ツイッター紀男フォロワー3,000人突破記念!さらに聖也も3,000人こえたので...!!

2014年04月15日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

王子様ツイッターアカウントのフォロワーさんが3,000人を突破いたしました。

発売前にもかかわらず、多くの方に
愛していただけて本人もさぞ喜んでいることと思います。
紀男さんといえば、名前にコンプレックスがあって
「キオ」と呼ばせたがるという裏設定を
このブログで公開していたのですが、
逆に紀男(のりお)と呼びたくなるわ!と各方面から
生暖かいお声を頂戴しております。

なんなら、わたくしも紀男(のりお)と呼んでいます。

基本的にキャラクターにはさん付けを心がけているのですが、
紀男(のりお)はなぜか紀男(のりお)もしくは
にょりおと呼んでしまうことがありますごめんねにょりお。

そんな愛され男子・紀男さん。
キリの良い数字HIT!ということで、スタッフ一同より感謝企画!

★紀男の描き下ろしイラスト投下!

※実はこれ、紀男CDのブックレット掲載イラストとして進めていたものなのですが、別のシーンにすることになったので、ここでお披露目です!

紀男のおうちで、くつろぎタイム。
紀男さん、髪をとかしてくれているよ!の図。

それでは、はりきってドウゾ ▼▼▼▼▼

紀男のお部屋にて.jpg

\紀男さんは自宅ではメガネ男子!/

そして、お気づきだろうか。
そう!

ドラマ内で紀男のお部屋に行くということが今明らかになったのです<●><●>

さぁさ、どんなお話になるのか乞うご期待ですよ~。

そしてそして、さらにお知らせ★

来週CDが発売となる聖也さんも3,000人オーバーとなりました!!

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。
きっと本人もさぞ(以下略)

ということで、わたくしと読氏は考えました。
お礼にイラストをブログで公開しましょう。

はて。皆さん、聖也のどんなシーンが見たいのかしら?





あ。

 |×・U < うさちゅーじゃね?


と い う こ と で、 緊 急 告 知 !!

北乃聖也フォロワー3,000人突破記念!
つぶやきRT1,000で、うさちゅーイラスト大公開!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★開催日
2014年4月18日(金) 20:00~22:00 ※2時間限定

★企画概要
4月18日の20時にRejet公式ツイッターアカウント「Rejet_info」のりっぽん呟きを、2時間以内で1,000RT目指せ!

\指定のつぶやきは、この画像が目印!/

うさちゅーGET.jpg


ご褒美イラストは企画終了にあわせて本ブログで公開できればと思っております。
皆様のご参加、お待ちしております<●><●>

RSS

© 2014 Rejet