\シナリオちら見せ/紀男と一緒にぽちゃTIME!?

2015年06月27日

こんばんは、Rejetコシカワです。

皇輝館の一年生組のリリースが3枚続きましたが、
皆さんの彼氏は元気ですか?

カーディガン的なものをくれたりだとか、
カラオケでロシアンしたりだとか、
カレー味のちゅーしたりだとか。

......誰のことを言っているのか全部わかったあなたは、立派なりっぽまー
......りっぽまーってなんだろう......まぁいいか。
今夜も元気に健やかに、あなたにイチャついてきてくれていたらば幸いです。

さーてさてさて。
制作現場では、紀男さんが皆さんのもとに行くべく
ガションガション準備が進んでいるところですよ!!
ということで、紀男さん情報一挙公開★


★あらすじ
MLIPあらすじ_紀男.jpg

いっしょにおふろ。
い っ し ょ に お ふ ろ。

なまめかしくつやめいている紀男さんとのスーパーイチャイチャタイムは必聴です!!

★トラックリスト
トラック1:一緒に暮らさないか?
トラック2:三人暮らし
トラック3:お風呂でくつろぎタイム
トラック4:ふたりだけの印
トラック5:この先もずっと
※初回盤には一番最後にフリートークが収録されています。今回の収録秘話が聞けますよ!紀男がアレするシーンは本当に平川さんがアレしているんです<><>スゴイリアル
(「アレ」が何かは聞いてからのお楽しみ♪)

大学生になった紀男さんのお声は、公式サイトでチェック♪
⇒ http://rejetweb.jp/mlipon/chara5/

ではサタデーナイトですから、わたくしからあなたにこれを捧げます。

▼  ▼  ▼  ▼

皆さんが気になったであろう
ぽちゃタイム(お風呂シーン)のシナリオを一部チラ見せ!!

★シナリオチラ見せ

やっと来た。
......なんでタオルなんか巻いてんだ?
今さら恥ずかしいことなんて何もないだろ。まぁ止めはしねぇけど......。
それより、早く中入れって。寒いだろ?
まずは浸かって温まれ。ほら、ここおいで。

あつくない? 平気?
後ろだと顔が見えねぇのが惜しいけど......こうしてると落ち着く。
もっと俺に寄り掛かっていいぜ。
遠慮しないで、背中くっつけろって。
そう......。

......はぁ~......。
...........なあ、これ取っていい――?
なんでダメなんだよ。どうせ洗う時は取るのに
隠す必要なんてねぇだろ。


はい!ここまで~。

紀男さんてば、本当にマイペースなんだから。
そんなこんなで、紀男さんと一緒にリラックスタイムを送れる日まで、もう少しだけ待っていてくださいね!!
※紀男さんとぽちゃりたいあなたは今すぐ予約へGOですぞ。

RSS

© 2014 Rejet