「ねえ、どうして欲しい?」 旭さんCDのあらすじや、シナリオをチラっとお見せしちゃいます!

2015年03月17日

こんばんは、Rejetコシカワです。

今日インスタントコーヒーを飲もうと給湯室に行ったら
マグカップをデスクから持ってくるのを忘れたことに気がついたので、
捨てようと思って手にしていたペットボトルをコップ代わりにしようと
熱湯注ぎましたら・・・

DSC_0493.JPG

ベ ッ コ ベ コ に 凹 み ま し た。
――Rejetは今日も平和です。

さて!!!
来月発売の旭さんCD制作真っ只中の現場より、最新情報のお届け!!

\まずは、あらすじ!/
MLIPあらすじ_旭.jpg

彼女を自分の近くに置きたがる旭さん。相変わらず彼女愛がアッチッチです。
記念日を大事にしてくれるところも、素敵じゃないですか。
そして、僕を煽った君が悪い・・・と言いながらご自身もそのセリフで彼女を煽っていることに気づいて旭さん!気づいて旭さん!

はてさて、大学生へと成長した本作ではどんなドラマが展開されるのか――!!

待てないよっ、という方のために、これやっちゃいます。

\シナリオ、ちら見せ!/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は甘やかしてあげる日だったね。
ねえ、どうして欲しい?たくさん甘えていいよ。
好きなように、好きなだけ。
してほしいことがあるなら素直に言って。
君が僕のものであるように......僕だって、君のものなんだから。
さっきみたいな可愛いお願いなら......何度でも聞くよ。
抱きしめて、キスをして......寂しい気持ちは全部僕が埋めてあげる。
......好きだよ。
今までも、今も、これからも。
僕はずっと君が好きだ。
◆◆

はい!ということで、スーパーイチャラブタイムのちら見せでした♪
初回版にはキャスト様のフリートークも収録されますので、ゼッタイ欲しい!という方は今のうちに予約へGO★

※各お店の特典情報はここでチェック!
⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/shop/

ではでは、最後はハッシュタグ(#りっぽん)とレッツトークのコーナーで終わらせようと思います別に〆のいい言葉が見つからなかったとかそんなんじゃないんだからね。

★やっぱり #りっぽん の主題歌いいなー、好き
⇒わかります!!今回のは、前作の主題歌の雰囲気も踏襲されていてより素敵ですよねわかります!アイコン伊織ですねわかります!!

★ゲーム化してくれ
⇒また会ったな毎日会えるのかすぐ会えるのかエブリデイありがとう!

★かっこいいんだからー!!かっこいいんだからー!!
⇒♪とーくべつなスーツをあーさひーがーきーてる~ セイ!
 \かっこいいんだから~/♪ (替え歌失礼いたしましたm(_)m)

★キャラクターページの王子様達がみんな人差し指を伸ばしているのはなぜ?
⇒おぉ!良くぞお気付きで!!りっぽんおかわり、もういっかい♪ということで、ワンモアりっぽんでいっぽんゆび立ててみました♪読氏のこだわりPOINTです^^

★ RT企画のご褒美がスーツな王子様とか!何それ毎月萌え転がされるんですかっ!ありがとうございます!w
⇒来月の翔太のターンもよろしくお願いします<><>クワッ

★ヒロインちゃんのビジュアルください(切実)
⇒ つ【鏡】

★ぷりおが見たい!!
ぷり男だよ.jpg

⇒前作のガルスタ連載時に掲載された描き下ろしイラストよりぷり男さんのお届けでーす▼・エ・▼

★那雲くんのサンプルボイスを聴いたら、あまりに甘すぎて、夢の中に溶けてしまった気持ちになった...(*´д`*)
⇒夢の中にいられたんじゃ僕が君に触れられないじゃない。ちゃんと僕のところに戻っておいでね? by旭

★タグ使えばりっぽんクラスタが釣れると気付いた
⇒もれなくコシカワも釣れるんで気をつけてください。


ではでは本日はこの辺で!またお会いいたしましょう~。


RSS

© 2014 Rejet