ハル「なにこれ?ブログ? オモシロそうじゃん、かいちゃえー! イエー♪」 スタッフ「」

2014年10月07日

こーんばんは! ハルちゃんですよー。
今日はオレ、柳瀬ハルが
このブログをお届けしちゃいますよ~。

って、実はツイッターで予告してたんだけどw
あんとき絡んでくれた皆、さんきゅーなー。
そして、ここがなんのブログなのかイマイチ分かってないんだけど、まぁいいか。

まーそこは期待に応えるオトコ、ハルちゃんってことで!
全力で盛り上げてっちゃいますかー。

はい、それじゃあ早速いってみよー!

題して......\今日のハルちゃん

んーと、今日のオレは......。
ガッコ行って、そのままバイトしにカフェへ......って、思った? ねえ、思っちゃった?
ふっふー。そう思ったそこのあんたは残念ながらハ・ズ・レ

ガッコは行ったけど、その後はデートのお約束でした~。
制服デートできるのもあとちょっとじゃん?
したら、するっきゃないよねー。

待ち合わせして、ブラブラして、クレープ食って、公園でメロンソーダ飲んで...って。

したらさぁ、もうすぐオレの誕生日だから一緒にプレゼント選ぼうよ、とか言ってくれたんだよ。
あれ、嬉しかったなー。
勿論オレの事考えて用意してくれるのも嬉しいんだけど、一緒に見たりすんのもなかなか......。
今日は決め切れなかったから、また今度ってことになったんだけど。

(これで次のデートの約束も出来て一石二鳥~♪)

あ、ちょっと~!
今ウザ、とか思ったでしょー?

でも、まあそう言われてもしょうがないかなってぐらい、オレあの子にベタ惚れみたいなんだよね。
まったく、オレをこんなにしてくれちゃってさー。

一生責任とってもらわないとでしょ、マジで。

というわけで、今日のハルちゃんも彼女が大好きですよ、っつーオハナシでした!
まったね~ん。

 ^ΦωΦ^ ←ネコ目なハルちゃんのイメージ顔文字!・・・ただのネコだけどw

RSS

© 2014 Rejet