2015年10月20日


こんばんは、みなさま。

今日は何の日?そう、ハルさんの発売日でございます!

た け る 大 地 の \KISS/ ハ ル !

一段とまっすぐな愛をあなたに向けてくれるハルさん。
あなたも負けじと、彼にまっすぐな愛を与えていただければ、と思います!

それでは今回も読さんが描き下ろしてくれました、
彼の描き下ろしイラストを全力投下ですドウゾ!


ハル発売日.jpg

公式サイトでは、発売を祝して、
本日限定のスペシャルボイスが公開中!
⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/
※ボイスは、10月21日(水)23:59をすぎると
   聴けなくなってしまうので、ご注意を!!



ではでは本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに!

2015年10月10日

こんばんは、みなさま。

大変長ら~~~~くおまたせしました。
本日発売のガルスタさんにて、ついに最終巻・椿さんのジャケットイラストが解禁となりました!

当ブログではステラワース限定盤ジャケットも初解禁★

それでは早速ご覧いただきましょう~!

\お兄ちゃん系王子様の光★臨/

■通常盤ジャケット

椿じゃけ.jpg

椿先輩!!!!!または椿お兄ちゃん!!!!!
と叫びたくなったそこのあなた。その気持ち、わかります。
ちなみに椿さんの名前にちなんだ、白ツバキには
「申し分のない魅力」という花言葉があるそうな......。ですよね~。


■\本邦初公開!/ステラワース限定盤ジャケット

椿ステラじゃけ.jpg

ぬれる雨雫のツバキさん!!!
さすが最年長プリンス......お兄ちゃん系王子様...... 色 気 し か な い 。
必ずゲットしたいあなたはいますぐご予約を!!<><>カッ


■サンプルボイス3種も公開♪

そして......はじめましてな椿さんのサンプルボイスも公開しております!

①君だから
②ナイショ話
③いい子だね

全編ダミーヘッドマイクで収録していますので、
是非ヘッドホンなどで聞いてみてくださいね♪
お兄さんな椿さんに甘えに行く♡
http://rejetweb.jp/mlipon/chara8/


■巴カウントダウンボイス、期間限定再公開!(~10月16日18時まで)

カウントダウンボイス掲載の際、サーバーエラーで聴けなかったみなさま、
大変お待たせ致しました。期間限定にて再掲載しておりますので、
この機会に是非チェックしてくださいね♪

http://rejetweb.jp/mlipon/chara6/


■RT企画開催!

もちろん!椿さんのスーツ姿を掛けたいつもの
ツイッターRT企画の開催もございます。

\1時間で1,000RT達成したらスーツ姿の王子様@描き下ろしイラスト投下/

★開催日
10月13日(火) 19時~20時

RTしていただくツイートは、この画像が目印ですので覚えておいてくださいね。
 ↓   ↓   ↓   ↓

RT_mlip08.jpg


ではでは、本日はここまで。良い連休をお過ごしください~♪

2015年09月25日

みなさま!先日はハルさんRT企画に
ご参加くださり本当にありがとうござました!!

ハルさんの企画も、
無事1000RT達成いたしました!

ご褒美イラストは、
毎度好例【スーツな王子様シリーズ!
ハルさんのスーツ姿公開いたします!!

ということで、早速投下~~~~!!!

▼ ご 褒 美 イ ラ ス ト 投 下 ▼

すーつハル.jpg

ハルさん髪結んでない!<><>カッ
イケメンすぎて呼吸を忘れたアナタ!
その気持ちわかります!!

大学生になったハルさんのお声は、
公式サイトで絶賛公開中です。

          
http://rejetweb.jp/mlipon/chara4/

彼に会えるのは、【10月21日】!
ハルさんの甘い声に包まれながら、
発売日をお楽しみに♥

2015年09月23日

マ ホ ロ 本 日 発 売 !

りっぽんの幼なじみ担当の彼がついに発売となりました!
アナタをいつも近くで見守ってくれるお兄ちゃん...メガネを外して発売です☆

や わ ら か な \KISS/ マ ホ ロ !

いつでもアナタの傍にいる!
一途な王子様♡
そんな彼の描き下ろしイラストを投下です!
では読さんのイラストをドウゾ!

まほろ発売日.jpg

公式サイトでは、発売を祝して、
本日限定のスペシャルボイスが公開中!
http://rejetweb.jp/mlipon/
※ボイスは、9月23日(水)23:59をすぎると
   聴けなくなってしまうので、ご注意を!!

ブックレット内の描き下ろしイラストでは、
眞帆路とのあまあまイチャイチャタイムをお送りしております。
眞帆路さんにたくさんたくさん愛されて、
幸せな気持ちでいっぱいになってくださいね!

ではでは本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに!

2015年09月21日

みなさまこんばんは!

ただいま絶賛\シルバーウィーク/ということで!

LOVE GEYSERの開催が近づいてまいりました!!

ラブゲイザー-thumb-300x190-8602.png

2015年9月22日(祝・火)よみうりホール
Rejet Presents GIRLS♥LIVE 2015 LOVE GEYSER

「りっぽん」シリーズからは、主題歌を歌ってくださっている、
おなじみ
Zweiさんがご出演されます!

詳細はコチラからご確認くださいませ。
会場限定のグッズなんてのもございますよ~。要ちぇっく。

そしてそして!
アニメイト池袋本店様にて、シルバーウィークキャンペーンも開催されます!!

Rejetキャンペーン1.jpg

Rejetキャンペーン22.jpg

月Rejet Sound Collection vol.2 「LOVE GEYSER」 シルバーウィークキャンペーン

【場所】
アニメイト 池袋本店
【対象】
期間中にアニメイト池袋本店にて、対象商品のご購入者、「LOVE GEYSER」CDに限り全額内金予約ご予約者

【プレゼント】
『ノベルティ(A5したじき)お渡し』※ノベルティはランダムになります。
『直筆サイン色紙応募用紙』

ラブゲイザー開催後の9月23日(水)は、
待ってました!眞帆路さんの発売日!!

眞帆路さんがもうすぐ世に解き放たれる!!!
お兄ちゃん!!!

そんな眞帆路さんのあらすじを公開!!
MLIPあらすじ_まほろ.jpg
■トラックリスト
1:迎えに行くよ
2:ここで、一緒に暮らさない?
3:新たな記念日
4:星降る下で
5:いつの日か、毎朝

冒頭からドキッとするような言葉が並んでますね!
眼鏡をはずした幼馴染のカレに会えるのは、
23 日 水 曜 日 !

22日からは眞帆路さんによる、
発売前日を祝したスペシャルボイスを公開されますので、
お聴き逃しなく...!
http://rejetweb.jp/mlipon/

2015年09月11日

電撃Girl'sStyle10月号にて、
MOTTO♥LIP ON MY PRINCEの最新情報が公開中!

ハル&椿の描き下ろしイラスト掲載!
ハルのジャケットイラスト公開!
眞帆路役・緑川 光さん独占インタビュー掲載!

今月号も、情報盛りだくさんでお届けしております。
お見逃しなく~!

ということで、描き下ろしも気になるし、
雑誌もみたいけど、もっと早く情報がみたい!!!
というみな様......ご安心ください。
ブログでも解禁情報をお届けしちゃいます。

■通常盤ジャケット

はる.jpg

このパンケーキは、もしやハルちゃんセレクト?!!
このパンケーキをハルさんがあなたのお口へ運びます。

■ステラワース限定盤ジャケット
はるすてら.jpg

見ずに濡れたハルさん......すてき♥
黒ワイシャツが似合いすぎててにくいゼ<><>カッ
こんなハルさんのジャケットが手に入るのは、
ステラワース限定盤だけですので、お早目にご予約を!

■サンプルボイス3種公開
公式サイトにて、ハルちゃんサンプルボイスが公開中!

①オレ好みの味
②寝かせてあげない
③おぼえといてね?

ハルさんのアナタへの想いは常に、100%越え!
溢れる愛を噛み締めながら、
発売日までお待ちくださいませ。

包み込んでくれちゃうハルさんに会いに行く❤
http://rejetweb.jp/mlipon/chara4/

■スーツな王子様を賭けたRT企画開催!!!
恒例となりましたRT企画!
今回も開催いたします。

\1時間で1,000RT達成したらスーツ姿の王子様@描き下ろしイラスト投下/

★開催日
2015年9月14日(月) 19時~20時
@Rejet_infoのツイートをRT!

RTしていただくツイートは、この画像が目印ですので覚えておいてくださいね。
 ↓   ↓   ↓   ↓
RT_mlip07.jpg

それでは、本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに♪

2015年08月10日

こんばんは、Rejetスタッフです!

本日発売の電撃Girl's Style9月号にて、
MOTTO♥LIP ON MY PRINCEの最新情報が公開中でございます!!

★眞帆路&ハルの描き下ろしイラスト
★眞帆路のジャケットイラスト
★巴役・岸尾だいすけさん独占インタビュー

などなど、今月号も情報盛りだくさんでお届けしておりますので、お見逃し無く!

ということで、こちらのブログでも本日解禁になりました
もろもろの情報をお届けしてまいりまーす。

\Le'ts眞帆路祭り!ワッショイ!/

■通常盤ジャケット

06_眞帆路.jpg

コンタクトデビューし、ぐっと大人な雰囲気になった眞帆路さん。
優しく愛しげな視線であなたを見つめます......!!


■ステラワース限定盤ジャケット

06_眞帆路ステラ.jpg

/ 本 邦 初 公 開 ! \
いかがですか?あなたの幼馴染は、こーんな表情もできるようになったのですよ......
伏し目がちダーリンな眞帆路さんジャケットはステラワース限定盤だけ
ですので、お早めにご予約を!


■サンプルボイス3種
公式サイトにて、サンプルボイスが公開中です!

①もっと近くで
②愛をあげるよ
③ごめん、しちゃった

一段と大人になった眞帆路ボイスを、
是非イヤホン・ヘッドホンを装着の上、ご試聴くださいませ。

眞帆路に会いに行く

http://rejetweb.jp/mlipon/chara2/


■スーツな王子様を掛けたRT企画

恒例となりましたRT企画!今回ももちろん開催いたします!

\1時間で1,000RT達成したらスーツ姿の王子様@描き下ろしイラスト投下/

★開催日
2015年8月11日(火) 19時~20時
@Rejet_infoのツイートをRT!

RTしていただくツイートは、この画像が目印ですので覚えておいてくださいね。
 ↓   ↓   ↓   ↓
RT_mlip06.jpg


ではでは本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに♪

2015年07月31日

こんばんは!Rejetコシカワです。
みなさん夏バテや夏風邪などで体調を崩したりなどしていませんか?
室内にいても体調を崩してしまうこともありますので、
水分しっかりとって、ご飯もちゃんと食べて元気に夏を過ごしましょう!

さて、本日は巴さんの情報投下をしていきたいとおもいますー。

■あらすじ

MLIPあらすじ_巴.jpg

■トラックリスト
1:僕のところに来てくれる?
2:憧れの手料理
3:料理上手な僕のお嫁さん
4:離れたくなくて
5:目に見える愛の形

なにやら、すさまじく愛の最終形態みたいな言葉が見えますね!
さっすがドストレート王子様巴さん!
しっかりと愛情を言葉にしてくれますありがたい存在です。
少し大人になった彼に再会できるのは、
来 月 の 19日 水 曜 日 !
もう少しだけ、ライチ味の食べ物片手に待っていてあげてください!

サンプルボイス、公開中 ⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/chara6/

▼ハッシュタグ会話祭り、置いときます!
 興味がある方はスクロールしてくださいませ。



★りっぽんの夢みた!!すごく実現して欲しい内容だったから言うのはやめておこう(*´艸`)
⇒笑顔になっていただけるような夢だったのなら、いいなぁって思います!

★大学を卒業して、就職した彼らの姿がみたい
⇒生活力を身につけて、地位と名誉も手に入れて、触れるものみな傷つけて......て、え、違う?

★数日既にたってて今更ながらですが、、、 りっぽん紀男の発売、おめでとうです。 紀男のヒロインちゃんへの愛情をとっても感じるシナリオ、素敵でしたーーーーー!(❁´ω`❁)♡
⇒シナリオとかじゃないんですよお嬢さん!これはカレとあなたの物語!

★王子様と誓いのチッスで結ばれたいっす 待ってますよ‼
⇒んーちゅっ。ちゅっ、ちゅっ。ぶちゅ~~~~。んっ......ちゅ。ちゅちゅちゅちゅちゅー!!

★紀男くんのの4コマ読んだけど巴くんが最強だった... 天然すごい
⇒お気づきですか・・・・・・ダブルで天然なんですよ笑

★スーパーイチャイチャタイムほんとに時がゆっくり流れすぎてて時間経つのはやかったって矛盾してるけどしてない...あとエンドレスで聴きたくなりますこれ...
⇒そういう風に感じていただけたのでしたら、彼も本望だと思います!ずっとずーっと、愛し合ってください^^

★MOTTO♡りっぽまーを増やしたい\(^^)/
⇒いえいいいえい!ふやそうぜ、いえいいえい! \あいあむりぽま!/

★紀男さんの愛、痛い程伝わりました 紀男さんが好きでほんとによかった。高校生の頃とは全く違う優しい声と最後の言葉に涙出ました ありがとうございます これからもよろしくお願いします!!!
⇒描かれていない年月はあるのですが、その期間深まった彼の愛情が声に出ているんですよ。それを感じ取ってくださったとは、感謝感激です!

★巴くんとの同棲が楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎてなのですが、ぷり男はどうなってしまうのでしょうか?成瀬家にお留守番ですか?▼;エ;▼
⇒おや......台本を見てみると......ぷり男の鳴き声が......あるぞ?(お察しください)

★お茶をこぼした深夜0時...。 布団の上じゃなくて良かった...。 もっとりっぽん伴さまとぽちゃタイムしてきます。どきどき。
⇒ぽちゃ、あったかかったですか?いい湯加減であったことを願っていますね。 PS:お茶のシミがとれたことを祈ってます。

★遅ればせながら のりお発売おめでとう〜!!ヾ(*´∀`*)ノ高校生の時以上に、つやめく闇のキッスなのりおさんに会うのが楽しみです!彼女さんとサクラと、幸せな3人暮らしを

2015年07月10日

こんばんは、Rejetコシカワです。

本日発売のガルスタさんにて、巴さんのジャケットイラストが解禁となりましたー!
と 、 い う こ と は。
ステラワース限定版のイラストも初出しできる日★

ということで、早速ご覧いただきましょう~。
大学生になった巴さんの降臨ですっ▼・エ・▼


■通常盤ジャケット

巴_ジャケ.jpg

なんとさわやかな一枚でしょう!!
小首を傾げる愛らしさ......でもこう見えて彼、結構グイグイ攻めてくる系男子です。
好きなものを我慢しない、言葉にする、求める!求める!求める!!
でもちゃんと思ったことや感じたことを言葉にしてくれるので、安心感があるんですよねー。
罪深いですわぁー、この方は!

■ステラワース限定盤ジャケット

巴_ステラ.jpg


いろっぺえええええええ!! 
......って今思いました?ですよね、わかります。
読氏からラフを見せてもらった時点で、すさまじいエロスなオーラを解き放っていた彼。
いかがですか。お好きですか・そうですかそれは良かった!!
こんな巴さんをGETできるのはステラワース限定版だけですから、惚れちゃった方は今のうちにご予約を~。

■サンプルボイスも3種公開しました♪

①......嫌、かな?
②とびきり甘いのは......
③寂しくなっちゃって

恥ずかしがらずに、ドストレートな巴さんの甘い口説きに浸ってください♪
甘え上手な巴さんに会いに行く❤
 http://rejetweb.jp/mlipon/chara6/



では最後に、巴さんのスーツ姿を掛けたいつもの
ツイッターRT企画のお知らせでございます。

\1時間で1,000RT達成したらスーツ姿の王子様@描き下ろしイラスト投下/

★開催日
2015年7月14日(火) 19時~20時

RTしていただくツイートは、この画像が目印ですので覚えておいてくださいね。
 ↓   ↓   ↓   ↓
RT_mlip05.jpg


ではでは、本日はここまで。良い週末をお送りください♪

2015年06月27日

こんばんは、Rejetコシカワです。

皇輝館の一年生組のリリースが3枚続きましたが、
皆さんの彼氏は元気ですか?

