スタッフ「しゃっす!」 紀男「・・・は?ブログ?」 スタッフ「しゃっすっ!!」

2014年10月27日

何か知らねぇけど、今日の分のブログやれって
いきなり言われた。
断ったんだけど、今日あったこと書けばいいからって
タブレットまで渡されるとか・・・マジで強引。
つーわけだから、とりあえずテキトーに書いとく。

今日は放課後撮影があって、終わった後は雨も降ってねぇのに
珍しく事務所の車で送ってもらった。

でも駅のあたりで何か渋滞? に巻き込まれて、
全然進まねぇから、結局途中で降りた。

歩きながら、夕飯どうすっかなと思ってたら、
途中で何かの祭やってて、露店がたくさん出てた。
なんかの祭りか?よくわかんねぇけど、だから渋滞してたらしい。

人混みは好きじゃねぇけど、露店のお好み焼きが
意外とうまそうだったから二個買った。
これからあいつと会う約束してるし、土産っつーかなんつーか。
ふたりで食いに来りゃいいけど、誰かに絡まれんの面倒だし。
あいつ、可愛いからな・・・。

んで、家着いたのがさっき。
あいつが来るまで時間あるから、もう一品ぐらいなんか作るわ。

キャベツと肉あるし、焼きそばあたりでいいか。
でも、お好みと焼きそばって、なんか味カブってるか?
・・・やっぱりあいつが来てから一緒に買い物行くか。

つか、ブログってこんなんでいいのか?
一応今日あったことは全部書いたけど。

これからのことはさすがに書けねえから、ここで終わる。
じゃーな。


キオ

RSS

© 2014 Rejet