あー、紀男だけど。 まだ起きてる?

2015年07月22日

よお、まだ起きてたのか?
俺が起こしたとか?だったら悪い。

つか、もしかして......今日出るCDのこといろいろ考えてて寝られなかった?

だよな。アンタらしいよ。
つーか、俺も今変な感じ。

実は昨日の現場終わりにスタッフさんに
会議室に連れてこられてさ。
そこにいた通りすがりの者ですとか名乗る人に
記念日だからこのブログ書いてって言われたんだよ。

ぶっちゃけあんまり自分のこと語ったりすんの好きじゃねえんだよな。
アンタも知ってんだろ?
ツイッターもあんま浮上してねえし。

でもやっぱ、アンタとの記念日っつー響きは悪くねえなって思ってさ。
あと、きっとアンタが喜ぶからとか言われてさ。
じゃーやらないワケにいかねえじゃん?

だから、俺の気持ちをここに残しておく。

高校生んときにアンタと出会って、
気が付いたらお互い大学生だもんな。
色々あったけど、今もこうして一緒にいられて
すげー幸せだって思ってる。
サクラも元気でいてくれてるし。

今日さ、アンタに伝えたいことがあるんだ。
俺がずっと言いたかったこと。
アンタとしたかったこと。

いきなりで驚くかもしれないけど、ちゃんと聞いてほしい。
俺のホントの気持ちだから。全部さ。受け取ってくれよ。

アンタからの返事――待ってる。

つーわけだから、絶対CD聞けよな。


愛してるぜ。
絶対、離さねえから――いいよな?

紀男

-------------------------------------------------------

いつもの描き下ろしイラスト&ブログはお昼頃更新予定! by通りすがりの人


RSS

© 2014 Rejet