カーディガン的なものをくれたりだとか、
カラオケでロシアンしたりだとか、
カレー味のちゅーしたりだとか。

......誰のことを言っているのか全部わかったあなたは、立派なりっぽまー
......りっぽまーってなんだろう......まぁいいか。
今夜も元気に健やかに、あなたにイチャついてきてくれていたらば幸いです。

さーてさてさて。
制作現場では、紀男さんが皆さんのもとに行くべく
ガションガション準備が進んでいるところですよ!!
ということで、紀男さん情報一挙公開★


★あらすじ
MLIPあらすじ_紀男.jpg

いっしょにおふろ。
い っ し ょ に お ふ ろ。

なまめかしくつやめいている紀男さんとのスーパーイチャイチャタイムは必聴です!!

★トラックリスト
トラック1:一緒に暮らさないか?
トラック2:三人暮らし
トラック3:お風呂でくつろぎタイム
トラック4:ふたりだけの印
トラック5:この先もずっと
※初回盤には一番最後にフリートークが収録されています。今回の収録秘話が聞けますよ!紀男がアレするシーンは本当に平川さんがアレしているんです<><>スゴイリアル
(「アレ」が何かは聞いてからのお楽しみ♪)

大学生になった紀男さんのお声は、公式サイトでチェック♪
⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/chara5/

ではサタデーナイトですから、わたくしからあなたにこれを捧げます。

▼  ▼  ▼  ▼

皆さんが気になったであろう
ぽちゃタイム(お風呂シーン)のシナリオを一部チラ見せ!!

★シナリオチラ見せ

やっと来た。
......なんでタオルなんか巻いてんだ?
今さら恥ずかしいことなんて何もないだろ。まぁ止めはしねぇけど......。
それより、早く中入れって。寒いだろ?
まずは浸かって温まれ。ほら、ここおいで。

あつくない? 平気?
後ろだと顔が見えねぇのが惜しいけど......こうしてると落ち着く。
もっと俺に寄り掛かっていいぜ。
遠慮しないで、背中くっつけろって。
そう......。

......はぁ~......。
...........なあ、これ取っていい――?
なんでダメなんだよ。どうせ洗う時は取るのに
隠す必要なんてねぇだろ。


はい!ここまで~。

紀男さんてば、本当にマイペースなんだから。
そんなこんなで、紀男さんと一緒にリラックスタイムを送れる日まで、もう少しだけ待っていてくださいね!!
※紀男さんとぽちゃりたいあなたは今すぐ予約へGOですぞ。

2015年06月10日

お疲れ様です、Rejetコシカワです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんで、
MOTTO♥LIP ON MY PRINCEの最新情報が公開されました!!

★紀男&巴コンビの描き下ろしイラスト
★紀男のジャケットイラスト
★聖也役・浪川大輔さんのインタビュー

描き下ろしイラストの紀男は、彼の猫好きというか
優しさが垣間見れるステキなシーンを読氏に描いていただきました。
ほんのり濡れ紀男。ぬれおのり。(言いたいだけ)
優しげコンビの巴の行為にも胸キュンしていただけるかと!

まだ見てないよ~というかた、是非誌面チェックしてくださいね^^

よし、では毎度恒例のブログでジャケット公開のコーナ~。

■通常版ジャケット 

紀男_ジャケ.jpg

な ま め か し く 、つ や め い て い る 紀 男 さ ん!!
視線をなかなかこちらに向けないことで有名な紀男さん。
今回もこんな感じでセクシーモードで降臨されました<><>
いかがですか。お好きですか?お好きであれば嬉しいです。

■ステラワース限定盤ジャケット

紀男_ステラジャケ.jpg

いかがですか!!鎖骨のくぼみにズザザっと指をすべりこませたくありませんかどうですか
黒シャツ紀男さん!セクシーさ倍増している気がいたします。

そんなこんなで、色気がだいぶ増しちゃった紀男さんのサンプルボイスを先ほど3種公開いたしました!

①まだいいだろ......?
②たっぷり構ってやる
③濃いやつ、つけていい?

濃いやつとは。
濃 い や つ と は 。 <><>

どうぞご自身のお耳でお確かめください。
ダミーヘッドマイクで収録しているので、イヤホンなどでご試聴くださいませ。

⇒紀男に会いに行く♥
http://rejetweb.jp/mlipon/chara5/

そ・し・て!!!

紀男のスーツ姿描き下ろしイラストを賭けた、RT企画のお知らせです☆ミ

6月11日(木) 19時~20時 の
1時間 で目指せ \1,000RT/!

Rejet公式ツイッターアカウント「Rejet_info」が、
明日の19時に下記画像を呟くので、
そのツイートをRTしてあげてくださいm(_)m

▼この画像が目印!
RTノリオ.jpg

明日ですよ。明日の19時ですよ。夜の7時ですよ。
皆様のご参加、お待ちしております!






2015年05月21日

こんばんは、Rejetコシカワです。
翔太CD発売日から1日経っちゃいました。

あなたのお家の翔太さんは元気にロシアンしてますか?

昨晩は地域によっては夜の天候が崩れて雷雨だったということで・・・。


しびれる稲妻のKISSの発売日に
ふさわしい夜となりました!
ミラクル!すごいミラクル!!

YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


新しい王子様との出会いを楽しんでいただけていたら嬉しいです。
そして、そうこうしているうちに昨日発売の「B's-LOG」さんで
聖也に関する初出の情報が掲載されておりました!!

ブックレット掲載のキスシーンのお披露目♥
翔太視点のイチャラブSSも掲載いただいています♥

どうぞお見逃しなきように。よろしくおねしゃす。

では本日のブログでも聖也さん情報初だし行きましょう!

◆ あ ら す じ
MLIPあらすじ_聖也.jpg

聖 也 と 一 つ 屋 根 の 下 !U・x・U
というようなお話をご用意しております。
お楽しみに♪

ちなみに、キスイラストに載る香料は・・・

ソ ー プ の 香 り !!
Y E S 風 呂 上 り 。 S O 風 呂 上 り 。

◆初 回 限 定 盤 情 報
ブックレットに掲載しているキャストサインですが、
一度コメントを書いてくださった浪川さんにもう一度
色紙をお渡ししてみたら、皆さんの為に追加でコメント書いてくださいました!
ちなみに、右上のコメントが書き足してくださったコメントです。
製品版で是非ご確認ください♪


あなたに恋して好きすぎて幸せそうな聖也さんのお声は、公式サイトでも一部をお楽しみいただくことが出来ます。
よろしければ、ご賞味ください。モグモグと。

聖也あああ!! > http://rejetweb.jp/mlipon/chara1/

ではでは本日のブログはここまで!またお会いいたしましょう~。

2015年05月09日

こんばんは!通りすがりのRejetコシカワです。

今日発売の「電撃Girl'sStyle」は
もうご覧になりましたか~?

読氏描き下ろし・聖也&紀男イラスト
聖也CDジャケットイラスト
今月発売!翔太を演じられた下野紘さんのインタビュー

などなど、内容盛りだくさんでお送りしておりますので是非チェックしてみてくださいね!

ということで、聖也さん情報が解禁!となりましたので
ブログも聖也さん祭りでお送りいたします。

でははりきってまいりましょー。

U・x・U <ジャケットイラスト公開!
うささん顔文字に色つけて遊んでみつつ、
ジャケットイラスト投下開始!!

聖也_ジャケット.jpg

君はいかほどうささんが好きなのかと。
この丸形の中に3うささん。やりよりますな!
大学生になっても変わらない\好きなものは好き!!/というまっすぐな聖也さん。
自分を飾らないところが魅力な彼です。

可愛いといわれることが多い彼ですが・・・
こ ん な 表 情 も で き る ん だ か ら ね !

U・x・U <ステラワース版ジャケットイラスト公開!

聖也_ステラ.jpg

こちらのイラストジャケットは、
ステラワースさんでしかGETできない貴重なものですので、
絶対欲しい!!という方は今のうちのご予約を。

いつまでも あるとおもうな げんていばん。
※コシカワの実体験より

さぁ~こんな感じのちょっと大人になった聖也さんは、
一体どんな声で、言葉で、愛をささやいてくれるのかな?

ということで、こちらいきましょう!

U・x・U <サンプルボイス公開!

いつものごとく、3種一挙公開です♪
①こっち向いて
②うさぎのぬいぐるみ
③好きにさせんな

是非彼の声から溢れ出て零れまくってる愛に溺れてくださいまし。

★今すぐ会いに行く
http://rejetweb.jp/mlipon/chara1/

U・x・U <スーツな王子様を掛けたツイッター企画のお知らせ!
来週の月曜、19時から1時間の時間制限付で
リツイート企画を実施いたします。

旭、翔太に続いて聖也もスーツを着ることができるのか?!
皆さんの愛あるRT,お待ちしておりますm(_)m

※ツイート企画実施の際は下記のイラストが添付されたつぶやきをRTしてくださいね。
RT企画_セイヤr.jpg


とここまで聖也祭りでお送りしてまいりましたブログですがご満足いただけましたでしょうか?
今後もりっぽんの情報をお見逃しなく!

では、最後にハッシュタグと会話してみるのコーナーをば。

★りっぽんと出会えて私今ホントに幸せ
 ⇒彼らも私たちスタッフも、あなたと出会えて幸せですよ!!
★明日明日!聖也さん♡
 ⇒今日の聖也さん祭り、ご堪能いただけていたらうれしいです♪
★こんなに好きになったドラマCD初めて
 ⇒なんすかそのお言葉!!え、ちょっと抱きしめていいですか?え、だめ?あ......すいやせん。
★キオおもいのセイヤとかやばい
 ⇒ガルスタさんの描き下ろしネタですかね?祝っているようで自分の趣味押し付けている安定の聖也さんです(笑)
★りっぽんの高校時代の校章ピンバッジも出してくれたりしてもいいんだからねっ!!!!!!
 ⇒ツンデレ風か!!キライじゃないよ!!
★久しぶりにイチゴシェイク飲んだけど美味すぎる!!
 ⇒よし、じゃー今日から週一で飲むように!U・x・U by聖也
★旭様がお優しい...
 ⇒愛情という感情は尊いですなぁ。


あ、それと5/5の旭さん生誕お祝いコメント、
皆さんたくさんお送りいただきましてありがとうございました!
来月は紀男が生まれます。いや違う生まれてます。
来月もまた一緒に盛り上がってくださいね♪

では本日はここまで!皆様よい週末を!

2015年04月23日

おつかれさまです、コシカワでございやす。
旭さん降臨から1日たちましたね。

いかがですか、優しく愛してくれていますか彼は?

今日は滞っておりましたハッシュタグと会話してみようのコーナーをお送りいたします。
興味ないぜという方、ちょっとまって行かないで。

1個だけお知らせあるんで行かないで。ここにいて?

はい、ではお知らせサクっとお届けです。

★4月20日発売「B's-LOG」にて・・・
①翔太CDのキスシーンイラスト初公開してますよ!
②旭さんの新作SSが掲載されていますよ!旭さん視点のあま~いお話ですよ!

ではここで、チラっとだけ翔太のちっすシーンお見せいたしましょう。

翔太キッス.jpg

おんやぁ!?夜の気配!!!!

果たしてどんな物語が待っているのか・・・出会いから始まる翔太編もどうぞお楽しみに♪

はい、お知らせは以上でございました踏みとどまってくださったそこのあなたありがとうございましたm(_)m

では。需要はそんなにないであろうマニアックコーナーまいります。
よろしければ、お付き合いください。
\ハッシュタグ #りっぽん と会話してみようのコーナー/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★コシカワさーん!りっぽん旭サマのブックレット、香りがしないんですけど!何ページ目にあるんですかぁ? ゚・。(。/□\。)。・゚
⇒なんだってー!?今回もキスシーンイラストに香料のってますよ。旭さんの後頭部の空間をクンカクンカしてみてください!いました?香りいました?

★トラック1を聴いたヽ(*´ω`*)ノ 那雲くんかわいい可愛い(*>_<*)♡ 
⇒全部聴いてみて、た~っくさんの愛を受け取ってくださいね。

★無事旭様お迎えしてきました!!そしてやっぱり何の香りか分からないというwww
⇒今回は、表紙とは関係ないパターンなのです!旭さんの香りは・・・
サンダルウッドです<><>ムーディー!!

★前作のりっぽんのリリースがひと通り済んで以来、りっぽんの展開を待ち望んでいたので、新作発表会の時どれだけ嬉しかったか...!!もっとシリーズも楽しみにしてます!これからもよろしくお願いします!!
⇒こちらこそ、これからも宜しくお願いします!待っていてくださって、本当にありがとうございました。皆さんが笑顔になってくださったのなら、こんなに嬉しいことはありません!

★遅くなりましたがMOTTO♡りっぽん、旭くん発売おめでとうございます〜!!そして、シリーズ再スタートおめでとうございます!また、大好きな王子様たちに出会えるのがほんとーーーに嬉しいです...!
⇒たくさんのおめでとうをありがとうございます。スタッフ一同からも、皆様におめでとう!旭とのラブラブ生活おめでとう!!

★やばいめっちゃケースオシャンティーだしアサヒさまの匂い立つ色気やばいヒィィィィィィ
⇒ヒーーーーハァーーーーー!!(言いたいだけ)

★旭さまのこともっと好きになりました(*´﹃`*)
⇒その何倍も何百倍も、旭さんはあなたのことが大好きなんですよ♪

★旭さんおめでとうございます(;_;)♡激楽しみです
⇒楽しんでいただけましたでしょうか?旭さんもあなたとの大学生活をそれは楽しみにしていた様子ですので、一末永くイチャイチャイしていていただければ私も嬉しいです。

★旭さまの声めっちゃ優しくなってる、やばい
⇒愛情ダダ漏れ事件やで。

★りっぽんキャラ皆好きすぎる(笑)
⇒なんという嬉しいお言葉!そのまま皆のことを想っていてあげてください。そうしたらきっと・・・きっと・・・・・・!

★遅くなりましたが、旭様!発売おめでとうございます!!
⇒ありがとうございます!この日に向けて色々と愛情を注いでいただきましたこと、感謝いたします。(陰ながら拝見していました)どうぞ旭さんとお幸せに!

ブックレットの4コマ可愛すぎる...!
⇒喜んでいただいてなによりですー!4コマだけは、購入された方だけのお楽しみにしたいので雑誌にもブログにもドコにも載せなかったのでした。なので、喜んでいただけて本当に嬉しいです^^

★ゲーム化希望!!!!!
⇒それな!!!!

★おそらく「もっとりっぽん」が正しいんだろうけど、勝手に「もっとっぽん」って呼んでますすみません♡
⇒お好きに呼んで下さい♪ちなみに私は仕事中は「リップ」って言ってます←え

★「もっとりっぽん」旭様発売おめでとうございます!今日は服も緑、アイシャドウも緑...ただの旭様クラスタスタイルで大学に行ってきます...!
⇒奇遇ですね!私もアイシャドウ緑ですごしてました。

★てか、旭様何の香り??紅茶?紅茶なの??ブログには何も述べられていないから謎なんだけどw鼻馬鹿だから自分で当てられる自信ないwww
⇒きゃーごめんなさい!アサヒさんの香りは「サンダルウッド」でござりまする。ちなみに、次巻の翔太は「ロータス」にござりまする。

本日はここまで!
ではまたお会いいたしましょう~!

2015年04月21日

こんばんは!
Rejetコシカワです。

外の風がハイパー強いです。
なんたる強風。あぶない。
あぶ・・・ない・・・?

あ ぶ な い 風 !?!?

ということで、遂にこの日が来ましたね。
旭さんの録り下ろしボイスの解禁日☆
そう!
VOL.1 アサヒ ~あぶない風のKISS~ CV.諏訪部順一
発 売 日 前 日 で す よ!!!


