「大丈夫、誰にも見せねえから」 6人の王子様たちのキス5秒前イラスト!?

2014年03月05日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

今日は、りっぽんのPV内で使用されているキス顔の全貌をご紹介しようと思いまーす。

名付けて、MK5。
えむけーふぁいぶ。マジでキスする5秒前。

・・・いやすいません、今思い付きで書きましたスイマセン・・・。

▼動画はこちらでどぞ
⇒ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22814269
⇒youtube http://youtu.be/jR8uO4bU7HQ

映像の中では顔のパーツパーツしか見えていないので、全景が気になるでしょう?気になりますよね?うんうん、そうだと思いました。
唇も気になるけどポーズも気になる目線も気になる距離も気になるシチュエーションください!な、あなた。
お待たせいたしました。
 MK5全景お披露目~~~~♪

LIP_KISS6.jpg

じつは、それぞれにおいてちゃんとシチュエーションを設けて描いていただいています!読氏に!!

\ せっかくだから、かいせつしよう! /
セイヤ: 逃がさないけど?
 壁ドン!!!!!!さすが真っ直ぐ強引BOY。グイグイきてくれます。挑発的な目線がイイ!すごくイイ!

マホロ: してもいい?
 彼はメガネを取っているので本気モードです!上着もはだけて俄然本気!積年の想い、きみにとどけ!

アサヒ: これなら、いいでしょ?
 人気者の生徒かいちょ!ノートでカバーしながらヒミツのチッス!!!上からアサヒ様万歳!

ハル : 食べちゃいたいくらい、可愛い。
 優しく頭撫でてくれたりなんかしながら雰囲気づくりしてくれちゃうデキる♂!

ノリオ: 大丈夫、誰にも見せねえから。
 人気モデルのカレ。周囲を気にするあなたのために、ハットで隠しながらキッス!独占欲fooo!!

トモエ: ね、もっとこっちに来て?
 緊張しているあなたをやさしくいざなってくれるスマート紳士!やさしく、やさしく、愛してくれます!

この全景を焼き付けつつ、またPVを見てみてシチュエーションを思い浮かべながらモグモグ味わっていただけたら幸いです。

そしてこの貴重なMK5イラストは、
Rejet Shopオリジナル特典「差し替えジャケット」として手に入れることができます~。
まだご購入先を決めかねている方は、是非下記ご案内ページを見て検討してみてください。
http://rejetweb.jp/lipon/#!/shop


あ、あと今日「言ってもいいよ~」のお許しが出たのでちょっぴり宣伝、というかお知らせ!

なんか、りっぽんの子たちがツイッターやるらしいよ!

詳しいことはまたブログでご案内いたしますので、お楽しみに~。
ではまた近々お会いいたしましょ。 (・3・)ノシ

RSS

© 2014 Rejet