2015年07月22日

よお、まだ起きてたのか?
俺が起こしたとか?だったら悪い。

つか、もしかして......今日出るCDのこといろいろ考えてて寝られなかった?

だよな。アンタらしいよ。
つーか、俺も今変な感じ。

実は昨日の現場終わりにスタッフさんに
会議室に連れてこられてさ。
そこにいた通りすがりの者ですとか名乗る人に
記念日だからこのブログ書いてって言われたんだよ。

ぶっちゃけあんまり自分のこと語ったりすんの好きじゃねえんだよな。
アンタも知ってんだろ?
ツイッターもあんま浮上してねえし。

でもやっぱ、アンタとの記念日っつー響きは悪くねえなって思ってさ。
あと、きっとアンタが喜ぶからとか言われてさ。
じゃーやらないワケにいかねえじゃん?

だから、俺の気持ちをここに残しておく。

高校生んときにアンタと出会って、
気が付いたらお互い大学生だもんな。
色々あったけど、今もこうして一緒にいられて
すげー幸せだって思ってる。
サクラも元気でいてくれてるし。

今日さ、アンタに伝えたいことがあるんだ。
俺がずっと言いたかったこと。
アンタとしたかったこと。

いきなりで驚くかもしれないけど、ちゃんと聞いてほしい。
俺のホントの気持ちだから。全部さ。受け取ってくれよ。

アンタからの返事――待ってる。

つーわけだから、絶対CD聞けよな。


愛してるぜ。
絶対、離さねえから――いいよな?

紀男

-------------------------------------------------------

いつもの描き下ろしイラスト&ブログはお昼頃更新予定! by通りすがりの人


2014年12月05日

こんばんは、成瀬巴です。
今日のブログは、僕が担当させてもらうことになりました。
よろしくお願いします。

ブログって何を書けばいいんだろう、って思って
これまでに他の人が書いたブログを見てみたんだけど、
結構自由でいいんだなっていう印象です(笑)

だから、僕も自由に書いてみようと思います^^

まずは、僕の足元でソワソワしている彼のこと。
ぷり男だね▼・エ・▼

学校から帰ってきて、さっき散歩に連れて行ったんだけど、
今日は駅のほうでクリスマスのイベントをやっていたせいか、
人も多いし、色々大きな音がするしで、ぷり男は落ち着かなかったみたい。

おかげでこうして家に帰って来てからも、ぷり男はず~っと
立ったり座ったりウロウロ歩き回ったりしてて......。
うーん。
この様子じゃ、あそこにまたぷり男を連れて行くのはちょっと無理かも。

あ、実はね、これから彼女と駅前で待ち合わせしてるんです。

しかも、今日のデートは彼女のほうから誘ってくれたんだ。僕、本当に嬉しくて!
おかげで、今日はなんだか朝からずーっとソワソワしていました。
なんて......これじゃあ僕も、ぷり男のことを落ち着きがないだなんて
言っていられなくなっちゃうかな?

そんなわけで、僕もそろそろ出かける支度をしようと思います。

まだクリスマスには早いけれど、
キラキラしたあの雰囲気をふたりで楽しむのはありだよね?楽しみだなあ(*^ー^*)
あ、でも、勿論大好きな彼女に会えるってことが一番の楽しみだよ!

ぷり男はお留守番になっちゃうけど、
何かおみやげを買ってきてあげるからいい子で待っててね。

これを読んでくれている皆さんにも、素敵な夜が訪れますように。

2014年10月27日

何か知らねぇけど、今日の分のブログやれって
いきなり言われた。
断ったんだけど、今日あったこと書けばいいからって
タブレットまで渡されるとか・・・マジで強引。
つーわけだから、とりあえずテキトーに書いとく。

