★祝!888RT達成★  ※キュン死注意※聖也デートイラスト 先・行・公・開!!

2014年03月20日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejet コシカワです。

本日20時より開催したツイッターRT企画にご参加いただきました皆々様。
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
そして、目標達成おめでとうございますっ!!

それでは早速、ご褒美いきましょー。
4月23日発売予定のVOL.1セイヤより、CDブックレット収録イラストを大公開♪
※読氏描き下ろしのビューティフルなイラスト完全版は製品で香りと共にご堪能頂きたいので、サンプルの文字を載せております。ご了承ください。

★一枚目★

▼ストロベリーシェイク、飲めよ! ※聖也のおごり
聖也CD01.jpg
(」°ロ°)」 邪気0%の聖也さーん!無邪気か!無邪気なのか!
       頬杖なんかついちゃって、ラフい感じがキュンキュキューン!!

★二枚目★

▼大好きだよ......マジで......
聖也CD02.jpg
(」°ロ°)」 イチャイチャかあああああああああ!! 幸せか!
(」°ロ°)」 聖也のまとう空気すべてに愛情が感じられてもうクラクラしちゃうでしょー!
(」°ロ°)」 キスシーンを描くため、実は女の子デザインありんすー!
(」°ロ°)」 でもヒロインはあ・な・たです。 おk?


てな感じでね、いかがでございましょう!!
発売がより楽しみになりましたでしょうか?! そう思っていただけたのでしたら嬉しいです。

ブックレットにはさらに聖也の チュッ っていうキスマークだったり、
帯裏にさりげなくコメント入っていたり、
初回版には、キャストさんのサイン&コメントカードが封入されていたりと、ウフフな仕掛けが盛りだくさんです!

耳で聞いて、声とカレとの距離感にときめいて、
目で見て、カレを脳に焼き付けてときめいて、
香りを感じて、カレとの思い出を体感してもらって...

と、五感で幸せを感じていただけるといいな、と思ってりっぽんを制作しています。

\ここで制作【裏】話/
よりカレを理解して好きになっていただけるようにと思い、
本編中にカレ視点のモノローグとかを入れていたりします。
あの時こんな風に思ってた、電話をくれていた向こうでこんなことを思っていた、など本来だったら知ることのできないカレの本音部分ものぞき見れる仕様なんです!
なので、スッとシチュエーションに入っていただくことができるんじゃないかな、と思っております。

あなたを、カレがたくさんたくさん愛するように、
あなたも、たくさんたくさんカレを愛してくれるように・・・・・・
大事に大事に制作しておりますんで、発売までもうしばらくお待ちくださいませ!

我慢できない!という方は聖也さんの試聴で耐え抜いて...!
聖也に会いに行く : http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara1

【りっぽんを予約する】 http://rejetweb.jp/lipon/#!/shop

ではでは今日はこの辺で!またお会いいたしましょー

今日は本当に本当にありがとうございました!
聖也と同じくらい!わたしもみなさんが大好きです;;

PS:明日、渋谷と梅田のRejet Shopで聖也さんカードの再配布がありますのでよろしければお立ち寄りください!

RSS

© 2014 Rejet