本日限りの発売日前日記念ボイスは
公式サイトのTOPページから聞くことができますよ。
早速聞く!⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/

ちなみに今回は、このカウントダウンボイスも
ダミーヘッドマイクで収録させていただきました!
最後グッと耳元に近寄ってきますんで、油断なきようにっ<><>カッ

明日になったら、大学生になった旭さんとの
イチャラブがあなたを待っております。
旭さんが、あなたを待っているのです。

どうぞ1分1秒でも早くお迎えに行ってあげてください。
彼は冷静そうに見えて独占欲が強くあなたのことを、心から愛してくれているのですから。

やさしい言葉と、温かい愛情と、あま~いキスをたくさんうけとってあげてくださいね!

明日の発売日、よろしくお願いいたします!
あ、あと発売日当日の明日もスペシャルボイスが聞けちゃいますので、公式サイトへのアクセスをお忘れなきよう~。

2015年03月25日

こんばんは、Rejetコシカワです!
旭さんCD制作が佳境な現場より、最新情報のお届けです。

パッケージデザインが出来上がってきつつありますYO★

ステラワース限定版はシックな黒服王子様が
描き下ろしイラストとして入るので、りっぽん製造担当スタッフが
せっかくなんで、と・・・

\なんとパッケージもシックにセクシーにしてくれました!!/

旭さんCDパッケージサンプル.jpg
※クリックで大きい画像が開きます。
※仕様は変更になる場合もございます。

1期のりっぽんの頃から一緒に試行錯誤してくれている
製造担当スタッフYの本気をどうぞお楽しみに♪

ちなみに、限定版ですが
CDの内容やブックレットは同じものです。
※緑のブックレットも入ってます。黒服のサシカエジャケットが入りつつケースまわりのデザインがちょっと違うよ、というものです。
なんとなく黒色見ると興奮する・・・という方は限定版がオススメです。ちなみにワタクシは黒色見ると興奮します。

さ!そんな旭さんCDの、トラックリストを大公開♪

トラック1:一緒に暮らす?
トラック2:ふたりで過ごす未来のために
トラック3:8時6分に、7号車で
トラック4:甘やかしたい日
トラック5:いつかひとつに
★初回盤にはキャストフリートークがボーナストラックとして一番最後に収録されています

※ちなみにあらすじはこれですよ↓
MLIPあらすじ_旭.jpg

発売日は4月22日!4月22日!4月22日!お楽しみに~。

あ、そういえば最近こんなものをGETしました。

ぐっずだよ.jpg

SKiT Dolceで予約受付中のアクリルストラップ♪
予約: http://skitdolce.jp/category/B022/IZMLP_RAS.html

パチmagに通して王子の成長(高校生と大学生を見比べる崇高な遊び)を眺め見るということも出来ますね。
聖也で試してみたので写真参照にしてみてください。

ではでは本日のブログはここまで!
またお会いいたしましょー。

2015年03月20日

おこんばんは、Rejetペットボトルべコカワです。
毎度ハイテンションな当ブログにお越しいただきましてありがとうございます。

さて!
今日発売されましたB's-LOGさんで、
MOTTO♥LIP ON MY PRINCEの連載がスタートしたわけですが皆さん覚えていましたか!!

覚えていなかった方はちゃんと手帳とかカレンダーとかにシルシつけといてくださいね。
つけました?
ほんとうに?

うそつかないでくださいよ、つけてないじゃないですか見えてるんですよ。
<><>カッ

なぜこんなにもしつこく言うかと申しますと・・・。

B's-LOGさんで、ブックレットに掲載される
チュッチュのイラスト♥を先行で見れちゃうんです!!

\ ち ら 見 せ /
旭とちっす.jpg

勿論今回も香りの仕掛けつき♪
前作ではちゅっちゅとデートの2枚だったのですが、
今回はちょいと遊んでアレンジしてみました。

★ちゅっちゅのイラスト(香り付)
 & 
★読氏描き下ろしのミニキャラ4コマ漫画

こんな内容でお送りいたします!
勿論4コマはCD本編に付随したオリジナル小話♪

さらに初回版にはキャストさんのフリートークも
収録されていますので楽しみにしていてくださいね♪

そんなこんなで旭さんのCD発売まであと約一ヶ月・・・!
もうご予約は済んでいますか?
今週の土日アタリでしたら、間違いなく初回版GETできると思いますので、よろしければご検討ください。

そうそう、こんな情報もございますよ奥さん。

★アニメイト池袋本店プレゼンツ★
R e j e t 新 作 タ イ ト ル 大 抽 選 会

Rejet様新作抽選会POP.jpg

まだ予約してなかったや☆という方、よろしければご検討くださいm(_)m

ではでは良い週末を~♪

2015年03月17日

こんばんは、Rejetコシカワです。

今日インスタントコーヒーを飲もうと給湯室に行ったら
マグカップをデスクから持ってくるのを忘れたことに気がついたので、
捨てようと思って手にしていたペットボトルをコップ代わりにしようと
熱湯注ぎましたら・・・

DSC_0493.JPG

ベ ッ コ ベ コ に 凹 み ま し た。
――Rejetは今日も平和です。

さて!!!
来月発売の旭さんCD制作真っ只中の現場より、最新情報のお届け!!

\まずは、あらすじ!/
MLIPあらすじ_旭.jpg

彼女を自分の近くに置きたがる旭さん。相変わらず彼女愛がアッチッチです。
記念日を大事にしてくれるところも、素敵じゃないですか。
そして、僕を煽った君が悪い・・・と言いながらご自身もそのセリフで彼女を煽っていることに気づいて旭さん!気づいて旭さん!

はてさて、大学生へと成長した本作ではどんなドラマが展開されるのか――!!

待てないよっ、という方のために、これやっちゃいます。

\シナリオ、ちら見せ!/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は甘やかしてあげる日だったね。
ねえ、どうして欲しい?たくさん甘えていいよ。
好きなように、好きなだけ。
してほしいことがあるなら素直に言って。
君が僕のものであるように......僕だって、君のものなんだから。
さっきみたいな可愛いお願いなら......何度でも聞くよ。
抱きしめて、キスをして......寂しい気持ちは全部僕が埋めてあげる。
......好きだよ。
今までも、今も、これからも。
僕はずっと君が好きだ。
◆◆

はい!ということで、スーパーイチャラブタイムのちら見せでした♪
初回版にはキャスト様のフリートークも収録されますので、ゼッタイ欲しい!という方は今のうちに予約へGO★

※各お店の特典情報はここでチェック!
⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/shop/

ではでは、最後はハッシュタグ(#りっぽん)とレッツトークのコーナーで終わらせようと思います別に〆のいい言葉が見つからなかったとかそんなんじゃないんだからね。

★やっぱり #りっぽん の主題歌いいなー、好き
⇒わかります!!今回のは、前作の主題歌の雰囲気も踏襲されていてより素敵ですよねわかります!アイコン伊織ですねわかります!!

★ゲーム化してくれ
⇒また会ったな毎日会えるのかすぐ会えるのかエブリデイありがとう!

★かっこいいんだからー!!かっこいいんだからー!!
⇒♪とーくべつなスーツをあーさひーがーきーてる~ セイ!
 \かっこいいんだから~/♪ (替え歌失礼いたしましたm(_)m)

★キャラクターページの王子様達がみんな人差し指を伸ばしているのはなぜ?
⇒おぉ!良くぞお気付きで!!りっぽんおかわり、もういっかい♪ということで、ワンモアりっぽんでいっぽんゆび立ててみました♪読氏のこだわりPOINTです^^

★ RT企画のご褒美がスーツな王子様とか!何それ毎月萌え転がされるんですかっ!ありがとうございます!w
⇒来月の翔太のターンもよろしくお願いします<><>クワッ

★ヒロインちゃんのビジュアルください(切実)
⇒ つ【鏡】

★ぷりおが見たい!!
ぷり男だよ.jpg

⇒前作のガルスタ連載時に掲載された描き下ろしイラストよりぷり男さんのお届けでーす▼・エ・▼

★那雲くんのサンプルボイスを聴いたら、あまりに甘すぎて、夢の中に溶けてしまった気持ちになった...(*´д`*)
⇒夢の中にいられたんじゃ僕が君に触れられないじゃない。ちゃんと僕のところに戻っておいでね? by旭

★タグ使えばりっぽんクラスタが釣れると気付いた
⇒もれなくコシカワも釣れるんで気をつけてください。


ではでは本日はこの辺で!またお会いいたしましょう~。


2015年03月10日

こんばんは!Rejetコシカワです。

本日は、お伝えしたいことがたくさんあります。
長文になりますが、どうぞお付き合いくださいませm(_)m

まずは、皆様にお礼をば!!!! <><>カッ

本日発売のガルスタさんの別冊付録、ご覧になりましたか...?

りっぽんが......りっぽんが......
乙女ゲームアワード2014のシチュCD部門で4位に選ばれました!!

投票くださったYOU!そこのYOU!
本当にありがとうございます。
こうして皆様に愛情を注いでいただけたからこそ、
第二期のもっとりっぽんがあるのだと改め感じました。

成長した王子たちも変わらず皆様に
愛情を注いでくれることをお約束いたします。
来月からリリースされていく本作を、改めてよろしくお願いいたします。
スタッフ一同より、感謝の気持ちを込めて。

よし。言えた。
では、あとは最新情報をドドドドドーとご案内!

★本日発売のガルスタさんで、描き下ろし旭さん降臨!
 もっとシリーズになって、王子たちがみんなお友達に
 なったよ~ということで、今回から毎号掲載される
 読氏の描き下ろしイラストは王子たちの日常をお届け!
 今回は旭さんと翔太でお送りしております。
 
 さらにジャケットイラストもででーんと解禁です!ブログでもサンプル画像をお見せいたしましょう!

  ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼   ▼

旭_ジャケット.jpg


こ う ち ゃ を た し な む あ さ ひ さ ん!

なんですかね、このあま~い表情...。愛情ダダ漏れじゃないですか...。
皆さん、相変わらず彼に愛されてますよ!!!

さらに、本邦初公開★

\ステラワース限定版のジャケットイラスト!/

旭_ステラ.jpg

黒いシャツで身を包み!うっすら濡れてる!セクシー旭さん!セクシー旭さん!(大事な事なので)

この旭さんはステラワースさんでしかGETできない貴重な旭さんですので、こんな特別な彼に惚れ直した方は是非ステラワースさんへ予約GO!

まだまだあります、旭さん情報。

★サンプルボイス、3種一挙公開!

ダミーヘッドマイクで収録している音声ですので、
良かったらヘッドホンやイヤホンで聞いてみてくださいね。

①僕だけのもの
②全部見せて
③止められなくなる

相変わらず独占欲強めの旭さん!あま~いセリフに全力で悶えてください。
旭さんに会いに行く: http://rejetweb.jp/mlipon/chara3/

前作同様、発売日前日と当日には、
カウントダウンボイスを1日限定で配信いたしますので
お楽しみに~~♪

では、ラスト!

★緊急告知!ご褒美イラストをかけたツイッター企画
1時間の間に、指定のつぶやきが【1,000RT】いったら、読氏描き下ろしのご褒美イラスト投下!

開催日 : 2015年3月11日 19:00~20:00 \明日!/

参加方法は簡単です。
明日の19時にRejet_infoがつぶやく下記のイラストをRTするだけ!

RT企画_アサヒr.jpg

皆様のご参加、お待ちしております!

本日のブログはここまで!
またお会いいたしましょう~。

2015年02月20日

こんばんは、コシカワです。
りっぽんシリーズより、皆様にお知らせです!!

★カラオケの鉄人さんとのコラボ企画本日より開始!!
Rejet作品のルームやドリンクメニュー(オリジナルコースター付)をお楽しみいただけるようです♪
ドリンクメニュー画像を貼っておきますね。

Rejetメニュー第2弾.jpg

ミルキーピンクなドリンク、うま!これうまっ!と聖也あたりが喜びそうですね。
眞帆路にはまたカップルストローを提供しておきましょうかね。
旭は・・・一口飲んで、甘いねって言って後全部上げるよの流れですかねシレっと間接チッスですね。
そしてチェリーをつかってハルがスペシャルテクを披露してくれるのでしょうね。
紀男にチェリーを与えたらしばらく無言でもごもご食べているんでしょうかね。
巴はほっぺにクリームついてるよ、って優しくぬぐってくれるのでしょう。
翔太は、あ~んして?ちがうよ、もっと大きく、あーん!とチェリー食べさせてくれそうですね。
椿は味見させて?といってキスしてきてうん、甘いね。とニッコリするんでしょう!

などなど脳内デートしつつ楽しんでいただければ幸いです♪

コラボ詳細・ルームご予約はこちら
「Rejet×カラオケの鉄人特設ページ」
http://www.karatetsu.com/animegame/rejet2.shtml

それと!
明日発売のB's-LOGさんより、MOTTO♥LIP ON MY PRINCEが\毎号掲載/されることになりました♪

毎月10日発売の電撃Girl'sStyleさん、
毎月20日発売のB's-LOGさんそれぞれで
初出情報がチラホラと掲載されることになりますので今後の記事をどうぞお楽しみに!!

2015年02月10日

昨日のRejet新作発表会にご参加&ご視聴いただきました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

公式サイトにも多数の方にアクセスいただきまして、
なかなか繋がりにくい状況が続いてしまったこと、お詫びいたします。

今日からは問題なく各サイト見られると思いますので、
よろしければ覗きに行ってみてくださいね!

さて!
新作発表から一晩明けました本日、
早速お知らせを色々とコシカワよりご案内させていただきます!

★新キャラもツイッター始動!★

聖也 :https://twitter.com/K_Seiya0808
眞帆路 :https://twitter.com/S_Mahoro1212
旭 :https://twitter.com/N_Asahi0505
ハル :https://twitter.com/Y_Haru1010
紀男 :https://twitter.com/B_Norio0606
巴 :https://twitter.com/N_Tomoe1111
翔太 :https://twitter.com/S_Shouta0909
椿 :https://twitter.com/S_Tsubaki0707

早速、数人がトークしはじめている様子ですよ~。

★プロフィールに注目!★

前作を聞いてくださった方は、彼らの変化に
もうお気づきかもしれませんが、微妙に
プロフィール項目が変更している王子たちがいます。

例えば、眞帆路がアップルパイを克服していたり・・・!など!
あ、ちなみに眞帆路はコンタクトにした模様ですが
あの赤い眼鏡もちゃんと持っていらっしゃいますよ。使い分けているんでしょうね~。
(ミニキャラ眞帆路さんが持っているのがソレ!)

公式サイトの左下メニューから、それぞれの
キャラクターページに行けますので是非覗いてみてください。

公式サイト :http://rejetweb.jp/mlipon/

皆が通っている大学は「皇輝館(こうきかん)大学」といいます。
聖也あたりは本当に勉強頑張ったんだと思います......。愛ゆえに。愛ゆえに!

★発売順に注目!★

もっとシリーズは、1巻旭さんからスタート!
①旭(CV.諏訪部順一さん)
②翔太(CV.下野 紘さん)
③聖也(CV.浪川大輔さん)
④紀男(CV.平川大輔さん)
⑤巴(CV.岸尾だいすけさん)
⑥眞帆路(CV.緑川 光さん)
⑦ハル(CV.鳥海浩輔さん)
⑧椿(CV.吉野裕行さん)
の順で展開してまいりますのでよろしくお願いします。
今回も連動購入特典をご用意していますので、
詳しくは特典ページでご確認ください!

★新作発表記念キャンペーン開始!★

りっぽんシリーズを取り扱ってくださる店舗さんで
予約フェアが始まるようです!
担当営業から情報入手しましたのでご参照くださいm(_)m

■アニメイト
【開催期間】
2015年2月10日(火)~2015年3月31日(火) 23:59まで

【アニメイト】新作フェア.jpg
※画像クリックで大きく表示されます。

詳しくはこちらよりご確認ください。
⇒ http://www.animate.co.jp/fair/fair_20150331rejet/

■アニメガ
【開催期間】
2015年2月10日(火)~2015年3月31日(火)
※無くなり次第終了

Rejet対象タイトルのいずれかを全額内金にてご予約された方に、
先着で「2Lサイズブロマイド」(全8種)をランダムで1枚プレゼント致します!