今日は放課後撮影があって、終わった後は雨も降ってねぇのに
珍しく事務所の車で送ってもらった。

でも駅のあたりで何か渋滞? に巻き込まれて、
全然進まねぇから、結局途中で降りた。

歩きながら、夕飯どうすっかなと思ってたら、
途中で何かの祭やってて、露店がたくさん出てた。
なんかの祭りか?よくわかんねぇけど、だから渋滞してたらしい。

人混みは好きじゃねぇけど、露店のお好み焼きが
意外とうまそうだったから二個買った。
これからあいつと会う約束してるし、土産っつーかなんつーか。
ふたりで食いに来りゃいいけど、誰かに絡まれんの面倒だし。
あいつ、可愛いからな・・・。

んで、家着いたのがさっき。
あいつが来るまで時間あるから、もう一品ぐらいなんか作るわ。

キャベツと肉あるし、焼きそばあたりでいいか。
でも、お好みと焼きそばって、なんか味カブってるか?
・・・やっぱりあいつが来てから一緒に買い物行くか。

つか、ブログってこんなんでいいのか?
一応今日あったことは全部書いたけど。

これからのことはさすがに書けねえから、ここで終わる。
じゃーな。


キオ

2014年10月07日

こーんばんは! ハルちゃんですよー。
今日はオレ、柳瀬ハルが
このブログをお届けしちゃいますよ~。

って、実はツイッターで予告してたんだけどw
あんとき絡んでくれた皆、さんきゅーなー。
そして、ここがなんのブログなのかイマイチ分かってないんだけど、まぁいいか。

まーそこは期待に応えるオトコ、ハルちゃんってことで!
全力で盛り上げてっちゃいますかー。

はい、それじゃあ早速いってみよー!

題して......\今日のハルちゃん

んーと、今日のオレは......。
ガッコ行って、そのままバイトしにカフェへ......って、思った? ねえ、思っちゃった?
ふっふー。そう思ったそこのあんたは残念ながらハ・ズ・レ

ガッコは行ったけど、その後はデートのお約束でした~。
制服デートできるのもあとちょっとじゃん?
したら、するっきゃないよねー。

待ち合わせして、ブラブラして、クレープ食って、公園でメロンソーダ飲んで...って。

したらさぁ、もうすぐオレの誕生日だから一緒にプレゼント選ぼうよ、とか言ってくれたんだよ。
あれ、嬉しかったなー。
勿論オレの事考えて用意してくれるのも嬉しいんだけど、一緒に見たりすんのもなかなか......。
今日は決め切れなかったから、また今度ってことになったんだけど。

(これで次のデートの約束も出来て一石二鳥~♪)

あ、ちょっと~!
今ウザ、とか思ったでしょー?

でも、まあそう言われてもしょうがないかなってぐらい、オレあの子にベタ惚れみたいなんだよね。
まったく、オレをこんなにしてくれちゃってさー。

一生責任とってもらわないとでしょ、マジで。

というわけで、今日のハルちゃんも彼女が大好きですよ、っつーオハナシでした!
まったね~ん。

 ^ΦωΦ^ ←ネコ目なハルちゃんのイメージ顔文字!・・・ただのネコだけどw

2014年10月01日

緑央学園の那雲旭です。
今日はこのブログを僕が書くことになっているらしくてね。
少しの間、付き合ってもらえると嬉しいよ。

ブログなんて書いた経験がないけど、とりあえず近況でも書こうか。
僕の近況は、と言うと......まずは、僕が所属するディベート部で、
大きな大会がようやく終わった、ということかな。

勿論それ以外にも、秋は体育祭や文化祭をはじめとした
学校行事が多いし、生徒会長である僕の仕事は、
相変わらず山積みなんだけどね。

とはいえ、今回のディベート大会は半年以上も前から
綿密に準備をしたりして力を入れていたものだったから、
それが終わったことで、だいぶ肩の荷が下りたかなという気はするよ。
結果も納得のいくものだったしね。

忙しさのあまり、彼女にも寂しい思いをさせていたかもしれないと思って
応援に来てもらおうかとも考えたんだけど、
残念なことに今回の会場はかなり遠隔地だったから
無理には誘わなかったんだ。

それでまあ、大会を終えて帰ってきたんだけど、
最寄りの駅に着く頃、彼女から連絡が来たんだよね。
「お疲れさま。駅まで迎えに行ってもいい?」って。
ちなみに文末のスタンプは何故かサボテンだった。......なんでサボテン?
僕の彼女はたまに不思議なことをする。そういうところも可愛いけど。

