。

アンケートランキングのページが涙でボヤけて見えません。

来週発売の旭さんCDで折り返すりっぽんシリーズですが、
皆様のご期待にこたえられるよう、スタッフ一同
変わらず頑張っていきます<●><●>クワッ!!

さーて、そんなりっぽんさんが、なにやら沢山グッズ化していただいておりまして。

つい先日、こんな商品が発表されました!

★LIP ON MY PRINCE クッション その名も... CHUりっぽん

MK5(マジでKISSする5秒前)イラストをデザインした丸型クッションです。

\ キス顔! お顔うずめたらいいと思います! /
IMG_9101.jpg

\ 裏面には、リップマークとミニキャラが♪ /
IMG_4857.jpg

直径45cmと、けっこういい大きさなんで枕としてもいいと思います。
う つ ぶ せ 専 用 で。

本日より予約受付を開始しておりますので、宜しければ...!
⇒ http://skitdolce.jp/category/A006/

★Rejet Shop情報

渋谷・梅田のRejet Shopで開催中のRejetくじ。
そこに加えまして!
20日より、こんな企画が発動するそうですー。

Rejet shop限定選べるショッパー

ぬぅわんと。
規定の金額以上のお買い物をすると・・・

lipon_fukuro.JPG

ショッパーがもらえるよ!っていう!
※パチmagは、ついてきませんのであしからず。
 なんとなくつけてみたんです・・・かわいい・・・。

詳しくはRejet Shop公式サイトでご確認ください。
⇒ http://rejetshop.jp/

いろいろ、よろしくおねしゃす。

来週発売の旭さんも、よろしくお願いします!
発売日前日と当日には公式サイトで録り下ろしのコメントきけますんで、忘れないでくださいね!

2014年06月13日

ちゅす!
Rejetコシカワです。

本日はりっぽん関連商品についてのまとめ&お知らせです♪

すでにRejet公式ツイッターアカウントなどでご案内が
開始されているものがほとんどですが、
情報が多いのでブログでまとめてみました。
詳しく書くと長くなってしまうので、あっさりめ掲載ですが
イロイロとチェックしていただけると嬉しいです!

ではさっそく参りましょう~。

★Rejet Shop発売「Rejetくじvol.3」でりっぽんグッズ登場!

jun_kuji3.jpg

■開始日
渋谷 6月13日(金)
梅田 6月18日(水)
※渋谷・梅田ともに景品の在庫がなくなり次第販売終了

詳しくはこちらのサイトでチェック!
⇒ 
http://rejetshop.jp/campaign/k=66/

★SKiT6月発売グッズのサンプルがキター!

ぷっくりシールとパチmagが手元に1個ずつやってきたので、
記念写真とって見ました。

DSC_0235.JPG

近くの棚にマグネットなパチmagさんで
ぷっくりシールを確保の図。

パチmagさんは、バッグのフチにつけてさりげない
推しキャラアピールとかもできるんでお勧めですよ!

それぞれのグッズのご予約はコチラからどぞ!
⇒ http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201406.html

★旭CDがキター!

DSC_0236.JPG

本日、午前中からちょいとお外に出ておりまして
夕方帰ってきたらMYデスクに旭CDが積まれておりましたいらっしゃいませこんにちは旭さん!

帯のセリフがなんとも積極的でして。

高嶺の花すぎて今までお付き合い経験がなかった旭さんとのあま~い恋のお話。
もう少しでお届けできますので、あとちょっとだけ待っていてくださいね!

★7/12開催イベント「リジェコン」受付、もうすぐ〆切!

りっぽんのテーマソングがお昼の部で聴けちゃう気がする、リジェコンのS・A席チケット抽選受付が週末の15日で締め切られます。
皆様もうお申し込みは完了していますかー?

このイベントのテーマソングが、今なんと公式サイトで聴けるとのことで!!
他にもグッズ情報とかも公開されているようなので、よろしければチェックどぞ。
⇒ http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/


以上、お知らせでございましたー!
ではでは皆様、良い週末を★

2014年05月29日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

幼馴染王子様の眞帆路CD、ご堪能頂いておりますでしょうか?
優しさの中ににじむ、熱い気持ちだったり、不器用なアピール。
愛されてるなぁと感じていただけたら幸いです。
眞帆路とのお外でのデートにお家デート、エンジョイしてくださいね!

今なら緑川 光さんのサイン&手書きコメントカードが封入された初回限定版となりますので、お買い逃しのないように★

さて!
無事に2巻まで発売させていただきましたりっぽんシリーズが...
早くもいろんなグッズになってくれちゃいました!

それもこれも、皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!
ではでは早速ご紹介してまいりましょう~。

★ぷっくりシール(全2種)
かわいいミニキャラ&校章&キスマークのぷっくりシールセット!

LIPON seal.jpg

★トレーディングラバーチャーム Ver.1(全6種)
サイズが30mm×30mmで、コロンと可愛いラバーチャームです。誰が出るかは、お楽しみ♪

IZLP-RC.jpg

★パチmagシリーズ
かわいいぱっちんクリップマグネットが登場!
これ、サンプル見せてもらったんですけど結構便利で!
バッグにはさんで飾ってみたり、マグネット代わりに使えたり、タオルをはさんでフック代わりにしてみたり!
ボールチェーンも付いているので、ストラップのように装着しても可愛いです♪
ちなみに背面は校章なので、ひそかなアピールも可!

IZLP-PM-ALL.jpg


ということで、こちらの商品はすべて
Rejet公式通販サイト「SKiT Dolce」で、6月からご予約受付開始!
詳しくは ⇒ http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201406.html

\さらに!/

なんと、ムービックさんからもりっぽんのグッズがでるんです!
ありがたやーありがたやー。
ムービック通販サイトやアニメイトさんでも予約受付中ですので、
良かったらチェックしてみてくださいね!
⇒ http://www.movic.jp/shop/ ※「LIP」とかで検索したら出てきますよ!

もうすぐ6月!
ハルさんの情報解禁のターンですね!
ボイス更新は、来週後半にできたらなぁと企んでおりますので、お楽しみに!

RSS

© 2014 Rejet