詳しくはこちらよりご確認ください。
⇒ http://www.bunkyodojoy.com/shop/pages/f_rejet_fair_150210.aspx

その他の店舗さんでも特典情報など公開されているところもありますので、公式サイトの【店舗特典】ページをご確認くださいませ!
⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/shop/

★オリジナルグッズ登場!★

りっぽん最新作バージョンのグッズ画像を一部入手いたしましたので、貼っておきます。
アクリルストラップ.jpg
他にもいろいろあるようなので詳しくはこちらからドウゾ!
⇒ http://skitdolce.jp/ext/rejet_snowvirginroad_201502.html

お知らせいっぱいで脳内整理が大変かと思いますので、
ゆっくりゆ~っくり、気になる情報を吟味してみてくださいね。

ではでは長くなってきましたので本日はここまで!
また次回~。

2015年02月09日

こんばんは!Rejetコシカワです。
ご無沙汰しておりました、お元気でしたか?

本日開催したRejet新作発表会で......
りっぽんの新作が発表されました!!!!

MLIP_KEY.jpg

その名も「MOTTO♥LIP ON MY PRINCE」です。

新シリーズということで――

まずは。
今までシリーズを応援してくださった皆様への
感謝の気持ちがやはり一番大きくて、、、。
なので、改めてお礼を言わせてください。

彼らを支えてくださり、愛していただき、本当に本当にありがとうございます。

こうしてりっぽんの新作を作らせて頂くことが出来たという事で、
これからの彼らを通して皆様への恩返しが出来ればと思い、
新しいりっぽんでどんなことをやろうかな~と
色々考えた結果・・・。

①新しい王子様を2名お迎え!
 暴君系王子様 翔太(CV.下野 紘さん)
 と
 お兄ちゃん系王子様 椿(CV.吉野裕行さん)
 を誕生させてみました。是非覚えてあげてください。

②皆が大学に進学して、お友達に!
 今回からツイッターが賑やかになると思います!ミンナトモダチ★

③初回盤にはキャストフリートーク収録!サイン&コメントも!
 前回好評でした、キャスト様の
 サイン&コメントはブックレットの方に掲載されます。
 そんなこんなで初回盤は本当に貴重!

④ブックレットにはもちろん香りの仕掛け付!描き下ろしイラストも♪

\そしてやっぱり、主題歌はZweiさんで決まり!!!/

お気づきですか新曲・・・前作のToxxin'のニュアンスを引き継いでいることを・・・!!

\聖也がしゃべってます!※録りおろしボイス/
★PV⇒ http://youtu.be/JvnwCE5ER6I

王子様たちが少し大人になって、生活環境が変わり、
新しい王子様もお迎えして、再び動き出すりっぽん!

どうぞ引き続き彼らのことを愛してあげてください。
皆はもうあなたのことを愛してやみませんからね!!
そして、初めましての方もこれからどうぞよろしくお願いします。
※前作を聞いていなくても十分お楽しみいただけます♪

もっと、彼らを好きになってみてください。
もっと、彼らと幸せになってください。
もっと、いっぱい、皆さんが笑顔になってくださったら嬉しく思います。

シリーズイラストレーションはもちろん読氏!
1期と同じスタッフで新シリーズも駆け抜けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

あ、明日発売のガルスタさんにも情報載っていますのでお見逃し無く~♪

2014年12月26日

おこんばんは、Rejetコシカワです。
わたくしが日々お仕事をしているお部屋のすぐお隣が、ただいま宴会会場と化しているRejet社内より、今年最後のブログをお送りいたします!(今日が仕事納め・・・!)

今年の2月に産声を上げて、4月から全力疾走してまいりました『LIP ON MY PRINCE』

たくさんの方に支えていただき、愛していただき、無事に6巻までをリリースすることが出来ました。

聖也、眞帆路、旭、ハル、紀男、巴。

個性豊かな6人の王子様たちとの出会いが、今年のあなたの人生において少しでもキラキラした気持ちを残せていたら、こんなに嬉しいことはありません。
皆さんを愛し、そして愛していただけている彼らは本当に幸せものだと、スタッフ一同心からそう思っています。

まずは2014年、彼らと出会ってくださってありがとうございました!
来年も!!!よろしくお願いしますよ!!!!

ねっ!!!!?<><>カッ

コシカワとのヤクソクデース。

ではでは皆様。よいお年を!!
また来年、ここでお会いいたしましょう♪



▼Rejet INFORMATION
★Rejetベストソングアンケート 
Rejet作品の主題歌、キャラクターソングについてお客様のご意見をお聞かせください。ご協力頂きましたお客様を対象にRejet Happy BAGをプレゼント致します。

【期間】
2014年12月25日(木)~2015年1月4日(日)まで

アンケート回答ページ
https://rejetform.jp/rejetsongenquete/

2014年10月14日

皆様、こんばんは~。
土日に開催されましたRejet Fes2014、お疲れ様でした。
Rejetコシカワです。
お礼をお伝えするのが遅くなりまして申し訳ありません!

りっぽんさんは、1日目の昼夜に
ドラマ朗読やラブメッセージ、
ZweiさんによるLIVEをお送りさせていただきました。

ご参加くださった皆様が少しでも楽しんでくださっていましたら幸いです。

今回のイベントはDVD化が決まっているという事で・・・
詳細:http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

色 々 と
ど う な る か が
楽 し み で す ね っ <><>カッ

実はリハーサルの時から面白い事は起きていたのですが、やっぱり本番は違いますね・・・・・・全然違いますね!!

とりあえず朗読のターン。要約すると・・・

事件は王子荘で起きた~プリン隠ぺい工作物語~

をお送りさせていただいたのですが、浪川さん、緑川さん、岸尾さんによるイベント仕様ドラマチック展開(!?)で、聖也・眞帆路・巴が仲良く生き生きとしていた姿が今も目に焼き付いて離れません。

ラブメッセージではハルさんも登場して極上の愛を囁いてくださいました。
チュッ、というあま~いKISS。受け取れましたか?
(舌うちじゃないよっ)

とにもかくにも、短い時間ではございましたが
皆様の心に残るヒトトキであればいいなと願っております。

そして!

今回を機にりっぽんワールドに片足を突っ込んでみようかな~と思ってくださった方がいらしたら、これまた嬉しいです♪

ではでは、今後もRejetならびにりっぽんシリーズをよろしくお願いいたしますm(_)m

2014年09月09日

ちゅす、Rejetコシカワです。

10月11日のリジェフェスに向けて、いろいろしています。
りっぽんさんからは、お昼の部に聖也さん、眞帆路さん、巴さんが降臨。
夜の部には、ハルさんと巴さんが降臨いたします!

rejetfes14_lip.jpg

皆様の目の前に現れる王子たちに、さらにハートを射抜かれていただけるよう準備を進めておりますので、ご参加される皆様はイベント本番をお楽しみに!
(あと一ヵ月後だとおもうと...震えますねぇ...)
イベント公式サイト : http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

ではここで、明日発売の電撃Girl'sStyleさん情報

巴さんを演じていただきました岸尾だいすけさんのインタビューと合わせまして、シリーズを応援してくださる皆様にささやかな贈り物をご用意させていただきました。

以前にも告知させていただいておりましたが、
全キャラ総出演の書き下ろし座談会SS
"誰のキスがNo.1!?" をお届けします!

皆がキャッキャワイワイした様子をお送りするのは、今年のエイプリルフール特別企画振り。
あの時はツイッター企画でしたので、今回は誌面で!永久保存できる形で!お送りいたします!

お見逃し無いよう、ご注意アレー。

では最後に。
もうすぐ最終巻が発売されますね!ということで・・・。
りっぽん全巻購入ステラワース様特典の小冊子表紙絵柄を大公開★
勿 論 読 氏 描 き 下 ろ し ! <><>カッ

ステラワース小冊子表紙.jpg


み ん な キ ス モ ー ド (◎3◎)ノ

内容もあまあまでキュンキュンです!
全巻マラソンされている方は、出来上がりをどうぞお楽しみに♪

詳細はステラワースさんのブログでご確認ください♪
http://stellaworth.blog.fc2.com/blog-entry-1873.html

ではまたお会いいたしましょう~

2014年08月26日

ちゅす!
Rejetコシカワでございますー。

紀男さんCD発売を\明日/に控えた本日、
20時から開催されました巴さんのチッスイラスト先行公開をかけたツイッター企画・・・。

見事、1000RT達成で目標達成です!
おめでとうございます!おめでとうございます!!

聖也CDから始まったこの企画、なんと全王子様が目標達成できているというすばらしい結果。
皆様の愛をスタッフ一同毎回ありがたく拝見しておりました。
ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。
そして、お疲れ様でした!

▼王子様度1000%な巴さんジャケット
tomoe_CD.jpg

白いお花が似合う系男子。 尊い・・・。
ちなみに巴さんのお声は、こちらから聞けちゃいますよ!
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara6

さぁ!ではでは、皆様が勝ち取りましたイラストを早速公開いたしましょうっ

★1枚目★
......ダメだね。君といると、僕はどんどん欲張りになっちゃうみたいだ。

tomoe_cd01.jpg


パジャマ姿の巴さん!意味深なセリフを超近距離で告げる巴さん!
優しい表情でやさしく甘く告げられちゃった日には、こちらもとろける・・・とろけますわー・・・。

★2枚目★
▼......君の唇、甘いね。バニラの味がする。

tomoe_cd02.jpg


いとしいあなたのくちびるをしっかり味わう巴さん。
そして美しいこの青い世界は、どこでしょうか!!
お気づきですか。 くらげに。
そう、水族館です。 屋 外 施 設 で す!<><>キャッ

りっぽんシリーズ、最終巻にふさわしいとろけるKISSと極上の愛を堪能させてくれる王子様・巴さん。

発売まであと少し!どうぞ楽しみに待っていてくださいね!

そ・し・て。
もう数時間後に迎える、紀男さんCD発売日

あ、本日限りの紀男さんコメントはもう聞きました?
まだの方は今すぐ公式サイトにGO!
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/

もちろん恒例の日付更新とともにブログ更新をさせていただきますので、お楽しみに♪
ではまた数時間後にお会いいたしましょー!バイバイ

2014年08月25日

ちゅす、Rejetコシカワです。

全国の巴さんファン・・・・・・いや、巴さんのラヴァーな皆様。お待たせいたしました!

りっぽん恒例企画のリツイート一本勝負、最終ラウンドのお知らせです!

CDブックレット掲載のデートイラスト先行公開、争奪戦!
明日、20時より開始いたします<○><○>

Rejet公式ツイッターアカウント(@Rejet_Info)が
下記画像といっしょにつぶやく企画ツイートを、指定時間内にRTするだけの簡単なものです。
皆様のRT数が1,000を2時間で突破できたら、キスシーンイラストをこのブログで先行公開!

tomoe_twitter.jpg


ひとつは既にB's-LOGさんで公開させていただいた、
パジャマ的衣装を召された巴さんとの室内イチャイチャシーン!

そしてもうひとつが、ブルー系モザイクに隠されたチッスのシーン!

巴王子にふさわしい、それはそれは美しいチッスのシーンです。
是非巴さんのラヴァーさんに早く見ていただきたい。

ということで、明日20時。皆様のご参加お待ちしております~。

ハッ! Σ(・◆・ )
明日は紀男さんCD発売日前日!!

と言うことで、公式サイトTOPページにて紀男さんからのスペシャルコメントが聞けるようになりますのでお聞き逃しの無いように♪

紀男さんのKISS・・・すごいですよ、ほんと。うふふ。
な ま め か し い で す よ。 尋 常 で な く。
ええええ。うふふ。
CD発売まで、あと少しだけ待っていてくださいね!

2014年08月22日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです!
(さっき、途中で味気の無い記事投稿しちゃいましたゴメンなさい!!)

本日は、日ごろりっぽんを応援してくださる皆様へのスペシャルな情報を持ってきました!

来月発売の電撃Girl'sStyleさんで・・・
6人の王子たちによるスペシャルな座談会SSを掲載!

本来ならば知り合いではない彼らが、エイプリルフールぶりに終結★

6人揃って会話してもらうために設定した座談会のお題はコチラ。
誰 の キ ス が No.1 !?
大好きなあなたにたくさんキスをしてくれた彼らが、どんな会話を繰り広げてくれるのか・・・どうぞお楽しみに!

そして来週発売となるりっぽん5巻、紀男さんをお迎えに行く準備は出来ていますか?

 \ そういう顔してると、またキスするぜ? /
DSC_0347.JPG

紫色のバラに囲まれ、花弁をはまれたセクシー紀男さんとのスーパーイチャイチャタイムを、もう少しだけガマンしていてくださいね!

