VOL.5 トモエ(CV.岸尾だいすけさん)好評発売中❤描き下ろしイラストでお祝い!!

2015年08月20日

こんにちは!

りっぽんの光担当の彼が発売となりました!
闇担当の彼に負けじと輝いてます☆

う る わ し の \KISS/ ト モ エ !
mliptomoe.jpg

いつでもアナタに全力まっしぐら!
若いのに会社も経営しちゃうハイスペック王子様すてき!
そんな彼の描き下ろしイラストを投下です!
では読さんと全力でドウゾ。

巴発売日.jpg

今回発売記念ボイスがエラーが出ちゃって
聴けないよーというお声をたくさん見かけたので、
後日特別に限定でボイス試聴を開催しちゃいます!

期間が決まりましたらお知らせしにきますので、
楽しみにしてくれていたみなさま、すみません...
そして、しばしお待ちを!

今夜巴と一緒にご飯を作りながらイチャイチャタイム。
もちろんぷり男もいるよ☆
ブックレット内の描き下ろしイラストでは、巴とのイチャイチャをお送りしております。
うるわしい巴さんにたくさん愛されてきてくださいね!

ではでは本日はここまで!
次回の更新もお楽しみに!

RSS

© 2014 Rejet