りっぽんハロウィンコスの缶バッジガチャがあるって~。

2014年04月02日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

昨日のエイプリルフール企画をご覧になってくださった皆々様、ご参加いただきありがとうございました!
ハッシュタグにていただきました感想もとてもうれしく思います。
これを機に、もっとカレらに興味を持っていただけるとうれしいです////

あ、そうそう!
読氏描き下ろしの6人集合ゲーム大会イラストが、ツイッター企画と 連動している事とかにも気づいていただけました?
ハルと聖也が引き分けだったとか言っていたアレですよー。

まだ見てない!という方は、昨日のブログ記事だったりツイッターの履歴をおってみていただければと思います。

そしてそしてー。
Rejet公式通販サイトスキットでに4/1から予約受付が始まりましたりっぽん缶バッジに加え、本日渋谷RejetShopにて販売開始となった缶バッジガチャがあるのはご存知ですかー?

Rejetshop限定ガチャ.jpg

Rejet2014年カレンダーのイラストが缶バッジになっったんです~。

本日私の手元にりっぽんさんのSETが来たので写真とって見ました。

DSC_0196.JPG

あらやだ、かわいいー!<●>▼<●>

カレンダーのリング部分に装着して飾ったりするのもいいんじゃないかなと思います。
渋谷に立ち寄ることがありましたら、ぜひガチャってみてください!

RSS

© 2014 Rejet