ちなみに、トラックリストはこんな感じです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ノ リ オ
トラック1: 猫に恩返し
トラック2: シャッターチャンスは一度だけ
トラック3: 栄養バランス、満点
トラック4: 誰も知らない顔
トラック5: 独り占めしたい
~~~~~~~~~~~~~~~~~

発売日の前日26日(火)の0時になったら、公式サイトのTOPページで、紀男さんからのスペシャルなコメントが聞けるようになります!
もちろん、発売日当日の27日(水)にも、発売日限定のコメントが聞けますのでお忘れなく!

ではでは、最後にもうひとつお知らせ。

巴さんのRT企画情報は、月曜日更新のブログでお知らせいたします♪
お楽しみに~。

2014年08月09日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんで・・・

成瀬巴さんのCDジャケットイラストが解禁となりました!!

      ▼ イ ラ ス ト は、 コ チ ラ ! ▼

tomoe_CD.jpg

優しさあふれるふんわりと穏やかな表情の巴さん!
なんと清潔感溢れる男の子でしょうか・・・!!
白いお花が似合う男子。巴さんってば、罪深いですネ。

電撃Girl'sStyleさんでは、ジャケットのほかにも
読氏による描き下ろしイラストや巴からのコメント、
さらに紀男を演じてくださった平川大輔さんの
収録直後インタビューも掲載されていますので
誌面のチェックをどうぞよろしくお願いいたします♪

さらに本日は夏休みスペシャルと言うことで、巴さんの試聴を一気出しです!!

①ねえ......いい?
②僕のわがまま
③本当に好きだよ

優しさと愛情に溢れた巴さんのお声に、どうぞ聞きほれてください♪
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara6

さぁさ、ついに6人目のプリンス情報が解禁となりましたりっぽんシリーズ!
まだまだこれからですよ!ついてきてくださいね!
りっぽんシリーズVol.1~Vol.4まで\適正価格~/で好評販売中です♪よろしくお願いいたします!
※「適正価格」ネタは昨日のRejet新作発表生放送内のネタです

2014年08月01日

ちゅす!
Rejetコシカワでございますー。

今日から8月だという現実が受け入れがたい今日この頃。
皆様、夏、満喫してますか!!

聖也さんや眞帆路さんや旭さんやハルさんとデート楽しんでいらっしゃいますか!!

NOWONSALE_LIP.png


今月発売の電撃Girl'sStyleさんでは、ついに6巻トモエさんの情報が解禁となります!
これで、全王子様が・・・皆様の前に現れるのですねぇ。
巴さんのお声も来週アタリに公開予定となっておりますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

あ、あとRejet×smartの雑誌も今月発売ですので、紀男さんと巴さんのモデル姿お見逃しなく!!

さって。

本日は、各巻のトラックリスト情報をお知らせさせていただきます~。
お問い合わせくださった皆様、お手間をおかけしてしまい申し訳ないです・・・。
聖也さんからハルさんまでの情報をまとめておりますので、ご参照ください!

★トラックリスト情報

LIP ON MY PRINCE VOL.1 セイヤ~はげしい炎のKISS~ CV.浪川大輔
1. 友達の友達
2. 遊びのルール
3. 手をつないで
4. そしてキスをして
5. カーテンの向こう側

LIP ON MY PRINCE VOL.2 マホロ~やさしい淡雪のKISS~ CV.緑川 光
1. 笑顔の待つ部屋
2. 久しぶりの思い出話
3. カップルシート
4. 花咲く夜の公園で
5. りんご味のキス

LIP ON MY PRINCE VOL.3 アサヒ~さわやかな風のKISS~ CV.諏訪部順一
1. 君が悪い
2. 37.2
3. 主導権の行方
4. やっぱり君が悪い
5. 僕だけのもの

LIP ON MY PRINCE VOL.4 ハル~あらぶる大地のKISS~ CV.鳥海浩輔
1. a soda pop girl
2. How do you like it?
3. Bitter, sweet later.
4. flavor ofyou.
5. It's my favorite×××.

よろしくお願いいたします!

2014年07月24日

ちゅす!
Rejetコシカワです。

ハルさんのCDが発売されて1日が経ちましたね~。
いかがですか。
パンケーキとメロンソーダとハルさんへの感情値上がっていますか!!
今までの王子様たちとはまた違ったアプローチでくるハルさんとのあま~いお話。お楽しみいただけましたら幸いです。

そんなこんなで、本日20時からのいつもの企画・・・。
目標達成おめでとうございます!!さすがです!!
そして、今回は、企画のスタートが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

▼紀男さんのジャケット

紀男ジャケット.jpg

こんな感じでジャケットイラストからして色気がすばらしい彼のデートシーンはどんなことになってしまっているのか!
それではご覧頂きましょう。

ど う ぞ !!

★1枚目★
▼あーん......ん......。ふ、さっきより甘くなった気がする。アンタが食べさせてくれたおかげ?

norio_02.jpg

なんという、かわいらしい笑顔でしょう!
年相応とでも言いましょうか、幸せそうな笑顔に見ているこちらもほほが緩みます。
愛されている皆様がうらやましいです<><>

★2枚目★
だめ。離さない。怖くないんだったら......いいだろ?

norio_01.jpg

i n 紀 男 ル ー ム !
あなたはとある理由で彼の部屋にお泊りすることになるのです。今着ているのはいわゆる彼シャツなのです。
さてはて、どんなイチャイチャタイムになるのか。
どうぞお楽しみに!!

ということで、このイラストからもあま~く愛されている様子が伺える紀男さんCDは、ただいまご予約受付中♪

公式サイトでは一足お先に試聴もできちゃいますのでよろしければ、どうぞー!
http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara5

2014年07月17日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

本日は紀男さんのお仕事情報を投下しにまいりました。

モデルのお仕事ですよ、モデルの!

詳しく説明いたしますと、
ファッション誌「smart」さんと弊社Rejetがコラボいたしまして
「Rejet×smart」という雑誌が発売されることになったのです!
※発売日は8月11日とのこと。お忘れなきように~

わーすごいすごい!

Rejetコンテンツいくつかの中の男の子たちが、
実際にモデルとなってグラビア掲載されるという!夢のような企画!

りっぽんからは、勿論紀男・・・・・・じゃなくて、キオ氏が参戦です!

読氏描き下ろしの美麗なイラストを、ブログで先行チラ見せいたします。
紀男さん以外にももう一方モデルデビューされております。

それが誰かは・・・このあとわかります!

で は、 は り き っ て ど う ぞ !

    ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

lip_rsma.jpg

おっと、ヘソちら!
誰だかわかりませんね、すみません。
大事なポイントだなと思ったので思わずトリミングしていました・・・。

このおへその王子はこのひとー!


norio_rsma.jpg


キ オ さ ん で し た 。
嗚呼、なまめかしいなまめかしい。

そして、もう一人のモデルは―――


tomoe_rsma.jpg

メガネonな巴さん!!

雑誌が発売される頃には、巴さんのお声も解禁している頃ですよ。
この2人のステキなグラビア、どうぞお楽しみに!!

ではでは最後に。

先週土曜日に開催されましたリジェコン、
参加された皆々様お疲れ様でございました。
オーケストラで聞くRejet音楽の数々、お楽しみいただけましたでしょうか?

ZweiさんのLIVE、しびれましたね!かっこいい////

わたくしごとではありますが、
最初のTYBのターンから静かに泣いてました。
イロイロ思い出したりして・・・ね。
音楽とともにゲームやCDのワンシーンが脳裏によぎって、それを皆様と同じタイミングで共有できて、制作者としてたまらない時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただきました皆様、行けなかったけれど魂を飛ばして応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

そして、わたくしごときにお手紙なども頂きまして歓喜に震えております・・・たくさんの愛情を注いでいただけた作品やキャラクターたちは本当に幸せものだなと感じています。
これからも深く長く愛していただける男の子たちを解き放ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

もうすぐハルさん降臨しますしね!
チャラ王子と呼ばれている彼ですが、まっすぐでいいやつなので、よろしくおねしゃす!!

2014年07月11日

ちゅーす。Rejetコシカワです。

今日は店舗さんでのキャンペーンやらコラボ情報をご案内させていただきます!

★そのいち:新宿マルイアネックス
Patisserie Swallowtailのオリジナルコラボレーションスイーツ販売!!

▼巾着入りパウンドケーキセット
p_poundcake_lipon.jpg

な に こ れ か わ い い<☆><☆>キュピーン

りっぽん王子たちのミニキャラをプリントした巾着に
ボリュームたっぷりの
パウンドケーキが2個(プレーン・チョコ)入ったセットです。
おいしそうじゃないですか......!!

さらにRejetくじの再販もあるとのことで、前回GETし損ねた方はこの機会をお見逃し無く☆ミ

詳しくは http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/campaign/

★そのに:渋谷PARCOのRejet Shop
明日から、リジェコンのグッズが販売されるんですって!
パンフやらオリジナルグッズがGETできるチャンスですよ!

このイベントのために描き下ろされた読氏のイラスト、本当に美しいのでね!是非お手元で愛でていただけたら嬉しいです~。

▼描き下ろしイラストはこれ!
bw_lip.jpg

詳しくは http://rejetshop.jp/news/k=85/

★そのさん:Rejet Shopが名古屋にも出店!
7/18~8/3の期間限定で、名古屋PARCOにリジェショがオープンいたします。
お近くの皆様、宜しければお立ち寄りくださいませ~♪

詳しくは http://rejetshop.jp/


と言うことで、いろいろよろしくお願いします。

では最後になりますが、
明日イベント参加される皆様は
暑さに負けないよう
(対策はしっかりと!)全力で楽しみましょうね!

皆様が笑顔で一日過ごせることを祈りつつ。
良い週末を!

2014年07月09日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす。
はじめまして、Rejetいちのせです!

本日よりLIP ON MY PRINCE VOL.4 伴 紀男(CV.平川大輔)の 視聴が開始となりました!
本日公開分は、【恥ずかしがるな】【待ってるから】となっております!
タイトルだけでも何が起きるのかドキドキしてしまいますね~。

本作は、全編ダミーヘッドマイクで収録しておりますので、
試聴もダミーヘッドマイク音声となっております!
是非、ヘッドフォンやイヤフォンで聞いてみてくださいね。
紀男さんが近づいたり、離れたりする間隔をお楽しみ下さい!

紀男さんに会いに行く!
 →
http://rejetweb.jp/lipon/

※スマホからでも聴けます!

残り1つ【......いいだろ?】は、明日公開予定となっております。 
明日の公開をどうぞお楽しみに!

また、明日発売のガルスタさんでは、
紀男さんの情報がいろいろと公開となっておりますので、 こちらもお見逃しなく!

そして、台風が近づいておりますが、
今週末はRejet Concertです!

昼公演では、Zweiさんの「Toxxin'」が生で聴けちゃいます!
生ときしんを聞いて会場をりっぽんでいっぱいにしましょう!

Rejet Concert 「Beautiful World」の公式サイトはこちら
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/

2014年07月08日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす。
Rejetコシカワです!

7月に入りまして、りっぽんシリーズ折り返しですね!
今月発売のハルさんCDについて、あらすじをご紹介いたしましょう。

ハルあらすじ.jpg

初回限定版に封入されているキャストコメントカードも魅力のひとつである本作ですが、GETされた皆様はちゃんとお手元で大事にしてくださっていますかー?!

浪川さん、緑川さん、諏訪部さんそれぞれ個性あふれるコメントを頂いておりますが(文字からも声が聞こえてくるかのようですよね!)、鳥海さんからはちょっとしたお題が提示されていてですね......これに皆さんは答えられるのか――!!と興味があります。

CDをGETしたあかつきには、ハッシュタグでもつかって「こうでしょ!」と答えを突きつけていただければ嬉しいです。ふふっ。

ささ、そしてそしてー。

今月発売の電撃Girl'sStyleさんでは、紀男の情報が解禁となります!!

ジャケットイラストに描き下ろしイラストが掲載されますのでお楽しみに♪

\誌面描き下ろしチラ見せ!/
紀男とねこ.jpg

紀男がにゃんこと、お戯れ!<><>ファッ

気になる全景は是非誌面でチェックしてくださいね。
あわせてサンプルボイスも今週公開予定となっております!!
解禁はブログの更新でお知らせしますのでお楽しみにー。

ちなみに、3つ公開するボイスのタイトルだけ先にお教えいたしましょう・・・。

【恥ずかしがるな】 【待ってるから】、そして最後に【......いいだろ?】です!

お楽しみに~~~~。


PS:りっぽん無事に全巻の収録終わりましたー!よき王子様、生まれておりますよ♪乞うご期待!

2014年06月26日

ちゅす!Rejetコシカワです。

旭さんCD発売から1日たちました!
皆様、旭さんに・・・愛されていますかー?!
思う存分、彼とのデートやいちゃいちゃを楽しんでいただけましたら幸いです^^

さて。本日20時より2時間限定で開催いたしました、
ハルのデートシーンイラスト先行公開を賭けた
ツイッター企画にご参加された皆様、お疲れ様でした!

そして、目標達成おめでとうございます!!

ではでは、皆様が自力で勝ち取ったイラストを大公開!
先に公開していたイラストも大きいサイズでお見せしますね~。

★1枚目★
ほっぺに付けてテイクアウトするぐらいなら、またここに食べに来てくれたほうがオレは嬉しいんだけど?

haru_02.jpg

ほっぺについた、シロップをとってくれてからの~、ペロリ!
そして、色気たっぷりの流し目・・・。
ハルってば。ハルってば!

★2枚目★
▼あんたの唇、メロンソーダの味がする。

haru_01.jpg

でました、メロンソーダ。
ドリンクチャージからの~、チッス、ですね。
メロン味の何かを召し上がったらもう、
ハルとのキスを思い出さずにはいられなくなるであろうシーンでございます。
そしてハルさんも、かわいい彼女のお顔をジッと見つめている系男子。
愛ゆえでしょう。受け入れてあげてください。
初回は許してやってください。愛ゆえなので。

ここから後のあなたとのスイートタイムはCDでお確かめください♪

ということで、りっぽん第4巻のハルさんは好評予約受付中です!
サンプルボイスも公開中ですので、よろしければー。
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara4

よろしくお願いいたします!

2014年06月24日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです!

いよいよ明日、りっぽんシリーズ3作目の「アサヒ」が発売されます!!

DSC_0236.JPG

さわやかな風のキス。
ちょっとだけ、シナリオを見せちゃいましょう...!

旭とのデートが待ち遠しいあなた。
明日には↓なセリフが耳元でご堪能いただけますよ!

***************************************************
......寝顔は初めて見るな。
結構、可愛いじゃないか

ふっ......こんなこと、寝ている時くらいしか
言えないけどね。言いたいけど、
言ったらまた意地悪って拗ねられそうだ

ねぇ......こんなところで眠るなんて、
僕に何かされてしまっても知らないよ?

無防備に寝ている、君が悪い。 んっ......
***************************************************

旭 さ ん っ て ば 積 極 的 !!

この崇高な行為をヒトコトで「寝込み襲ってる」と表現してはいけませんよ。
えぇえぇ、絶対にダメです。禁止です。そんな事言うのは。

愛情たっぷりすぎて、愛が溢れての行いですから。

ふだんは自分をからかいながら、接してくれる
素直じゃない彼のドストレートな愛の行為ですから。
崇高だわー。と表現していきましょう。よろしくお願いします。

発売日前日である本日と、発売日の明日限定で
公式サイトにて旭からのスペシャルコメントが聞けちゃいます!!

★TOPページで旭さんボイス配信!
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/

その日限定でしか聴くことのできない
録り下ろしの特別なお言葉ですよ~。お聞きのがしなく!!

そしてそしてー。

りっぽんテーマソングが「お昼の部」で聴けちゃう予感のする
Rejet Concert「Beautiful World」略してリジェコンの
チケット一般販売が 6月28日(土)10:00~ 開始するようです!

わたくしも、生ときしんが激しく楽しみです。
ペンライトふるとしたらピンクなのかな・・・とか妄想しています。

もう先行でチケットをGETされている方もいらっしゃるんですかね?
当日、一緒に楽しみましょうね!

チケットやイベントに関する詳しい情報は↓
⇒ http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/

ではでは、本日も頑張って過ごしていきましょう~。

すべては明日発売の旭さんのために<●><●>クワッ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スイマセン大事なお知らせお伝えするの忘れておりました・・・。

