スタッフ「ねぇ、ブログ書いて」  聖也「え? ............え?」

2014年09月19日

なんか、ブログ書けってオトナに言われたんでオレ参上。

|x・U チラッ

もしかして何か自己紹介的なこととか必要?
赤波高校2年の北乃聖也です!改めてよろしくぅ~。

つーかさ、ブログってなに書けばいいわけ? 日記だよな?
オレの日常とか......皆それ読んで面白い?

あ、ヤベ。例のオトナがこっちみてる。
やるけど!書きますけど! ってか、すでに書き始めてるけど!

ってわけで~。オレの日記な!

えーっと......。
先週、近所の神社で秋祭りがあってさ。
実は、アイツと一緒に縁日見に行ってたんだわー。

誰って、そりゃ彼女だよ、かーのーじょー。

夕方だったし、ちょっと寒かったんだけど
アイツ、がんばって浴衣で来てくれてさ!
しかもオレのリクエスト通り、ちゃーんと髪の毛アップだったし!
なんっかちょーいい匂いしてたし!

ヤベー、マジヤベー。

あ、そんで、オレがイチゴ飴買ってやったら、
めっちゃ嬉しそうに笑ってさあ......。

ほんっと、マジで可愛かったんだけどーーー!!!!!

ちょっと文字の色とか太さ変えてみた。主張してみた。
そんなわけで、オレは今チョー幸せです。

......って、ブログってこんなんでいいの?
さすがに内容なさすぎ? ちょっと不安w
みんな怒るなよー? U;x;U

あ、オトナがなんか言ってきた。
......なんか、皆に見せたいものがあるらしーぜ!

来月やるRejet Fesってイベント用に描き下ろされたイラストを、ちょっとだけ見せたいんだってー!

おー、なんか凄そうじゃね?

んじゃ、こうか~~~い!

\リジェフェス用の読氏描き下ろし、チラ見せだよ(コ)/
fes2014_lip.jpg


これ、オレじゃん!! ΣU◎x◎U

つーわけで、イベント来れるやつはこの絵の完成版も楽しみにしとけよなー。

そんじゃ、とりあえず今日はこれぐらいで!
またなー。

| ミ サッ

RSS

© 2014 Rejet