聖也(CV.浪川大輔さん)ジャケット2種解禁!サンプルボイスも公開しましたU・x・U

2015年05月09日

こんばんは!通りすがりのRejetコシカワです。

今日発売の「電撃Girl'sStyle」は
もうご覧になりましたか~?

読氏描き下ろし・聖也&紀男イラスト
聖也CDジャケットイラスト
今月発売!翔太を演じられた下野紘さんのインタビュー

などなど、内容盛りだくさんでお送りしておりますので是非チェックしてみてくださいね!

ということで、聖也さん情報が解禁!となりましたので
ブログも聖也さん祭りでお送りいたします。

でははりきってまいりましょー。

U・x・U <ジャケットイラスト公開!
うささん顔文字に色つけて遊んでみつつ、
ジャケットイラスト投下開始!!

聖也_ジャケット.jpg

君はいかほどうささんが好きなのかと。
この丸形の中に3うささん。やりよりますな!
大学生になっても変わらない\好きなものは好き!!/というまっすぐな聖也さん。
自分を飾らないところが魅力な彼です。

可愛いといわれることが多い彼ですが・・・
こ ん な 表 情 も で き る ん だ か ら ね !

U・x・U <ステラワース版ジャケットイラスト公開!

聖也_ステラ.jpg

こちらのイラストジャケットは、
ステラワースさんでしかGETできない貴重なものですので、
絶対欲しい!!という方は今のうちのご予約を。

いつまでも あるとおもうな げんていばん。
※コシカワの実体験より

さぁ~こんな感じのちょっと大人になった聖也さんは、
一体どんな声で、言葉で、愛をささやいてくれるのかな?

ということで、こちらいきましょう!

U・x・U <サンプルボイス公開!

いつものごとく、3種一挙公開です♪
①こっち向いて
②うさぎのぬいぐるみ
③好きにさせんな

是非彼の声から溢れ出て零れまくってる愛に溺れてくださいまし。

★今すぐ会いに行く
http://rejetweb.jp/mlipon/chara1/

U・x・U <スーツな王子様を掛けたツイッター企画のお知らせ!
来週の月曜、19時から1時間の時間制限付で
リツイート企画を実施いたします。

旭、翔太に続いて聖也もスーツを着ることができるのか?!
皆さんの愛あるRT,お待ちしておりますm(_)m

※ツイート企画実施の際は下記のイラストが添付されたつぶやきをRTしてくださいね。
RT企画_セイヤr.jpg


とここまで聖也祭りでお送りしてまいりましたブログですがご満足いただけましたでしょうか?
今後もりっぽんの情報をお見逃しなく!

では、最後にハッシュタグと会話してみるのコーナーをば。

★りっぽんと出会えて私今ホントに幸せ
 ⇒彼らも私たちスタッフも、あなたと出会えて幸せですよ!!
★明日明日!聖也さん♡
 ⇒今日の聖也さん祭り、ご堪能いただけていたらうれしいです♪
★こんなに好きになったドラマCD初めて
 ⇒なんすかそのお言葉!!え、ちょっと抱きしめていいですか?え、だめ?あ......すいやせん。
★キオおもいのセイヤとかやばい
 ⇒ガルスタさんの描き下ろしネタですかね?祝っているようで自分の趣味押し付けている安定の聖也さんです(笑)
★りっぽんの高校時代の校章ピンバッジも出してくれたりしてもいいんだからねっ!!!!!!
 ⇒ツンデレ風か!!キライじゃないよ!!
★久しぶりにイチゴシェイク飲んだけど美味すぎる!!
 ⇒よし、じゃー今日から週一で飲むように!U・x・U by聖也
★旭様がお優しい...
 ⇒愛情という感情は尊いですなぁ。


あ、それと5/5の旭さん生誕お祝いコメント、
皆さんたくさんお送りいただきましてありがとうございました!
来月は紀男が生まれます。いや違う生まれてます。
来月もまた一緒に盛り上がってくださいね♪

では本日はここまで!皆様よい週末を!

RSS

© 2014 Rejet