月末ごろに開催している例のアレのご案内!

harukikaku.jpg


旭さんのCD発売翌日、26日の20時から
ハルさんのKISSイラスト先行公開を賭けたツイッター企画を発動いたします。

参加方法はいたって簡単。
上記日時にRejet公式ツイッターアカウントから投稿される
本企画に関する呟きをリツイートするだけです。
ツイートには↑の画像も一緒に流れますので目印にどうぞー。

ご参加いただける皆様は、どうぞよろしくお願いしますー!

2014年06月05日

ちゅす!
Rejetコシカワですー。

今月25日発売となります旭のCD。
マスカットの香りがする、旭さんのCD。

旭ジャケット.jpg

ついに降臨される旭さんCDのあらすじをご紹介!
      ▼  ▼  ▼  ▼
asahi_story.jpg

独占欲を全面に出してくる旭さんの深い愛情を、受け止めていただければ幸いです。

店舗特典など、販売店情報はこちら!
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/shop

そしてー!

6月10日発売の電撃Girl'sStyleさんで解禁となる
柳瀬ハルのジャケットイラスト公開に先駆けまして・・・。

本日、試聴 【オレにする?】 【本気で好き】 の2つを公開いたしました!!

★ハルに会いに行く
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara4

残り1つ 【我慢できない】 は、明日公開予定です!
公開タイミングはブログでお知らせしますね。
こちらはハルさんのキッスを先にいただける試聴ですので、こちらもお楽しみに~。

そういえば、今日はRejetのお誕生日でした。
朝皆でお祝いしました。おめでとうございました。
そして明日は・・・明日は・・・?!?!

紀男さんバースデー!!<●><●>
しっかりわっしょいお祝いさせていただく予定です。
では日付変わったあたりにふたたびお会いいたしましょう。

ではっ!

2014年06月03日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

本日はりっぽん関連商品のお知らせをお送りいたします~。

★そのいち
Zweiが歌うりっぽんテーマ曲「Toxxin'」(トキシンって読んでね!)の
フルバージョンが収録されたRejetサウンドコレクションの発売が決定!!

さらに!このアルバムには読氏による描き下ろしイラストもブックレットに収録♪

\ 描き下ろしイラストはこちら! /
bw_lip.jpg

アルバムの発売は7月23日。来月!
絶賛ご予約受付中です。 あ。
7月12日のイベントで先行販売されるんですって!
詳しくは↓
■Rejet Sound Collection「Beautiful World」公式サイト
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/cd/

さらに!この楽曲...
7月12日の「Rejet Concert Beautiful World」
略して「リジェコン」(と勝手に呼んでいます)の
お昼の部で・・・お昼の部で・・・!!!
(Zweiさんはお昼の部のみの出演。と、言うことは・・・!!


イベントの詳しい情報はこちらよりご確認ください。
チケットの二次先行は今週土曜日からなのでお忘れなく!
■「Rejet Concert Beautiful World」公式サイト
http://rejetweb.jp/event/beautifulworld/

★そのに
SKiTでのグッズ予約受付が開始されております!
トレーディングラバーチャームや、ぷっくりシールなどなど。
LIPON seal.jpgのサムネイル画像
聖也や眞帆路や旭やハルや紀男や巴とずっと一緒にいたい♪と言う方は、是非GETしてくださいね!
http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201406.html


★そのさん
お店でイロイロフェア始まってるみたいです!
7月のイベントのチケットも当たる可能性もあるようなので、要チェック<●><●>

『アニメイト×Rejetフェア2014』
http://www.animate.co.jp/fair/fair_21040706rejet/

『【TOWER RECORDS×Rejet】Beautiful Worldキャンペーン』

【開催期間】6/6(金)~7/6(日)
【開催店舗】(オンラインを除く)タワーレコード全店
【応募期間】6/6(金)~6/30(月)23:59まで

Rejetの対象CD商品(旧譜・新作CD)を1枚お買い上げ毎に下記を2種の特典を差し上げます。
・Beautiful Worldチケットが当たる応募券
・Beautiful World描き下ろしブロマイド2枚(絵柄ランダム)

詳しくはお店で確認ください。


ということで、情報満載ですね。
楽曲にグッズにシチュエーションCDにどんどん盛り上がっておりますりっぽんシリーズを今後もよろしくお願いしますー!

2014年05月27日

ちゅす!
Rejetコシカワですー。

ついに明日、りっぽん2巻「マホロ」CDが発売となります!!

DSC_0226.JPG


幼いころから、あなたへの恋心を秘めていた
幼馴染の王子様。
とあるきっかけのおかげで、あなたとともに過ごす時間を
たまらなく愛しいものと考えている眞帆路の声音の優しさだったり、
優しさにあふれたKISSを、心行くまでご堪能いただければと思います。

ということで!

公式サイトのほうでは、録り下ろしの新規ボイスを公開中!

⇒眞帆路に会いに行く
 http://rejetweb.jp/lipon/

TOPページからお聞きいただけます。
ちなみに、本日限りの限定眞帆路さんとなりますのでご注意を!
明日になりますと、発売日当日用のコメントにさしかわりますので、
明日も覗きに来て頂けると嬉しいです。

りっぽん2巻、どうぞよろしくお願いいたします!!

2014年05月22日

ちゅす!Rejetコシカワです。
本日20時より2時間限定で開催いたしました、
旭さんのデートシーンイラスト先行公開を賭けた
ツイッター企画にご参加された皆様、お疲れ様でした!

そして、目標達成おめでとうございます!!

もう前置きはいらないですよね、うんうん。
では早速イラスト大公開!
先に公開していたイラストもちょっと大きいサイズでお見せします。

★1枚目★
▼君、飴か何か食べてたでしょ。マスカットの味がした。
asahi_01.jpg

飴の包み紙をもって、意味深なセリフをおっしゃられております。
マスカットの味がしたとはどういうことか!<●><●>
真相は是非CD本編でお確かめください。

★2枚目★
▼今、僕が何をしたいか......本当はわかってるよね?
asahi_02.jpg

↑の旭さんのセリフでお気づきでしょうか。
そう。
試聴 「誰も見てない」 のシーンですよっ。

ちなみに、場所は――旭さんの自室!!!

ここから後のあなたとのスイートタイムはCDでお確かめください♪

ということで、りっぽん第三巻の旭さんは好評予約受付中です!
発売日当日に誰のじゃまもなく彼とのイチャイチャをお楽しみいただきたい方は、今のうちにご予約を★

よろしくお願いいたします!


2014年05月10日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです!

本日、那雲 旭(CV.諏訪部順一)の試聴3つ目を公開いたしました!

【誰も見てない】の旭さんのトロけるようなお誘いで、キュンキュキューン!!と震えていただけましたら幸いです。
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara3

そしてそして!本日発売のガルスタさんでは、
旭さんのジャケットイラストや読氏描き下ろしイラスト、
旭さんからの愛のメッセージ、そして眞帆路役 緑川 光さんの
収録直後インタビューが掲載されております☆
盛りだくさんですね!

描き下ろしやコメント、キャストインタビューは
誌面だけでしか見ることができませんからお見逃しなく!

さっ!
ということでね。
お待たせいたしました。

旭さんのジャケットイラスト、本ブログでもご紹介いたしましょう!!
※商品よりも大きいサイズで、四角いイラストver.はガルスタさんで是非。


▼ それでは、まいりましょう ▼


\マスカットぱっくんアサヒさぁーん!/
旭ジャケット.jpg


ストロベリーな聖也さん。
アッポーな眞帆路さんに続いて、マスカッツな旭さん!
さわやかですね、とっても。生徒会長ってばご機嫌でなによりデス。
なんと初夏に映える生徒会長か!そう思いませんか。ねえ?

そろそろお気づきの方もいるのかな?と思いますが...
ジャケットイラストに描かれているアイテムは、
本編で出てくる【香り】のモチーフとなっております。

ストロベリーシェイク@聖也さん。 ⇒いちごはむぺろジャケ絵
アップルパイ@眞帆路さん。 ⇒あっぽーガブガブジャケ絵
マスカットななにがしか@旭さん。 ⇒マスカッツぱっくんジャケ絵

ということで旭さんCDは、マスカットの香りがブックレットに仕込まれます!
もう一個はCDをGETしてからのお楽しみ♪
初回版に同梱されるキャストサイン&コメントカードも必見ですよ^^

続々と情報公開されておりますりっぽん王子様たちを引き続き応援よろしくお願いいたします!

ではでは皆様良い週末を~♪

2014年05月09日

ちゅす!Rejetコシカワです。

本日より、LIP ON MY PRINCE VOL.3 那雲 旭(CV.諏訪部順一)の試聴が開始となりました!

【僕のために】【君が望む通り】の2つがお楽しみいただけます。
本作は全編ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
ヘッドホンやイヤホンで聞いてみてくださいね。
耳元で、コショコショされる感覚をご堪能ください!

旭さんに会いに行く ⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara3
※スマホからでもOK!

明日発売のガルスタさんは、旭さん祭りですのでこちらもお見逃し無く。

そして今月末は幼馴染王子様の眞帆路さんの登場です。
シリーズ通して、いろんな王子様との恋愛をお楽しみいただけましたら幸いです。

で。
本作では全巻を特定の店舗さんで購入された方がGETできる
6枚連動購入特典ドラマCDというのをご用意させていただいております。
こちらは、6人の王子様総出演のドラマCDなんです!

公式サイトのほうでご案内させていただいておりますが、
せっかくなので、改めてご紹介いたしましょ。
シナリオもチラっとお見せしちゃいましょ、そうしましょ!

ちょっと記事が長くなりますが、よろしければお付き合いください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

*************************************************
★アニメイト6枚連動購入特典ドラマCD
下宿の王子様?もしも6人の王子様がひとつ屋根の下にいたら
*************************************************

■あらすじ

街で噂の王子様が住むアパート「王子荘」。
そこの管理人であるあなたは、多忙ながらも毎日を平和(?)に過ごしていた。

そんなある日、アパートのオーナーから1通の手紙が届く。
「管理人のファーストキスを奪ったら、家賃をタダにします」

それぞれの目的を胸に、あなたの唇を巡る仁義なき戦いが今、始まる――!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼シナリオチラ見せ▼

ハル
さーて、そんじゃいただきま――って、ひとり足りなくね?


いつものことでしょ。彼が時間通りに起きてきた朝なんてあった?


ないねぇ。

紀男
......ないな。

ハル
いや、お前はヒトのこと言えねーだろ、キオ。

眞帆路
はぁ......また北乃か。仕方ない、起こして――。

聖也
(遠くから)いっ............てえええええええ!!


......起きたみたいだね。

ハル
毎朝毎朝、ベッドから落ちるまで起きねーって......あいつ、丈夫だよな。


元気なところが聖也くんのいいところだからね。

聖也
あ~......イッテ......。


おはよう、聖也くん。

ハル
聖也、お前さぁ、毎回ベッドから落ちるってどんだけ寝相悪いのよ?

聖也
うっせー。つーか別に悪くねえと思うんだけど。
オレがっつーより、ベッドが小さいんじゃねえ?
転がっても落ちねぇくらいデカいのにすれば......。


寝ながら転がる人は寝相、良くないよね。

紀男
それより......腹、減ったんだけど。

眞帆路
うん、まずは食べようか。のんびりしてたら学校にも遅れる。
はい、じゃあ号令よろしく。管理人さん。

*************************************************
★タワーレコード6枚連動購入特典ドラマCD
RPGの王子様?もしも6人の王子様と旅に出たら
*************************************************

■あらすじ

6人の王子様とゲームをすることになったあなた。
現実の彼らとよく似たキャラクターたちとパーティを組み、いざボス討伐の旅へ。
しかし、男子6人集った道中は波乱だらけ!

クエストをクリアするには協力プレイが必須だが、果たして――?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼シナリオチラ見せ▼


えーと......見た感じ、
ジョブは上手い具合にバラけてるみたいだね。まず聖也くんは......。

聖也
ん、オレか? オレはトーゼン、ゆうしゃ――は、違うゲームだった。
こっちではソルジャーだ! 男ならやっぱ攻撃力がねぇとな!


ちょっと待って、北乃が装備してるその剣って......。
もしかして、『深淵なる破壊への序曲、エンドオブソード』じゃない?
それって確か最強武器だよね?

紀男
つーか、その名前......。......むしろ名前なのか?

ハル
うわっ、しかもレベルカンストしてんじゃん!
聖也お前、どんだけやり込んでんだよ。

聖也
こんなの、サクサク進めてたらあっという間だろ。
コツさえ掴めば、経験値稼ぎも楽だし。

眞帆路
その熱意を少しでも勉強へ回せばなぁ......。

聖也
うるせー、放っとけ! そーいうマホロはどーなんだよ?

眞帆路
俺? 俺はこの背中を見てもらえばわかる通り、弓使いだけど。

紀男
へえ......沢口らしいな。

ハル
ああ。いまいち攻めきれない感じとか、特にな。


敵を遠回しに攻めていく感じも似ているね。

眞帆路
......お前たちは俺の何を知ってるんだ、一体。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一部ではございますが、ゴールの先が少しでも楽しみになっていただけましたら嬉しいです!

そのほかのお店でも、各種特典が盛りだくさんなりっぽんさん!
こちらでまとめておりますので、確認くださいね。
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/shop

2014年05月08日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

先日、手元にコレが届きました。

DSC_0224.jpg

SKiTで販売中の缶バッジフルコンセット~♪
記念に写真撮ってみたんですけどもお席の都合上両サイド王子がテカっちゃいましてスミマセン。
どう角度を変えても誰かしら光る・・・くやしいです。

そんなこんなで、もうじき皆さんの手元にも届くころでしょうか?
是非とも皆を大事にしてやっていただけると嬉しいです!

あと、今渋谷PARCOのコラボキッチンでりっぽんのデザートメニューが出てるんですよ!

きすみーほいっぽん.jpg

その名も、KISS ME WHIPON。 きすみーほいっぽん。
見た目がベリーキュートなデザートかつ美味しそうかつ腹持ちもよさそうで、たまりません。コストパフォーマンス大事。
メニュー名考えて~と言われたので、りっぽんっぽいお名前付けさせていただきました。
こちらのメニューは、5月11日までの限定メニューですので、お近く立ち寄られた際は是非お試しください~。
詳しくはこちら http://www.spart.co.jp/collabo/


そ・し・て!

旭さんがツイッターで呟かれておりましたが・・・

★明日、サンプルボイス2つ解禁!
★明後日、ガルスタさんでジャケット絵&描き下ろし絵解禁!ボイスも1つ解禁!

となっております~~~。
ボイス3種のタイトルを先にお知らせしておきますね。

【僕のために】 【君が望む通り】 そして 【誰も見てない】 です!

お気づきの方も多いとは思いますが、
3つ目の試聴では・・・王子様とのキスがご堪能いただけます!
更新はブログでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

そしてガルスタさん掲載の描き下ろしイラストは、旭さんの日常をきりとったスペシャルなイラストです♪
チラっとお見せいたしましょう。

旭描き下ろしチラ.jpg

\これはも、しかしなくても生徒会のお仕事中の旭さん!/

ということで、こちらもどうぞお楽しみに!

2014年05月01日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

本日20時から2時間限定で開催されました、
眞帆路のCDブックレット収録イラストの
先行公開をかけたRT企画に参加された皆様・・・。

目 標 達 成 お め で と う ご ざ い ま す !
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、ご褒美タイム早速参りましょ。
せっかくなので、2枚ともしっかりご紹介させていただきますね。

★一枚目★
▼美味しい? じゃ、次は俺。あーん......

mahoro_01.jpg

それはそれはとろけた甘い表情で、アッポーパイを食しておられます。
アップルパイが苦手だと公言していた眞帆路さんに何が起きたのか...!
なにゆえ・・・なにゆえ!!!!<●><●>
それは本編でしっかり語られますので、お楽しみに。

★二枚目★
▼今、すごく......お前と、キスがしたい。いい?

mahoro_02.jpg


眞帆路さんとのチッスは、こんな場所。 そう、屋外

じつはここは、ふたりにとって思い出深い場所で・・・。
ああああ、ここから先は本編で★

それにしても眞帆路さん。
そのまなざしで語る愛情の深さたるや・・・!
積年の想いがヒシヒシと伝わってくるようであります。

眞帆路さんのCDにも、 チュッ っていうリップマークや
香りの仕掛けや帯裏のヒミツのコメントなど盛りだくさん!

ぜひともあなたの五感でもって、眞帆路の愛を受け止めてやってください。

ということで、本日企画にご参加いただきました皆様。
企画を応援してくださった皆様!
本当に本当に、ありがとうございました!!!

