聖也ジャケットイラスト公開!あらすじ・サンプルボイスも2種解禁!

2014年03月10日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです!

聖也もツイッター(@K_Seiya0808)でソワソワしていましたが、
本日発売の電撃Girl'sStyleさんにて、
りっぽん第1巻を飾る聖也さんのジャケットイラストが解禁となりました~♪♪
(ガルスタさんだけでみられる聖也のオフショットもお見逃しなく!!)

ということで、本日解禁となるりっぽん情報まとめ!

★ジャケットイラスト公開!

ガルスタさんに大きく美しく掲載いただいておりますが、今日見れないしーという方の為にサンプルをお見せいたしましょう!

seiya_CD.jpg
い ち ご は む ペ ロ せ い や さ ん !

キスを予感させるセクシーなショットです聖也さんこんな顔もできるんです聖也さん////色香がもうけしからんですね////

★あらすじ

ある日友だちの付き添いでダブルデートをすることになったあなた。
緊張でドキドキしているあなたの前に現れたのは、
ほのかな憧れを抱いていた、赤波高校の北乃聖也だった...!

初めは、緊張していたけれど、
積極的な聖也のおかげで次第に打ち解けていく。
そして2回目のダブルデートで聖也との関係に急展開が...!

手をつないできたり、電話で話したり、ふたりで会おうと言われたり。
思わせぶりな聖也の態度と、少ずつ縮まるカレとの距離は、
果たして友達の関係?それとも――。

「これだけ言ってんのにまだ信じねえなら......ハッキリわからせてやるよ」
 オマエを友達としてなんか見てねえってこと――」

――ときめく出会いなんかあるわけない。
そう思っていたあなたにおとずれた、
王子様(PRINCE)との、とっておきの甘いKISSの恋(STORY)

-----------------------------------------------

りっぽんシリーズのブックレットには、
ドラマ中にお楽しみいただくカレとのデートで感じた「香り」が
実際にYOUにもお楽しみいただけるように「香り」の仕掛けが施されています。

どういうことかといいますと。

ブックレットにドラマ中のデートイラスト(読氏描き下ろし)を2つ掲載!
そのイラストに香りの仕掛け!(特定の場所をこすると香る仕掛け)
なので、2つの香りを体感頂けるということですね!

ちなみに、その香りのうちの1種が、ガルスタさんに情報として掲載されておりますYO。

さらに、りっぽんのCDパッケージ...丸型のブックレットなんです!
描き下ろしのイラスト掲載に、なんと...なんと......

カレ の チュッ っていうキスマークもどこかにあるとか。

手に取っていただいた瞬間からキュンキュンしていただけるような、キュートなデザインに仕上げてまいりますので、楽しみにしていてくださいね♪

★聖也CD試聴開始!
全部で3つのシーンをサンプルとして
公開させていただくのですが、本日いっきに
2つのシーンを解禁とさせていただきました!

①おばけやしきデート
②会いたいから

の2本です。
ダミヘマイクで収録しておりますので、イヤホンかヘッドホンで聞いてみてくださいネ

聖也に会いに行く ⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara1

気になる3つ目は・・・3/14更新予定!<●><●>

またブログにて更新をお知らせいたしますのでお楽しみに~。

RSS

© 2014 Rejet