りっぽん応援バナー更新!香り付きCDって何?聖也のパーカーはうさみみ!など制作裏話だしてみた。

2014年02月21日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

ブログ更新、4回目っす。
先日のバレンタイン企画のイラスト、楽しんでいただけましたでしょうか?
公式ハッシュタグ #りっぽん を使って、たくさんの応援コメントをいただきまして誠にありがとうございます!

こちらのタグは、りっぽん公式からのお知らせをつぶやく際に使用してまいりますが、皆様にももちろん使っていただいて構いません!その際は、キャラクターたちや、作品への感想やコメントを呟くときにのみご活用くださいね。
※それ以外でのご使用は混乱の元となりますのでお控えください。

ということで、本作を応援してくださるあなたに捧ぐ!!
本日、りっぽんの応援バナーやツイッターアイコン、PC壁紙などを公式サイトで公開いたしました!

推しプリ(王子様)や、りっぽん応援してやんよ!という方、是非お持ち帰りください~♪
※バナーのリンク先は http://rejetweb.jp/lipon/ へお願いします。

▼こんなバナーやアイコンがありますよ。

りっぽんDL.jpg

★バナーやアイコンを見に行く
http://rejetweb.jp/lipon/#!/banner

さて、本日は何について語りましょうかね・・・。

あ、新作発表会の時にでた情報などなどをおさらいしましょうか!制作秘話とかもさりげなく入れておきます。

★LIP ON MY PRINCEは全編ダミーヘッドマイクで収録するシチュエーションCDである
★LIP ON MY PRINCEのCDタイトルにある副題は、本気のネーミングである
★副題については某I氏に「ほんきか?」と止められかけた
★LIP ON MY PRINCEの略称は りっぽん でおねしゃす
★りっぽんは4月からリリース開始である
★りっぽんのCDには、香り付きブックレットが封入される
★彼とのデートシーンを読氏がイラストで表現!そのある部分をこすると香りがする仕掛けである
★りっぽん初回盤には、キャスト様のサインと手書きコメントが入る
★りっぽんの男の子たちは全員違う高校に通っている
★りっぽんの男の子たちの誕生日は、みんなぞろ目
★聖也のパーカーのフードはウサミミになっている
★眞帆路の泣きぼくろ
★旭様、マジうえから旭様
★ハルのアクセはネコ目デザイン
★紀男は自分の名前にコンプレックスをもっていて他人には「キオ」と呼ばせたがる
★巴の飼っている犬の名前は「ぷり男」。名付け親は巴。
★グルグル回るimagination~♪は本当に脳内でぐるぐるまわる
★ハモりもAyumuさんがご担当されている!
★発売日前日と発売日当日にそれぞれカウントダウンボイスをweb限定配信予定!
★明日、読氏のとある描き下ろしイラストをひっさげてブログ更新します!日付更新と共に更新しますおねしゃす。

ということで、後半に更新にかんする情報もまじえてみました!
数時間後、またお会いいたしましょう~。ではまたっ!

RSS

© 2014 Rejet