近くの神社で秋祭りをやっていたらしくて、駅はすごい人だった。
だけど僕を待つ彼女のことはすぐに見つけたよ。
「君も気が利くようになったね」なんて口では言ったけど、
本当はすごく嬉しかったってことはここだけの秘密。

これは近況というより僕のノロケ話だね。
まあいいか。
こうしておけば、彼女が僕のものだってことも周知の事実になるだろうし。

では今回はこの辺で失礼するよ。
最後まで付き合ってくれてどうもありがとう。

2014年09月27日

皆さん、こんばんは。
今日のブログは俺、沢口眞帆路がお送りさせていただきます。
お付き合いのほど、よろしくおねがいしますね。

とはいったものの、何から書いたらいいのかな・・・。
普通のことを書いてしまうかもしれないけど、許してね?

ええと。
ついこの間まで、暑い暑いって言っていた気がするけど、
ここのところ夕方になると肌寒くてびっくりします。
夏が終わったんだな、と思うと少し寂しいですね。

親戚の家から宅配便で柿がたくさん送られて来たのを見て、
ああ、もうすっかり秋になんだなあ......って思いました。

そうそう。
さっき、その柿をお裾分けしに、
幼馴染で......俺の彼女になった
あいつの家に行って来たんだけど、
あいつも柿を見るなり「もう秋なんだね」なんて、
俺と全く同じことを言うので、少し笑ってしまいました。

夏は終わってしまったけど、秋は秋で良い季節だと思うので、
スポーツなり、読書なり、色々楽しんでいけたらいいなと思っています。
映画も面白そうなのが公開になるから、前売り券でも買っておこうかな。

もちろん勉強は大事だし、それはちゃんとやらなきゃいけないけど。
たまには......ね? メリハリも大切だと思うので。

それでは、今日はこの辺で。

皆さん風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね!

2014年09月19日

なんか、ブログ書けってオトナに言われたんでオレ参上。

|x・U チラッ

もしかして何か自己紹介的なこととか必要?
赤波高校2年の北乃聖也です!改めてよろしくぅ~。

つーかさ、ブログってなに書けばいいわけ? 日記だよな?
オレの日常とか......皆それ読んで面白い?

あ、ヤベ。例のオトナがこっちみてる。
やるけど!書きますけど! ってか、すでに書き始めてるけど!

ってわけで~。オレの日記な!

えーっと......。
先週、近所の神社で秋祭りがあってさ。
実は、アイツと一緒に縁日見に行ってたんだわー。

誰って、そりゃ彼女だよ、かーのーじょー。

夕方だったし、ちょっと寒かったんだけど
アイツ、がんばって浴衣で来てくれてさ!
しかもオレのリクエスト通り、ちゃーんと髪の毛アップだったし!
なんっかちょーいい匂いしてたし!

ヤベー、マジヤベー。

あ、そんで、オレがイチゴ飴買ってやったら、
めっちゃ嬉しそうに笑ってさあ......。

ほんっと、マジで可愛かったんだけどーーー!!!!!

ちょっと文字の色とか太さ変えてみた。主張してみた。
そんなわけで、オレは今チョー幸せです。

......って、ブログってこんなんでいいの?
さすがに内容なさすぎ? ちょっと不安w
みんな怒るなよー? U;x;U

あ、オトナがなんか言ってきた。
......なんか、皆に見せたいものがあるらしーぜ!

来月やるRejet Fesってイベント用に描き下ろされたイラストを、ちょっとだけ見せたいんだってー!

おー、なんか凄そうじゃね?

んじゃ、こうか~~~い!

\リジェフェス用の読氏描き下ろし、チラ見せだよ(コ)/
fes2014_lip.jpg


これ、オレじゃん!! ΣU◎x◎U

つーわけで、イベント来れるやつはこの絵の完成版も楽しみにしとけよなー。

そんじゃ、とりあえず今日はこれぐらいで!
またなー。

| ミ サッ

RSS

© 2014 Rejet