「......は? 手?」  聖也さん、おそろしい子...! ※聖也シナリオチラ見せ!!※

2014年03月25日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす。
Rejetコシカワです。

いよいよ発売まで1ヶ月を切りましたね聖也さん!!

RT企画で無事に皆さんがGETしたイラスト先行公開、味わっていただけましたかー?
まだ見れてない!ネタバレ上等!という方は
1個前のブログ記事をご覧くださいませ~~♪

カレとのデートとキスを描いた描き下ろしイラストは、
各巻にちゃんと掲載されますので他の王子様の
イラストも楽しみにしていてくださいね♪

そして!
ツイッターでも王子様達のお相手をしていただき、本当にありがとうございます。
何度も言いますが・・・生 き て い る で し ょ う?
ねー?そうなんですよー、生きてるんですよ~。
元気元気ー。

皆さんがひとりひとりとちゃんと向き合えるように
浮上してきますんで、タイミングがあった際には是非絡んでやってください。

さってー。

本日は聖也さんシナリオの一部を公開しちゃおうかな!と思いましてはせ参じました<●><●>

試聴の【おばけやしきデート】後のシーンです!
試聴 : http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara1

お手て繋いで、頑張って歩いてゴールして・・・。

か~ら~の~~~~、コレ! ▼▼▼▼

聖也チラ見せ.jpg

は? 手?
......は? 手?

聖也さんおそろしい子...!これ素ですよ、素。
なにか問題でも?は?え? という天然キラー。

是非音声と共に感じていただきたいです!

そんな聖也さんCDは4/23発売予定ー。もう少しだけ待っていてください!

RSS

© 2014 Rejet