HAPPY BIRTHDAY★聖也!!

2015年08月08日

りっぽんシリーズ始まりの男の子である、
「赤」と「うささんU・x・U」がトレードマークの聖也さん!

U・x・U❤ HAPPY BIRTHDAY!! ❤U・x・U

本日8月8日は彼のお誕生日でございます!!

それでは参りましょう。
読氏によるお祝い描き下ろしイラストの投下です!

MU BO U BI ❤ DARLING!!!!!!

ねおきせいや.jpg

明るい性格で、誰に対しても変わりない態度で接することのできる、正直者でちょっぴりおバカな聖也さん。
その素直さを、これからもずっとずっと大事にしていってほしいなと思います。
(でも授業はちゃんと受けましょうね......ね?)

うさぎさんを愛して、その何百倍も彼女を愛して、
幸せな未来を築いていってください。

あなたの笑顔は、周囲皆を幸せにしてくれる!!

生まれてきてくれてありがとう。
素敵なお誕生日を迎えてね。


彼 女 と 幸 せ に な !!!

❤宣伝❤
大学生になった聖也さんのCD好評発売中♪
DSC_0053.JPG

RSS

© 2014 Rejet