ハルのあらすじ公開!もうすぐ紀男情報も解禁されるよと言うお知らせも!

2014年07月08日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす。
Rejetコシカワです!

7月に入りまして、りっぽんシリーズ折り返しですね!
今月発売のハルさんCDについて、あらすじをご紹介いたしましょう。

ハルあらすじ.jpg

初回限定版に封入されているキャストコメントカードも魅力のひとつである本作ですが、GETされた皆様はちゃんとお手元で大事にしてくださっていますかー?!

浪川さん、緑川さん、諏訪部さんそれぞれ個性あふれるコメントを頂いておりますが(文字からも声が聞こえてくるかのようですよね!)、鳥海さんからはちょっとしたお題が提示されていてですね......これに皆さんは答えられるのか――!!と興味があります。

CDをGETしたあかつきには、ハッシュタグでもつかって「こうでしょ!」と答えを突きつけていただければ嬉しいです。ふふっ。

ささ、そしてそしてー。

今月発売の電撃Girl'sStyleさんでは、紀男の情報が解禁となります!!

ジャケットイラストに描き下ろしイラストが掲載されますのでお楽しみに♪

\誌面描き下ろしチラ見せ!/
紀男とねこ.jpg

紀男がにゃんこと、お戯れ!<><>ファッ

気になる全景は是非誌面でチェックしてくださいね。
あわせてサンプルボイスも今週公開予定となっております!!
解禁はブログの更新でお知らせしますのでお楽しみにー。

ちなみに、3つ公開するボイスのタイトルだけ先にお教えいたしましょう・・・。

【恥ずかしがるな】 【待ってるから】、そして最後に【......いいだろ?】です!

お楽しみに~~~~。


PS:りっぽん無事に全巻の収録終わりましたー!よき王子様、生まれておりますよ♪乞うご期待!

RSS

© 2014 Rejet