【速報】聖也・眞帆路・旭・ハル・紀男・巴の6人がツイッターはじめったー!!

2014年03月06日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!

帰宅の途が寒すぎて寒すぎて缶のコンポタ買おうと自販を覗いたら、コンポタさんがいらっしゃらなくて絶望と共に春の訪れを感じましたRejetコシカワです。

昨日公開したMK5イラストへの反応が予想以上で嬉しくて震えました。
ハッシュタグを使ってのコメントもありがとうございます!
そしてMK5というネーミングがハマったことにうかれすぎて、お伝えしようとしていた事があったのをすっかり忘れてしまっていた。
なんてこったい、大変失礼いたしました。
なので改めて言っておこうと思います。<●><●>クワッ

りっぽんの発音は りっ↑ぽん↓ ですっ
 
 「1本」じゃ分かりにくかったみたいで...スイマセン。
 「ひゃっはー!」と同じですっ!て書きなおそうとしたんですけど
 アッ一般的じゃない...と気づいたので矢印で表現してみました。
 伝わりましたでしょうか~?ひゃっはー。

MK5な差し替えジャケットが手に入るRejet Shopですが
 なんと3/8に大阪店がOPEN!りっぽんポスカが手に入るみたい!
 詳細は ⇒ http://rejetweb.jp/parco/

ブログの更新タイミングの予告があると嬉しいという
 コメントをちょこちょことお見かけするので、できるだけ
 次回予告をしていこうとおもいます。
 でも、突発で\更新しちゃえ☆/っていうことも
 なきにしもあらずなので、その辺は許してくださいテヘペロ!!
 ちなみに、次回更新は...明日だ!夕方~夜位で!いくぞっ!おねしゃす!

第1巻セイヤさんCD発売までまだちょっと日がありますが、
りっぽんが皆さんにとって近い距離にある作品になるよう
ブログ更新していきますので、お付き合いよろしくお願いします!!

よし。いいたいこと言い切りましたので本題・・・!

(」°ロ°)」 6人の王子様たちがツイッターはじめたってよ

\フォロー、おねしゃす!!/
★北乃聖也⇒ https://twitter.com/K_Seiya0808
★沢口眞帆路⇒ https://twitter.com/S_Mahoro1212
★那雲 旭⇒ https://twitter.com/N_Asahi0505
★柳瀬ハル⇒ https://twitter.com/Y_Haru1010
★伴 紀男⇒ https://twitter.com/B_Norio0606
★成瀬 巴⇒ https://twitter.com/N_Tomoe1111

どうやらつぶやきは不定期みたいですけど、
日常のこととか発信してくれるみたいなんで
生暖かい目で見守ってやってください。

ではでは、また明日ここでお会いいたしましょ~♪ (^3^)ノシ

RSS

© 2014 Rejet