眞帆路さんCDは今月28日発売予定!
聖也さんCDが発売初日で売り切れているお店さんが
いくつかあったようですので、確実に28日にデートに行きたい方はご予約を♪

それでは、次回は・・・。

5 月 5 日 に お 会 い い た し ま し ょ う!
<●><●>

2014年04月30日

ちゅす。
先日ゲーセンのクレーンゲームで
巨大なうさぎぬいぐるみがありまして、
\聖也!うさあるよ!/と思いましたRejetコシカワです。
最近妙にウサギグッズに反応します。うさうさ。

さて。明日開催いたします眞帆路さんのデートイラスト
先行公開をかけたツイッターRT企画は、
もう皆さんご存知ですかー?

なにそれー、という方は1個前のブログ記事をご覧くださいね。

そんなお祭りを翌日に控えました本日は、
眞帆路さんの学生証デザインサンプルのご案内です。
ブログで先に公開してもいいよ、とOKでたので♪

02_マホロ.jpg

こちらはRejet公式通販サイトの購入特典です。
【購入はこちら】http://skitdolce.jp/category/B022/REC_150.html

青城の生徒希望だったり眞帆路さんがマイダーリンなかたは、是非是非GETしてくださいね。

そして来月お目見えいたします眞帆路さんに早く会いたいデートしたいという方は、とりあえず公式サイトのサンプルボイスで耐え忍んでください!

眞帆路さんに会いに行く ⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara2
※寂しくなったら【電話越しの声】をスマホで聞いて、電話している風だね眞帆路さんごっこをしてみるのがお勧めです。

それと!
今アニメイトさんなどで、こんなグッズが販売されているんです!

 \ 写真とってみた /
IMG00386.jpg

1個300円+税。 高さは約10.5cmです。
手帳とかノートとかクリアファイルとかにいい感じのサイズかと。

今はりっぽんシリーズからは聖也さんだけなのですが、
他の王子様もCD発売時期に合わせて
販売開始されるようなので、見かけた際はよろしくお願いします~。
※取り扱い情報は各店舗さんにご確認ください

ではでは、明日の20時からのRT企画を経てからの・・・ブログでお会いできる事を願って!
またお会いいたしましょう~。

2014年04月23日

ちゅす!ちゅす!
Rejetコシカワです。

無事に発売日の夜を迎えまして
たくさんの方が聖也さんとのデートに
お出かけをされているようで、とても嬉しく思っております。

今夜これから出かけるぜ!
というかた。

聖也さんの炎のチッス、存分にご堪能くださいませ。
そして、幸せな夢を見ていただけると嬉しいですー!

さて!
今こうして更新しにまいりましたのは、お知らせがあるからでございます。

トラックリストについて!!

時間によっては登録が反映されておらず、
データベースで確認ができなかったお客様も
いらっしゃるとのことで大変失礼いたしました。

現在でしたら、問題なくトラックリストをご確認いただけるかと思いますので、お手すきの際に再度チャレンジしていただけますと幸いです。

念のため、ここにも書き記しておきますね!

01 : 友達の友達
02 : 遊びのルール
03 : 手をつないで
04 : そしてキスをして
05 : カーテンの向こう側

どうぞよろしくお願いいたします!
眞帆路さん以降は、お手元に届いた際にはすぐにご確認いただける状態になっておりますので、今後ともりっぽんシリーズをよろしくおねがいいたしますm(_)m

そんなこんなで、発売日当日ももう間もなくおしまい。
公式サイトTOPにあるスペシャルコメントもあとちょっとの間しか聞けませんので、お忘れなきように~。

2014年04月15日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

王子様ツイッターアカウントのフォロワーさんが3,000人を突破いたしました。

発売前にもかかわらず、多くの方に
愛していただけて本人もさぞ喜んでいることと思います。
紀男さんといえば、名前にコンプレックスがあって
「キオ」と呼ばせたがるという裏設定を
このブログで公開していたのですが、
逆に紀男(のりお)と呼びたくなるわ!と各方面から
生暖かいお声を頂戴しております。

なんなら、わたくしも紀男(のりお)と呼んでいます。

基本的にキャラクターにはさん付けを心がけているのですが、
紀男(のりお)はなぜか紀男(のりお)もしくは
にょりおと呼んでしまうことがありますごめんねにょりお。

そんな愛され男子・紀男さん。
キリの良い数字HIT!ということで、スタッフ一同より感謝企画!

★紀男の描き下ろしイラスト投下!

※実はこれ、紀男CDのブックレット掲載イラストとして進めていたものなのですが、別のシーンにすることになったので、ここでお披露目です!

紀男のおうちで、くつろぎタイム。
紀男さん、髪をとかしてくれているよ!の図。

それでは、はりきってドウゾ ▼▼▼▼▼

紀男のお部屋にて.jpg

\紀男さんは自宅ではメガネ男子!/

そして、お気づきだろうか。
そう!

ドラマ内で紀男のお部屋に行くということが今明らかになったのです<●><●>

さぁさ、どんなお話になるのか乞うご期待ですよ~。

そしてそして、さらにお知らせ★

来週CDが発売となる聖也さんも3,000人オーバーとなりました!!

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。
きっと本人もさぞ(以下略)

ということで、わたくしと読氏は考えました。
お礼にイラストをブログで公開しましょう。

はて。皆さん、聖也のどんなシーンが見たいのかしら?





あ。

 |×・U < うさちゅーじゃね?


と い う こ と で、 緊 急 告 知 !!

北乃聖也フォロワー3,000人突破記念!
つぶやきRT1,000で、うさちゅーイラスト大公開!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★開催日
2014年4月18日(金) 20:00~22:00 ※2時間限定

★企画概要
4月18日の20時にRejet公式ツイッターアカウント「Rejet_info」のりっぽん呟きを、2時間以内で1,000RT目指せ!

\指定のつぶやきは、この画像が目印!/

うさちゅーGET.jpg


ご褒美イラストは企画終了にあわせて本ブログで公開できればと思っております。
皆様のご参加、お待ちしております<●><●>

2014年04月11日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

昨日に続き、本日も眞帆路さん情報の投下です。

★サンプルボイス第三弾を公開!

3つ目はキスシーンのピックアップ!
【離したくない】というタイトルにて公開しております。

⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara2

眞帆路さんからの渾身の愛情表現、目を閉じてしっかりと感じてください^^

そしてそしてー。
発売日が近いね!ということで、私の手元にじゃんじゃか
聖也関連のアイテムが到着してきております。

昨日ご紹介させていただきました学生証もきましたよ!
記念にパシャりました。

\ お も て ! /

DSC_0208.JPG

奥でボヤけているのは、こないだのSKiT特典の発売日シールです。
もったいなくて貼れない罠。

\ う ら ! /
DSC_0209.JPG


けっこうガチめデザインで作ってもらいました。
聖也とおそろいな雰囲気をしっかり出したいなあと思いまして。
でも遊び心は忘れない。一番下のコメントに注目です!キリッ

ということで、こちらGET予定の方は到着をお楽しみに♪

はっ!

それと、王子たちのツイッターフォロワーさんが
まだまだ増えていっておりまして、まことにありがとうございます!

感謝の気持ちをこめまして・・・。

3,000人オーバーを果たした紀男の描き下ろしイラストを来週あたりにブログで公開しようかなと思います!

紀男のすさまじい色気とやさしさのお届けをお約束いたしますキリッ

火曜日にイケると思いますので、お楽しみに★

2014年04月10日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

本日はいろいろと新しいお知らせが盛りだくさんなので、本題にさっそく参りましょう!!

★そのいち
沢口眞帆路CDジャケットイラスト大公開!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 
眞帆路ジャケット.jpg
聖也のイチゴに続きまして、眞帆路はアッポー!
アッポーがぶがぶまほろんです。

アップルパイが苦手な眞帆路がなぜりんごを持っているのか...
その辺の話はちゃんと本編で語られますのでお楽しみに!

★そのに
眞帆路のサンプルボイスを2種公開!

【電話越しの声】 と 【昔とは違う】 を公開いたしました!

幼馴染で、年上のカレ。
やさしく接してくれて、思いやってくれる。
自分のことを昔から知っていてくれるカレの不器用なやさしさ。
そんなドキドキをいち早くお届け!このやさしさ、プライスレス!!
http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara2

今回の眞帆路さんサンプルボイスでも、お電話でお話してる気分になれちゃうねごっこができますので、スマホをお持ちの方は是非スマホでもwebにアクセスしてみてください♪

★そのさん
聖也のCDが出来上がってますけど!

DSC_0204.JPG

本日商品サンプルが手元にやってきましたー!
丸型のブックレットがとってもキュート★ so cute!
右下にピョコっとでているの赤いのは初回特典のキャストサイン&コメントカードですね。

もうすぐ店頭に聖也さんがはせ参じますのでもうしばらくお待ちくださいませ!

★そのよん
Rejet公式通販サイト「SKiT」からのお知らせです!

りっぽん購入特典の学生証のサンプル画像が届きました。

SKiT-novelty_LIP01.jpg

聖也しかもてないはずの学生証を一緒に持っちゃう大チャンス★
さらに今なら、送料無料キャンペーンも実施中。
缶バッジの再販も開始しております。

まだ予約していないよ~というかたは、この機会に是非SKiTをご利用ください。

⇒ http://skitdolce.jp/

ということで。
今月は聖也さん降臨だったり、眞帆路さん解禁だったりでりっぽんいろいろと動き出しました!
引き続き、応援いただけますと幸いです♪

あ、明日眞帆路のサンプルボイス【3】を公開しますよー!
今日と同じくブログでお知らせしますので、お楽しみに。

ではではまたお会いいたしましょう^^

2014年04月08日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

今月からいよいよリリースが開始するりっぽんシリーズ。
電撃Girl'sStyle4月10日発売号では......

◆その1
眞帆路さんのジャケットイラスト初公開!
ブックレットに入る香りも【1つ】教えちゃう!

◆その2
読氏の眞帆路さん描き下ろしイラスト&ここだけの眞帆路さんからのコメント大公開!

◆その3
聖也役の浪川大輔さんの収録直後インタビューを掲載!

ということで、情報盛りだくさんでございます!

眞帆路の情報が待ち遠しい!というあなたにささげる。
読氏描き下ろしの、ちら見せ!!

眞帆路gs0410.jpg

まほろん、おふろにはいっているんじゃないか! の図!

あなたへの愛情たっぷりの描き下ろし、ドウゾお楽しみに♪

そして~。

10日には公式サイトのほうも更新しますよー。
眞帆路のサンプルボイスを公開しますよー!!

眞帆路のサンプルボイスを公開しますよー!!!
※大事なことなので

更新タイミングはこのブログでお知らせいたしますのでお楽しみに。

ではでは最後に、缶バッジ情報~。

SKiTにて販売しておりましたりっぽん缶バッジが
ただいま品切れになっておりまして、ご迷惑をおかけしております。
とともに、たくさんの方にお申し込みをいただきましたこと
本当に嬉しく思います。ありがとうございます!

王子たちは皆さんに愛されてとても幸せものだなと思いました。

再販売は【4月10日12時~】を予定しているとのことでしたので、もう少しだけお待ちくださいね!

ではまた近いうちにお会いいたしましょう!

2014年04月02日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

昨日のエイプリルフール企画をご覧になってくださった皆々様、ご参加いただきありがとうございました!
ハッシュタグにていただきました感想もとてもうれしく思います。
これを機に、もっとカレらに興味を持っていただけるとうれしいです////

あ、そうそう!
読氏描き下ろしの6人集合ゲーム大会イラストが、ツイッター企画と 連動している事とかにも気づいていただけました?
ハルと聖也が引き分けだったとか言っていたアレですよー。

まだ見てない!という方は、昨日のブログ記事だったりツイッターの履歴をおってみていただければと思います。

そしてそしてー。
Rejet公式通販サイトスキットでに4/1から予約受付が始まりましたりっぽん缶バッジに加え、本日渋谷RejetShopにて販売開始となった缶バッジガチャがあるのはご存知ですかー?

Rejetshop限定ガチャ.jpg

Rejet2014年カレンダーのイラストが缶バッジになっったんです~。

本日私の手元にりっぽんさんのSETが来たので写真とって見ました。

DSC_0196.JPG

あらやだ、かわいいー!<●>▼<●>

カレンダーのリング部分に装着して飾ったりするのもいいんじゃないかなと思います。
渋谷に立ち寄ることがありましたら、ぜひガチャってみてください!

2014年03月27日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

りっぽんの最新グッズ情報のお知らせです。
まだ買えないものばかりなので、予告ってことになります。
なので、手帳やカレンダーへのメモよろしくおねしゃす!

★Rejet公式通販サイト SKiT Dolce

4月1日 か ら 予 約 受 付 開 始! りっぽん缶バッジが登場♪

IZLP-KBA-SK01.jpg

絵柄は全部で全18種です!是非コレクションしていただけると嬉しいです~。
※絵柄はお選び頂けません
※5月上旬より順次発送予定

さらに4月はノベルティも超豪華!
Rejet新作の発売日を手帳やカレンダーにペタっとはれる発売日シール!

NV14-SK03.jpg
ノベルティ受付開始日:4月1日(火)正午12時~
※一度のご注文で商品合計3,000円以上お買い上げの方が対象となります。
※数量限定のためなくなり次第終了となります。

4月になったら、SKiTを要チェック~♪ アクセス: http://skitdolce.jp/

★Rejet Shopでも缶バッジガチャが登場!

渋谷店がリニューアルしていたり、
あの!Rejetカレンダー絵柄の缶バッジ(全57種)ガチャが登場したりと、
リジェショも4月が超絶熱いです!!

▼りっぽんのカレンダー絵柄を思い出して...!
LIP_10.jpg

くわしい情報は、こちらでご確認ください♪
http://www.rejetshop.jp/

缶バッジ情報はここ!
http://www.rejetshop.jp/news/k=9/

4月からついにリリース開始となるLIP ON MY PRINCE。
CDと一緒に、グッズもGETしていただけると嬉しいです♪

2014年03月25日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす。
Rejetコシカワです。

いよいよ発売まで1ヶ月を切りましたね聖也さん!!

RT企画で無事に皆さんがGETしたイラスト先行公開、味わっていただけましたかー?
まだ見れてない!ネタバレ上等!という方は
1個前のブログ記事をご覧くださいませ~~♪

カレとのデートとキスを描いた描き下ろしイラストは、
各巻にちゃんと掲載されますので他の王子様の
イラストも楽しみにしていてくださいね♪

そして!
ツイッターでも王子様達のお相手をしていただき、本当にありがとうございます。
何度も言いますが・・・生 き て い る で し ょ う?
ねー?そうなんですよー、生きてるんですよ~。
元気元気ー。

皆さんがひとりひとりとちゃんと向き合えるように
浮上してきますんで、タイミングがあった際には是非絡んでやってください。

さってー。

本日は聖也さんシナリオの一部を公開しちゃおうかな!と思いましてはせ参じました<●><●>

試聴の【おばけやしきデート】後のシーンです!
試聴 : http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara1

お手て繋いで、頑張って歩いてゴールして・・・。

か~ら~の~~~~、コレ! ▼▼▼▼

聖也チラ見せ.jpg

は? 手?
......は? 手?

聖也さんおそろしい子...!これ素ですよ、素。
なにか問題でも?は?え? という天然キラー。

是非音声と共に感じていただきたいです!

そんな聖也さんCDは4/23発売予定ー。もう少しだけ待っていてください!

2014年03月20日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejet コシカワです。

本日20時より開催したツイッターRT企画にご参加いただきました皆々様。
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
そして、目標達成おめでとうございますっ!!

それでは早速、ご褒美いきましょー。
4月23日発売予定のVOL.1セイヤより、CDブックレット収録イラストを大公開♪
※読氏描き下ろしのビューティフルなイラスト完全版は製品で香りと共にご堪能頂きたいので、サンプルの文字を載せております。ご了承ください。

★一枚目★

▼ストロベリーシェイク、飲めよ! ※聖也のおごり
聖也CD01.jpg
(」°ロ°)」 邪気0%の聖也さーん!無邪気か!無邪気なのか!
       頬杖なんかついちゃって、ラフい感じがキュンキュキューン!!

★二枚目★

▼大好きだよ......マジで......
聖也CD02.jpg
(」°ロ°)」 イチャイチャかあああああああああ!! 幸せか!
(」°ロ°)」 聖也のまとう空気すべてに愛情が感じられてもうクラクラしちゃうでしょー!
(」°ロ°)」 キスシーンを描くため、実は女の子デザインありんすー!
(」°ロ°)」 でもヒロインはあ・な・たです。 おk?


てな感じでね、いかがでございましょう!!
発売がより楽しみになりましたでしょうか?! そう思っていただけたのでしたら嬉しいです。

ブックレットにはさらに聖也の チュッ っていうキスマークだったり、
帯裏にさりげなくコメント入っていたり、
初回版には、キャストさんのサイン&コメントカードが封入されていたりと、ウフフな仕掛けが盛りだくさんです!

耳で聞いて、声とカレとの距離感にときめいて、
