スタッフ「ブログ、お願いします」 眞帆路「え? あ、はい......やってみます」

2014年09月27日

皆さん、こんばんは。
今日のブログは俺、沢口眞帆路がお送りさせていただきます。
お付き合いのほど、よろしくおねがいしますね。

とはいったものの、何から書いたらいいのかな・・・。
普通のことを書いてしまうかもしれないけど、許してね?

ええと。
ついこの間まで、暑い暑いって言っていた気がするけど、
ここのところ夕方になると肌寒くてびっくりします。
夏が終わったんだな、と思うと少し寂しいですね。

親戚の家から宅配便で柿がたくさん送られて来たのを見て、
ああ、もうすっかり秋になんだなあ......って思いました。

そうそう。
さっき、その柿をお裾分けしに、
幼馴染で......俺の彼女になった
あいつの家に行って来たんだけど、
あいつも柿を見るなり「もう秋なんだね」なんて、
俺と全く同じことを言うので、少し笑ってしまいました。

夏は終わってしまったけど、秋は秋で良い季節だと思うので、
スポーツなり、読書なり、色々楽しんでいけたらいいなと思っています。
映画も面白そうなのが公開になるから、前売り券でも買っておこうかな。

もちろん勉強は大事だし、それはちゃんとやらなきゃいけないけど。
たまには......ね? メリハリも大切だと思うので。

それでは、今日はこの辺で。

皆さん風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね!

RSS

© 2014 Rejet