\新作制作決定!!/MOTTO♥LIP ON MY PRINCE 4月よりリリース開始♪

2015年02月09日

こんばんは!Rejetコシカワです。
ご無沙汰しておりました、お元気でしたか?

本日開催したRejet新作発表会で......
りっぽんの新作が発表されました!!!!

MLIP_KEY.jpg

その名も「MOTTO♥LIP ON MY PRINCE」です。

新シリーズということで――

まずは。
今までシリーズを応援してくださった皆様への
感謝の気持ちがやはり一番大きくて、、、。
なので、改めてお礼を言わせてください。

彼らを支えてくださり、愛していただき、本当に本当にありがとうございます。

こうしてりっぽんの新作を作らせて頂くことが出来たという事で、
これからの彼らを通して皆様への恩返しが出来ればと思い、
新しいりっぽんでどんなことをやろうかな~と
色々考えた結果・・・。

①新しい王子様を2名お迎え!
 暴君系王子様 翔太(CV.下野 紘さん)
 と
 お兄ちゃん系王子様 椿(CV.吉野裕行さん)
 を誕生させてみました。是非覚えてあげてください。

②皆が大学に進学して、お友達に!
 今回からツイッターが賑やかになると思います!ミンナトモダチ★

③初回盤にはキャストフリートーク収録!サイン&コメントも!
 前回好評でした、キャスト様の
 サイン&コメントはブックレットの方に掲載されます。
 そんなこんなで初回盤は本当に貴重!

④ブックレットにはもちろん香りの仕掛け付!描き下ろしイラストも♪

\そしてやっぱり、主題歌はZweiさんで決まり!!!/

お気づきですか新曲・・・前作のToxxin'のニュアンスを引き継いでいることを・・・!!

\聖也がしゃべってます!※録りおろしボイス/
★PV⇒ http://youtu.be/JvnwCE5ER6I

王子様たちが少し大人になって、生活環境が変わり、
新しい王子様もお迎えして、再び動き出すりっぽん!

どうぞ引き続き彼らのことを愛してあげてください。
皆はもうあなたのことを愛してやみませんからね!!
そして、初めましての方もこれからどうぞよろしくお願いします。
※前作を聞いていなくても十分お楽しみいただけます♪

もっと、彼らを好きになってみてください。
もっと、彼らと幸せになってください。
もっと、いっぱい、皆さんが笑顔になってくださったら嬉しく思います。

シリーズイラストレーションはもちろん読氏!
1期と同じスタッフで新シリーズも駆け抜けていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

あ、明日発売のガルスタさんにも情報載っていますのでお見逃し無く~♪

RSS

© 2014 Rejet