目で見て、カレを脳に焼き付けてときめいて、
香りを感じて、カレとの思い出を体感してもらって...

と、五感で幸せを感じていただけるといいな、と思ってりっぽんを制作しています。

\ここで制作【裏】話/
よりカレを理解して好きになっていただけるようにと思い、
本編中にカレ視点のモノローグとかを入れていたりします。
あの時こんな風に思ってた、電話をくれていた向こうでこんなことを思っていた、など本来だったら知ることのできないカレの本音部分ものぞき見れる仕様なんです!
なので、スッとシチュエーションに入っていただくことができるんじゃないかな、と思っております。

あなたを、カレがたくさんたくさん愛するように、
あなたも、たくさんたくさんカレを愛してくれるように・・・・・・
大事に大事に制作しておりますんで、発売までもうしばらくお待ちくださいませ!

我慢できない!という方は聖也さんの試聴で耐え抜いて...!
聖也に会いに行く : http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara1

【りっぽんを予約する】 http://rejetweb.jp/lipon/#!/shop

ではでは今日はこの辺で!またお会いいたしましょー

今日は本当に本当にありがとうございました!
聖也と同じくらい!わたしもみなさんが大好きです;;

PS:明日、渋谷と梅田のRejet Shopで聖也さんカードの再配布がありますのでよろしければお立ち寄りください!

2014年03月10日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです!

聖也もツイッター(@K_Seiya0808)でソワソワしていましたが、
本日発売の電撃Girl'sStyleさんにて、
りっぽん第1巻を飾る聖也さんのジャケットイラストが解禁となりました~♪♪
(ガルスタさんだけでみられる聖也のオフショットもお見逃しなく!!)

ということで、本日解禁となるりっぽん情報まとめ!

★ジャケットイラスト公開!

ガルスタさんに大きく美しく掲載いただいておりますが、今日見れないしーという方の為にサンプルをお見せいたしましょう!

seiya_CD.jpg
い ち ご は む ペ ロ せ い や さ ん !

キスを予感させるセクシーなショットです聖也さんこんな顔もできるんです聖也さん////色香がもうけしからんですね////

★あらすじ

ある日友だちの付き添いでダブルデートをすることになったあなた。
緊張でドキドキしているあなたの前に現れたのは、
ほのかな憧れを抱いていた、赤波高校の北乃聖也だった...!

初めは、緊張していたけれど、
積極的な聖也のおかげで次第に打ち解けていく。
そして2回目のダブルデートで聖也との関係に急展開が...!

手をつないできたり、電話で話したり、ふたりで会おうと言われたり。
思わせぶりな聖也の態度と、少ずつ縮まるカレとの距離は、
果たして友達の関係?それとも――。

「これだけ言ってんのにまだ信じねえなら......ハッキリわからせてやるよ」
 オマエを友達としてなんか見てねえってこと――」

――ときめく出会いなんかあるわけない。
そう思っていたあなたにおとずれた、
王子様(PRINCE)との、とっておきの甘いKISSの恋(STORY)

-----------------------------------------------

りっぽんシリーズのブックレットには、
ドラマ中にお楽しみいただくカレとのデートで感じた「香り」が
実際にYOUにもお楽しみいただけるように「香り」の仕掛けが施されています。

どういうことかといいますと。

ブックレットにドラマ中のデートイラスト(読氏描き下ろし)を2つ掲載!
そのイラストに香りの仕掛け!(特定の場所をこすると香る仕掛け)
なので、2つの香りを体感頂けるということですね!

ちなみに、その香りのうちの1種が、ガルスタさんに情報として掲載されておりますYO。

さらに、りっぽんのCDパッケージ...丸型のブックレットなんです!
描き下ろしのイラスト掲載に、なんと...なんと......

カレ の チュッ っていうキスマークもどこかにあるとか。

手に取っていただいた瞬間からキュンキュンしていただけるような、キュートなデザインに仕上げてまいりますので、楽しみにしていてくださいね♪

★聖也CD試聴開始!
全部で3つのシーンをサンプルとして
公開させていただくのですが、本日いっきに
2つのシーンを解禁とさせていただきました!

①おばけやしきデート
②会いたいから

の2本です。
ダミヘマイクで収録しておりますので、イヤホンかヘッドホンで聞いてみてくださいネ

聖也に会いに行く ⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara1

気になる3つ目は・・・3/14更新予定!<●><●>

またブログにて更新をお知らせいたしますのでお楽しみに~。

2014年03月07日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

昨日より始まりました6人のツイッターアカウント、もうご覧いただけましたでしょうか~?
さっそくそれぞれ好き勝手に呟いてますね~。

育ちざかり男子全開の聖也U・x・U
 ⇒ https://twitter.com/K_Seiya0808
手探りしつつもツイッター頑張ってる眞帆路
 ⇒ https://twitter.com/S_Mahoro1212
まじ上から旭様
 ⇒ https://twitter.com/N_Asahi0505
心のドアが全開なデキる♂ハル
 ⇒ https://twitter.com/Y_Haru1010
ツイッターを取り巻きが見てたようでご飯いっぱいもらえたらしい紀男
 ⇒ https://twitter.com/B_Norio0606
ぷり男への優しさとフォロワーへの優しさがはんぱない巴
 ⇒ https://twitter.com/N_Tomoe1111

つぶやきは不定期なようなので、
あたたか~い目で応援していただけますと幸いですっ。

さってー。それでは本日は...3月10日発売のガルスタさん情報を投下です!!

★そのいち
りっぽん1巻セイヤCDのジャケットイラスト大公開!!
どこよりも大きいサイズで堪能できるのはガルスタさんだけ<○><○>アリガトウゴザイマス!!
ブックレット内におさまる香りの種類もちょっぴり公開。

声を聞いて、彼をみつめて、そして香って、ときめいて...と
色々と『体感』頂けるシチュエーションCDを目指して制作をしております。
初出情報色々、よろしくお願いしますねー。

★そのに
聖也さんもツイッターで宣伝していましたが、
読氏描き下ろしの 聖也オフショット を掲載!
さらに聖也から愛のメッセージも~♪

★そのさん
テーマソングを担当いただきましたZweiのおふたりのインタビューを掲載!

来月発売となります聖也さん情報が、盛りだくさんでございます!
どうぞよろしくお願いいたします~。

いやー、やっと解禁になる~。


と い う こ と で。


ブログも3/10に更新しちゃいます!
連日お騒がせしてすんません!
10日には聖也さんのサンプルボイス公開予定です!
更新タイミングはブログの更新をもってお知らせいたしますので、お楽しみに~。

聖也さんの声が聞ける日まで、あと3日!よろしくおねしゃす。

2014年03月06日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!

帰宅の途が寒すぎて寒すぎて缶のコンポタ買おうと自販を覗いたら、コンポタさんがいらっしゃらなくて絶望と共に春の訪れを感じましたRejetコシカワです。

昨日公開したMK5イラストへの反応が予想以上で嬉しくて震えました。
ハッシュタグを使ってのコメントもありがとうございます!
そしてMK5というネーミングがハマったことにうかれすぎて、お伝えしようとしていた事があったのをすっかり忘れてしまっていた。
なんてこったい、大変失礼いたしました。
なので改めて言っておこうと思います。<●><●>クワッ

りっぽんの発音は りっ↑ぽん↓ ですっ
 
 「1本」じゃ分かりにくかったみたいで...スイマセン。
 「ひゃっはー!」と同じですっ!て書きなおそうとしたんですけど
 アッ一般的じゃない...と気づいたので矢印で表現してみました。
 伝わりましたでしょうか~?ひゃっはー。

MK5な差し替えジャケットが手に入るRejet Shopですが
 なんと3/8に大阪店がOPEN!りっぽんポスカが手に入るみたい!
 詳細は ⇒ http://rejetweb.jp/parco/

ブログの更新タイミングの予告があると嬉しいという
 コメントをちょこちょことお見かけするので、できるだけ
 次回予告をしていこうとおもいます。
 でも、突発で\更新しちゃえ☆/っていうことも
 なきにしもあらずなので、その辺は許してくださいテヘペロ!!
 ちなみに、次回更新は...明日だ!夕方~夜位で!いくぞっ!おねしゃす!

第1巻セイヤさんCD発売までまだちょっと日がありますが、
りっぽんが皆さんにとって近い距離にある作品になるよう
ブログ更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします!!

よし。いいたいこと言い切りましたので本題・・・!

(」°ロ°)」 6人の王子様たちがツイッターはじめたってよ

\フォロー、おねしゃす!!/
★北乃聖也⇒ https://twitter.com/K_Seiya0808
★沢口眞帆路⇒ https://twitter.com/S_Mahoro1212
★那雲 旭⇒ https://twitter.com/N_Asahi0505
★柳瀬ハル⇒ https://twitter.com/Y_Haru1010
★伴 紀男⇒ https://twitter.com/B_Norio0606
★成瀬 巴⇒ https://twitter.com/N_Tomoe1111

どうやらつぶやきは不定期みたいですけど、
日常のこととか発信してくれるみたいなんで
生暖かい目で見守ってやってください。

ではでは、また明日ここでお会いいたしましょ~♪ (^3^)ノシ

2014年03月05日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

今日は、りっぽんのPV内で使用されているキス顔の全貌をご紹介しようと思いまーす。

名付けて、MK5。
えむけーふぁいぶ。マジでキスする5秒前。

・・・いやすいません、今思い付きで書きましたスイマセン・・・。

▼動画はこちらでどぞ
⇒ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22814269
⇒youtube http://youtu.be/jR8uO4bU7HQ

映像の中では顔のパーツパーツしか見えていないので、全景が気になるでしょう?気になりますよね?うんうん、そうだと思いました。
唇も気になるけどポーズも気になる目線も気になる距離も気になるシチュエーションください!な、あなた。
お待たせいたしました。
 MK5全景お披露目~~~~♪

LIP_KISS6.jpg

じつは、それぞれにおいてちゃんとシチュエーションを設けて描いていただいています!読氏に!!

\ せっかくだから、かいせつしよう! /
セイヤ: 逃がさないけど?
 壁ドン!!!!!!さすが真っ直ぐ強引BOY。グイグイきてくれます。挑発的な目線がイイ!すごくイイ!

マホロ: してもいい?
 彼はメガネを取っているので本気モードです!上着もはだけて俄然本気!積年の想い、きみにとどけ!

アサヒ: これなら、いいでしょ?
 人気者の生徒かいちょ!ノートでカバーしながらヒミツのチッス!!!上からアサヒ様万歳!

ハル : 食べちゃいたいくらい、可愛い。
 優しく頭撫でてくれたりなんかしながら雰囲気づくりしてくれちゃうデキる♂!

ノリオ: 大丈夫、誰にも見せねえから。
 人気モデルのカレ。周囲を気にするあなたのために、ハットで隠しながらキッス!独占欲fooo!!

トモエ: ね、もっとこっちに来て?
 緊張しているあなたをやさしくいざなってくれるスマート紳士!やさしく、やさしく、愛してくれます!

この全景を焼き付けつつ、またPVを見てみてシチュエーションを思い浮かべながらモグモグ味わっていただけたら幸いです。

そしてこの貴重なMK5イラストは、
Rejet Shopオリジナル特典「差し替えジャケット」として手に入れることができます~。
まだご購入先を決めかねている方は、是非下記ご案内ページを見て検討してみてください。
http://rejetweb.jp/lipon/#!/shop


あ、あと今日「言ってもいいよ~」のお許しが出たのでちょっぴり宣伝、というかお知らせ!

なんか、りっぽんの子たちがツイッターやるらしいよ!

詳しいことはまたブログでご案内いたしますので、お楽しみに~。
ではまた近々お会いいたしましょ。 (・3・)ノシ

2014年02月21日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

ブログ更新、4回目っす。
先日のバレンタイン企画のイラスト、楽しんでいただけましたでしょうか?
公式ハッシュタグ #りっぽん を使って、たくさんの応援コメントをいただきまして誠にありがとうございます!

こちらのタグは、りっぽん公式からのお知らせをつぶやく際に使用してまいりますが、皆様にももちろん使っていただいて構いません!その際は、キャラクターたちや、作品への感想やコメントを呟くときにのみご活用くださいね。
※それ以外でのご使用は混乱の元となりますのでお控えください。

ということで、本作を応援してくださるあなたに捧ぐ!!
本日、りっぽんの応援バナーやツイッターアイコン、PC壁紙などを公式サイトで公開いたしました!

推しプリ(王子様)や、りっぽん応援してやんよ!という方、是非お持ち帰りください~♪
※バナーのリンク先は http://rejetweb.jp/lipon/ へお願いします。

▼こんなバナーやアイコンがありますよ。

りっぽんDL.jpg

★バナーやアイコンを見に行く
http://rejetweb.jp/lipon/#!/banner

さて、本日は何について語りましょうかね・・・。

あ、新作発表会の時にでた情報などなどをおさらいしましょうか!制作秘話とかもさりげなく入れておきます。

★LIP ON MY PRINCEは全編ダミーヘッドマイクで収録するシチュエーションCDである
★LIP ON MY PRINCEのCDタイトルにある副題は、本気のネーミングである
★副題については某I氏に「ほんきか?」と止められかけた
★LIP ON MY PRINCEの略称は りっぽん でおねしゃす
★りっぽんは4月からリリース開始である
★りっぽんのCDには、香り付きブックレットが封入される
★彼とのデートシーンを読氏がイラストで表現!そのある部分をこすると香りがする仕掛けである
★りっぽん初回盤には、キャスト様のサインと手書きコメントが入る
★りっぽんの男の子たちは全員違う高校に通っている
★りっぽんの男の子たちの誕生日は、みんなぞろ目
★聖也のパーカーのフードはウサミミになっている
★眞帆路の泣きぼくろ
★旭様、マジうえから旭様
★ハルのアクセはネコ目デザイン
★紀男は自分の名前にコンプレックスをもっていて他人には「キオ」と呼ばせたがる
★巴の飼っている犬の名前は「ぷり男」。名付け親は巴。
★グルグル回るimagination~♪は本当に脳内でぐるぐるまわる
★ハモりもAyumuさんがご担当されている!
★発売日前日と発売日当日にそれぞれカウントダウンボイスをweb限定配信予定!
★明日、読氏のとある描き下ろしイラストをひっさげてブログ更新します!日付更新と共に更新しますおねしゃす。

ということで、後半に更新にかんする情報もまじえてみました!
数時間後、またお会いいたしましょう~。ではまたっ!

2014年02月05日

【*ノ´3`】たっくさん愛されたいかー!?
【*ノ´3`】たっくさんKISSしてほしいかー!?
【*ノ´3`】たっくさんイチャラブチュッチュしたいのかー!?

と、いうことで。

キスし隊の皆様、チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。
はじめましてのお方も、いつもお世話になっておりますの方も、これからよろしくおねがいいたします。

本日のニコ生にて発表となりました、
Rejetがおくる新作シチュエーションCDシリーズ
「LIP ON MY PRINCE」(リップ オン マイ プリンス)

イラストレーターは、剣が君でおなじみの 「読」氏 です!!
ご覧くださいっ、このカッコイイ6人のイラストをっ!!!!
そしてそして、その6人を演じてくださるキャストの皆様も超豪華!!
LIP_KEY.jpg

これから本作の最新情報はこのブログでご案内してまいりますので、すえなが~くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

そして冒頭のテンションの高さに戸惑いのそこのあなた。
ついてきて。
だいじょうぶ。
こわくない。
ね?
こわくない。
とりあえず、キスがメインテーマの本作ですので、ご挨拶はチューっすでよろしくお願いします。
そして略したいときは \りっぽん/ と呼んであげてください。

▼公式サイトOPEN
 ⇒ http://rejetweb.jp/lipon/

▼PVは動画サイトでも公開中
 ⇒ ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22814269
 ⇒youtube http://youtu.be/jR8uO4bU7HQ

そんなこんなで、ブログも本日より始動です。
こうして皆様の目に触れる日が来たことを、心から嬉しく思う今日この頃です。

初回の本日は、PV用に制作されたテーマ曲についてご紹介させていただきますね。

なんとこの曲を担当してくださっているのは...Zweiのお二人!!
プロフィールデータをいただきましたので、ご紹介させていただきます!

===================
『Zwei』
zwei.jpg
Member: Ayumu(Vocal)、Megu(Bass) 

2004年5月「Movie Star」でデビュー。
近年は「ロボティクス・ノーツ」の主題歌などで知られる。
2014年3月16日には、デビュー10周年を記念したワンマンライブ「Zwei LIVE2014 10th Anniversary ~ONSTAGE~」の開催が決定している。

ZweiオフィシャルWebサイト http://zweima.com/
===================

ということで!
あの、カワかっこいい、そしてキュート★な楽曲は
このお二方によって命が吹き込まれているのですよっ。
もうコシカワこの曲すっごく好きでして、日々エンドレスリピートでりっぽん制作にいそしんでおります。
キスし隊の皆さんにも、気に入っていただけると嬉しいです。

ボーカル入りの曲は、今現在ではPVでしか聞く事が出来ませんので気に入ってくださった方は是非ともPVエンドレスでご堪能ください♪

ではでは、本日はこの辺で!
これからりっぽんよろしくどうぞー!

RSS

© 2014 Rejet