巴(CV.岸尾だいすけさん)ジャケット2種解禁!サンプルボイスも公開♪

2015年07月10日

こんばんは、Rejetコシカワです。

本日発売のガルスタさんにて、巴さんのジャケットイラストが解禁となりましたー!
と 、 い う こ と は。
ステラワース限定版のイラストも初出しできる日★

ということで、早速ご覧いただきましょう~。
大学生になった巴さんの降臨ですっ▼・エ・▼


■通常盤ジャケット

巴_ジャケ.jpg

なんとさわやかな一枚でしょう!!
小首を傾げる愛らしさ......でもこう見えて彼、結構グイグイ攻めてくる系男子です。
好きなものを我慢しない、言葉にする、求める!求める!求める!!
でもちゃんと思ったことや感じたことを言葉にしてくれるので、安心感があるんですよねー。
罪深いですわぁー、この方は!

■ステラワース限定盤ジャケット

巴_ステラ.jpg


いろっぺえええええええ!! 
......って今思いました?ですよね、わかります。
読氏からラフを見せてもらった時点で、すさまじいエロスなオーラを解き放っていた彼。
いかがですか。お好きですか・そうですかそれは良かった!!
こんな巴さんをGETできるのはステラワース限定版だけですから、惚れちゃった方は今のうちにご予約を~。

■サンプルボイスも3種公開しました♪

①......嫌、かな?
②とびきり甘いのは......
③寂しくなっちゃって

恥ずかしがらずに、ドストレートな巴さんの甘い口説きに浸ってください♪
甘え上手な巴さんに会いに行く❤
 http://rejetweb.jp/mlipon/chara6/



では最後に、巴さんのスーツ姿を掛けたいつもの
ツイッターRT企画のお知らせでございます。

\1時間で1,000RT達成したらスーツ姿の王子様@描き下ろしイラスト投下/

★開催日
2015年7月14日(火) 19時~20時

RTしていただくツイートは、この画像が目印ですので覚えておいてくださいね。
 ↓   ↓   ↓   ↓
RT_mlip05.jpg


ではでは、本日はここまで。良い週末をお送りください♪

RSS

© 2014 Rejet