旭(CV.諏訪部順一)試聴開始!連動購入特典CDのシナリオもチラ見せっ

2014年05月09日

ちゅす!Rejetコシカワです。

本日より、LIP ON MY PRINCE VOL.3 那雲 旭(CV.諏訪部順一)の試聴が開始となりました!

【僕のために】【君が望む通り】の2つがお楽しみいただけます。
本作は全編ダミーヘッドマイクで収録をしておりますので、
ヘッドホンやイヤホンで聞いてみてくださいね。
耳元で、コショコショされる感覚をご堪能ください!

旭さんに会いに行く ⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara3
※スマホからでもOK!

明日発売のガルスタさんは、旭さん祭りですのでこちらもお見逃し無く。

そして今月末は幼馴染王子様の眞帆路さんの登場です。
シリーズ通して、いろんな王子様との恋愛をお楽しみいただけましたら幸いです。

で。
本作では全巻を特定の店舗さんで購入された方がGETできる
6枚連動購入特典ドラマCDというのをご用意させていただいております。
こちらは、6人の王子様総出演のドラマCDなんです!

公式サイトのほうでご案内させていただいておりますが、
せっかくなので、改めてご紹介いたしましょ。
シナリオもチラっとお見せしちゃいましょ、そうしましょ!

ちょっと記事が長くなりますが、よろしければお付き合いください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 

*************************************************
★アニメイト6枚連動購入特典ドラマCD
下宿の王子様?もしも6人の王子様がひとつ屋根の下にいたら
*************************************************

■あらすじ

街で噂の王子様が住むアパート「王子荘」。
そこの管理人であるあなたは、多忙ながらも毎日を平和(?)に過ごしていた。

そんなある日、アパートのオーナーから1通の手紙が届く。
「管理人のファーストキスを奪ったら、家賃をタダにします」

それぞれの目的を胸に、あなたの唇を巡る仁義なき戦いが今、始まる――!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼シナリオチラ見せ▼

ハル
さーて、そんじゃいただきま――って、ひとり足りなくね?


いつものことでしょ。彼が時間通りに起きてきた朝なんてあった?


ないねぇ。

紀男
......ないな。

ハル
いや、お前はヒトのこと言えねーだろ、キオ。

眞帆路
はぁ......また北乃か。仕方ない、起こして――。

聖也
(遠くから)いっ............てえええええええ!!


......起きたみたいだね。

ハル
毎朝毎朝、ベッドから落ちるまで起きねーって......あいつ、丈夫だよな。


元気なところが聖也くんのいいところだからね。

聖也
あ~......イッテ......。


おはよう、聖也くん。

ハル
聖也、お前さぁ、毎回ベッドから落ちるってどんだけ寝相悪いのよ?

聖也
うっせー。つーか別に悪くねえと思うんだけど。
オレがっつーより、ベッドが小さいんじゃねえ?
転がっても落ちねぇくらいデカいのにすれば......。


寝ながら転がる人は寝相、良くないよね。

紀男
それより......腹、減ったんだけど。

眞帆路
うん、まずは食べようか。のんびりしてたら学校にも遅れる。
はい、じゃあ号令よろしく。管理人さん。

*************************************************
★タワーレコード6枚連動購入特典ドラマCD
RPGの王子様?もしも6人の王子様と旅に出たら
*************************************************

■あらすじ

6人の王子様とゲームをすることになったあなた。
現実の彼らとよく似たキャラクターたちとパーティを組み、いざボス討伐の旅へ。
しかし、男子6人集った道中は波乱だらけ!

クエストをクリアするには協力プレイが必須だが、果たして――?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼シナリオチラ見せ▼


えーと......見た感じ、
ジョブは上手い具合にバラけてるみたいだね。まず聖也くんは......。

聖也
ん、オレか? オレはトーゼン、ゆうしゃ――は、違うゲームだった。
こっちではソルジャーだ! 男ならやっぱ攻撃力がねぇとな!


ちょっと待って、北乃が装備してるその剣って......。
もしかして、『深淵なる破壊への序曲、エンドオブソード』じゃない?
それって確か最強武器だよね?

紀男
つーか、その名前......。......むしろ名前なのか?

ハル
うわっ、しかもレベルカンストしてんじゃん!
聖也お前、どんだけやり込んでんだよ。

聖也
こんなの、サクサク進めてたらあっという間だろ。
コツさえ掴めば、経験値稼ぎも楽だし。

眞帆路
その熱意を少しでも勉強へ回せばなぁ......。

聖也
うるせー、放っとけ! そーいうマホロはどーなんだよ?

眞帆路
俺? 俺はこの背中を見てもらえばわかる通り、弓使いだけど。

紀男
へえ......沢口らしいな。

ハル
ああ。いまいち攻めきれない感じとか、特にな。


敵を遠回しに攻めていく感じも似ているね。

眞帆路
......お前たちは俺の何を知ってるんだ、一体。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一部ではございますが、ゴールの先が少しでも楽しみになっていただけましたら嬉しいです!

そのほかのお店でも、各種特典が盛りだくさんなりっぽんさん!
こちらでまとめておりますので、確認くださいね。
⇒ http://rejetweb.jp/lipon/#!/shop

RSS

© 2014 Rejet