VOL.4 紀男(CV.平川大輔さん)本日発売❤描き下ろしイラストでお祝い!!

2015年07月22日

こんにちは!
お昼更新なんてとっても久しぶりです太陽がまぶしいですね、どうもRejetコシカワです。

お昼になんですが、本日りっぽん闇担当の彼のCDが発売となりました☆

DSC_0065.JPG

つ や め く 闇 の \KISS/ ノ リ オ !

昨晩彼が更新してくれたブログはもうご覧いただけましたか?
自分語りが苦手といいつつ、しっかりちゃっかりノロけてくれました。やればできる男。紀男。

そんな彼の描き下ろしイラストを投下です!
では読さんはりきってドウゾ。

紀男発売日.jpg

今日しか聞けない発売記念ボイスが
公式サイトで聞けちゃいますので、お聞き逃しなく!
つ http://rejetweb.jp/mlipon/

今夜紀男と一緒のお風呂DEイチャイチャタイム。
ブックレット内の描き下ろしイラストもぽちゃタイムでお送りしております。
はりきってポチャってらっしゃいませ。
たくさん愛されてきてくださいね^^


あ、そういえばこんなグッズ情報がありましたので貼っておきますね。

\ペタリ/
■【SKiT Dolce限定】Rejet
~Illustration Collection くじ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
過去の描き下ろしイラストを使用したくじがSKiT Dolceに登場!!
【SKiT Dolce限定】のくじとなっておりますので、お早目に♪

Rejet Illustration くじ.jpg

お買い物はコチラ ⇒ 
http://skitdolce.jp/item/IZRF_KJ_01.html


ではでは本日はここまで!
次回はハッシュタグと会話祭りやろうかなって思っていますー。
お時間のある方はまた覗きにきてやってくださいm(_)mでは!

RSS

© 2014 Rejet