お待たせいたしました、巴さんあらすじ投下~ハッシュタグ会話祭りも添えて~

2015年07月31日

こんばんは!Rejetコシカワです。
みなさん夏バテや夏風邪などで体調を崩したりなどしていませんか?
室内にいても体調を崩してしまうこともありますので、
水分しっかりとって、ご飯もちゃんと食べて元気に夏を過ごしましょう!

さて、本日は巴さんの情報投下をしていきたいとおもいますー。

■あらすじ

MLIPあらすじ_巴.jpg

■トラックリスト
1:僕のところに来てくれる?
2:憧れの手料理
3:料理上手な僕のお嫁さん
4:離れたくなくて
5:目に見える愛の形

なにやら、すさまじく愛の最終形態みたいな言葉が見えますね!
さっすがドストレート王子様巴さん!
しっかりと愛情を言葉にしてくれますありがたい存在です。
少し大人になった彼に再会できるのは、
来 月 の 19日 水 曜 日 !
もう少しだけ、ライチ味の食べ物片手に待っていてあげてください!

サンプルボイス、公開中 ⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/chara6/

▼ハッシュタグ会話祭り、置いときます!
 興味がある方はスクロールしてくださいませ。



★りっぽんの夢みた!!すごく実現して欲しい内容だったから言うのはやめておこう(*´艸`)
⇒笑顔になっていただけるような夢だったのなら、いいなぁって思います!

★大学を卒業して、就職した彼らの姿がみたい
⇒生活力を身につけて、地位と名誉も手に入れて、触れるものみな傷つけて......て、え、違う?

★数日既にたってて今更ながらですが、、、 りっぽん紀男の発売、おめでとうです。 紀男のヒロインちゃんへの愛情をとっても感じるシナリオ、素敵でしたーーーーー!(❁´ω`❁)♡
⇒シナリオとかじゃないんですよお嬢さん!これはカレとあなたの物語!

★王子様と誓いのチッスで結ばれたいっす 待ってますよ‼
⇒んーちゅっ。ちゅっ、ちゅっ。ぶちゅ~~~~。んっ......ちゅ。ちゅちゅちゅちゅちゅー!!

★紀男くんのの4コマ読んだけど巴くんが最強だった... 天然すごい
⇒お気づきですか・・・・・・ダブルで天然なんですよ笑

★スーパーイチャイチャタイムほんとに時がゆっくり流れすぎてて時間経つのはやかったって矛盾してるけどしてない...あとエンドレスで聴きたくなりますこれ...
⇒そういう風に感じていただけたのでしたら、彼も本望だと思います!ずっとずーっと、愛し合ってください^^

★MOTTO♡りっぽまーを増やしたい\(^^)/
⇒いえいいいえい!ふやそうぜ、いえいいえい! \あいあむりぽま!/

★紀男さんの愛、痛い程伝わりました 紀男さんが好きでほんとによかった。高校生の頃とは全く違う優しい声と最後の言葉に涙出ました ありがとうございます これからもよろしくお願いします!!!
⇒描かれていない年月はあるのですが、その期間深まった彼の愛情が声に出ているんですよ。それを感じ取ってくださったとは、感謝感激です!

★巴くんとの同棲が楽しみすぎて楽しみすぎて楽しみすぎてなのですが、ぷり男はどうなってしまうのでしょうか?成瀬家にお留守番ですか?▼;エ;▼
⇒おや......台本を見てみると......ぷり男の鳴き声が......あるぞ?(お察しください)

★お茶をこぼした深夜0時...。 布団の上じゃなくて良かった...。 もっとりっぽん伴さまとぽちゃタイムしてきます。どきどき。
⇒ぽちゃ、あったかかったですか?いい湯加減であったことを願っていますね。 PS:お茶のシミがとれたことを祈ってます。

★遅ればせながら のりお発売おめでとう〜!!ヾ(*´∀`*)ノ高校生の時以上に、つやめく闇のキッスなのりおさんに会うのが楽しみです!彼女さんとサクラと、幸せな3人暮らしを

RSS

© 2014 Rejet