\祝★巴RT企画達成/ご褒美イラスト投下!! 追伸:紀男とのぽちゃタイムまであと少しですね

2015年07月18日

こんばんは、Rejetコシカワです!

先日開催されました巴さんのツイッターRT企画に
ご参加くださいましたそこのあなた!
応援してくれていたきみも!
あ、やべっ忘れてた!って反省してくれたチミも!
いつもりっぽんシリーズを支えてくださって本当にありがとうございます。

お陰様で、巴さんの企画も無事に1,000RT達成いたしました!!

ご褒美イラストはスーツな王子様シリーズでお送りしているのですが、巴さんのスーツ姿って、なんとなーくなんとな~~~く皆さんの脳裏によぎっちゃうんだろうなと思うんですよ。
こんな感じかなーって。

わたくしどもは、その予想を裏切っていきたい。キリッ
あなたのまだ知らない彼の一面を見せてあげたい。キリッ

ということで、読氏と相談して巴さんにもお願いしまして、こんな感じの巴さんが誕生いたしましたー!

▼ ご 褒 美 イ ラ ス ト 投 下 ▼

今夜は一緒にディナーに行かない? お店、予約してあるんだ。
......一緒に来てくれるよね?
ふふっ、よかった。ありがとう。


すーつ巴.jpg

巴さんの おでこ 初解禁! <><>カッ

まろやかな癒し系に見えてグイグイ攻めてくる系男子そう世にいうロールキャベツ男子とか呼ばれている枠に片足突っ込んでる系男子ですいやもとい、枠にはまらない王子様成瀬様です。

大学生になった巴さんのお声は公式サイトでちょこっと聞けます。
会いに行く ⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/chara6/
彼に会えるのは来月です。
もう少しだけ、待っていてあげてくださいね♪

そしてこの連休が明けたら......おのりもとい紀男さんが世に解き放たれます!
おさらい! ↓

MLIPあらすじ_紀男.jpg

初回盤にはキャストフリートークが収録されております♪
収録中に平川さんが実際に●●●●しながら録ったこととか裏話が聞けちゃいますよ~。

発売日前日から公式サイトでカウントダウンボイスが
配信されますのでそちらもお聴き逃しなく。

紀男とのぽちゃタイムまで、あとちょっと。
りっぽん折り返し巻、VOL.4 ノリオ。
よろしくお願いいたしますm(_)m

RSS

© 2014 Rejet