\祝★1,000RT!達成/ 眞帆路(CV.緑川 光さん)のキスシーンイラスト先・行・公・開!

2014年05月01日

チュ――(*´з)(ε`*)――っす!
Rejetコシカワです。

本日20時から2時間限定で開催されました、
眞帆路のCDブックレット収録イラストの
先行公開をかけたRT企画に参加された皆様・・・。

目 標 達 成 お め で と う ご ざ い ま す !
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それでは、ご褒美タイム早速参りましょ。
せっかくなので、2枚ともしっかりご紹介させていただきますね。

★一枚目★
▼美味しい? じゃ、次は俺。あーん......

mahoro_01.jpg

それはそれはとろけた甘い表情で、アッポーパイを食しておられます。
アップルパイが苦手だと公言していた眞帆路さんに何が起きたのか...!
なにゆえ・・・なにゆえ!!!!<●><●>
それは本編でしっかり語られますので、お楽しみに。

★二枚目★
▼今、すごく......お前と、キスがしたい。いい?

mahoro_02.jpg


眞帆路さんとのチッスは、こんな場所。 そう、屋外

じつはここは、ふたりにとって思い出深い場所で・・・。
ああああ、ここから先は本編で★

それにしても眞帆路さん。
そのまなざしで語る愛情の深さたるや・・・!
積年の想いがヒシヒシと伝わってくるようであります。

眞帆路さんのCDにも、 チュッ っていうリップマークや
香りの仕掛けや帯裏のヒミツのコメントなど盛りだくさん!

ぜひともあなたの五感でもって、眞帆路の愛を受け止めてやってください。

ということで、本日企画にご参加いただきました皆様。
企画を応援してくださった皆様!
本当に本当に、ありがとうございました!!!

眞帆路さんCDは今月28日発売予定!
聖也さんCDが発売初日で売り切れているお店さんが
いくつかあったようですので、確実に28日にデートに行きたい方はご予約を♪

それでは、次回は・・・。

5 月 5 日 に お 会 い い た し ま し ょ う!
<●><●>

RSS

© 2014 Rejet