モデルのキオさんが「Rejet×smart」という雑誌に掲載されるんですって

2014年07月17日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

本日は紀男さんのお仕事情報を投下しにまいりました。

モデルのお仕事ですよ、モデルの!

詳しく説明いたしますと、
ファッション誌「smart」さんと弊社Rejetがコラボいたしまして
「Rejet×smart」という雑誌が発売されることになったのです!
※発売日は8月11日とのこと。お忘れなきように~

わーすごいすごい!

Rejetコンテンツいくつかの中の男の子たちが、
実際にモデルとなってグラビア掲載されるという!夢のような企画!

りっぽんからは、勿論紀男・・・・・・じゃなくて、キオ氏が参戦です!

読氏描き下ろしの美麗なイラストを、ブログで先行チラ見せいたします。
紀男さん以外にももう一方モデルデビューされております。

それが誰かは・・・このあとわかります!

で は、 は り き っ て ど う ぞ !

    ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

lip_rsma.jpg

おっと、ヘソちら!
誰だかわかりませんね、すみません。
大事なポイントだなと思ったので思わずトリミングしていました・・・。

このおへその王子はこのひとー!


norio_rsma.jpg


キ オ さ ん で し た 。
嗚呼、なまめかしいなまめかしい。

そして、もう一人のモデルは―――


tomoe_rsma.jpg

メガネonな巴さん!!

雑誌が発売される頃には、巴さんのお声も解禁している頃ですよ。
この2人のステキなグラビア、どうぞお楽しみに!!

ではでは最後に。

先週土曜日に開催されましたリジェコン、
参加された皆々様お疲れ様でございました。
オーケストラで聞くRejet音楽の数々、お楽しみいただけましたでしょうか?

ZweiさんのLIVE、しびれましたね!かっこいい////

わたくしごとではありますが、
最初のTYBのターンから静かに泣いてました。
イロイロ思い出したりして・・・ね。
音楽とともにゲームやCDのワンシーンが脳裏によぎって、それを皆様と同じタイミングで共有できて、制作者としてたまらない時間を過ごさせていただきました。

ご参加いただきました皆様、行けなかったけれど魂を飛ばして応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

そして、わたくしごときにお手紙なども頂きまして歓喜に震えております・・・たくさんの愛情を注いでいただけた作品やキャラクターたちは本当に幸せものだなと感じています。
これからも深く長く愛していただける男の子たちを解き放ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

もうすぐハルさん降臨しますしね!
チャラ王子と呼ばれている彼ですが、まっすぐでいいやつなので、よろしくおねしゃす!!

RSS

© 2014 Rejet