リジェフェスお疲れ様でした!DVDがどう仕上がるのか楽しみですね

2014年10月14日

皆様、こんばんは~。
土日に開催されましたRejet Fes2014、お疲れ様でした。
Rejetコシカワです。
お礼をお伝えするのが遅くなりまして申し訳ありません!

りっぽんさんは、1日目の昼夜に
ドラマ朗読やラブメッセージ、
ZweiさんによるLIVEをお送りさせていただきました。

ご参加くださった皆様が少しでも楽しんでくださっていましたら幸いです。

今回のイベントはDVD化が決まっているという事で・・・
詳細:http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

色 々 と
ど う な る か が
楽 し み で す ね っ <><>カッ

実はリハーサルの時から面白い事は起きていたのですが、やっぱり本番は違いますね・・・・・・全然違いますね!!

とりあえず朗読のターン。要約すると・・・

事件は王子荘で起きた~プリン隠ぺい工作物語~

をお送りさせていただいたのですが、浪川さん、緑川さん、岸尾さんによるイベント仕様ドラマチック展開(!?)で、聖也・眞帆路・巴が仲良く生き生きとしていた姿が今も目に焼き付いて離れません。

ラブメッセージではハルさんも登場して極上の愛を囁いてくださいました。
チュッ、というあま~いKISS。受け取れましたか?
(舌うちじゃないよっ)

とにもかくにも、短い時間ではございましたが
皆様の心に残るヒトトキであればいいなと願っております。

そして!

今回を機にりっぽんワールドに片足を突っ込んでみようかな~と思ってくださった方がいらしたら、これまた嬉しいです♪

ではでは、今後もRejetならびにりっぽんシリーズをよろしくお願いいたしますm(_)m

RSS

© 2014 Rejet