解禁間近!旭さんのターン、明日からハジマリマス。

2014年05月08日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

先日、手元にコレが届きました。

DSC_0224.jpg

SKiTで販売中の缶バッジフルコンセット~♪
記念に写真撮ってみたんですけどもお席の都合上両サイド王子がテカっちゃいましてスミマセン。
どう角度を変えても誰かしら光る・・・くやしいです。

そんなこんなで、もうじき皆さんの手元にも届くころでしょうか?
是非とも皆を大事にしてやっていただけると嬉しいです!

あと、今渋谷PARCOのコラボキッチンでりっぽんのデザートメニューが出てるんですよ!

きすみーほいっぽん.jpg

その名も、KISS ME WHIPON。 きすみーほいっぽん。
見た目がベリーキュートなデザートかつ美味しそうかつ腹持ちもよさそうで、たまりません。コストパフォーマンス大事。
メニュー名考えて~と言われたので、りっぽんっぽいお名前付けさせていただきました。
こちらのメニューは、5月11日までの限定メニューですので、お近く立ち寄られた際は是非お試しください~。
詳しくはこちら http://www.spart.co.jp/collabo/


そ・し・て!

旭さんがツイッターで呟かれておりましたが・・・

★明日、サンプルボイス2つ解禁!
★明後日、ガルスタさんでジャケット絵&描き下ろし絵解禁!ボイスも1つ解禁!

となっております~~~。
ボイス3種のタイトルを先にお知らせしておきますね。

【僕のために】 【君が望む通り】 そして 【誰も見てない】 です!

お気づきの方も多いとは思いますが、
3つ目の試聴では・・・王子様とのキスがご堪能いただけます!
更新はブログでお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

そしてガルスタさん掲載の描き下ろしイラストは、旭さんの日常をきりとったスペシャルなイラストです♪
チラっとお見せいたしましょう。

旭描き下ろしチラ.jpg

\これはも、しかしなくても生徒会のお仕事中の旭さん!/

ということで、こちらもどうぞお楽しみに!

RSS

© 2014 Rejet