\祝★1,000RT!達成/ 紀男(CV.平川大輔さん)のキスシーンイラスト先・行・公・開!

2014年07月24日

ちゅす!
Rejetコシカワです。

ハルさんのCDが発売されて1日が経ちましたね~。
いかがですか。
パンケーキとメロンソーダとハルさんへの感情値上がっていますか!!
今までの王子様たちとはまた違ったアプローチでくるハルさんとのあま~いお話。お楽しみいただけましたら幸いです。

そんなこんなで、本日20時からのいつもの企画・・・。
目標達成おめでとうございます!!さすがです!!
そして、今回は、企画のスタートが遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

▼紀男さんのジャケット

紀男ジャケット.jpg

こんな感じでジャケットイラストからして色気がすばらしい彼のデートシーンはどんなことになってしまっているのか!
それではご覧頂きましょう。

ど う ぞ !!

★1枚目★
▼あーん......ん......。ふ、さっきより甘くなった気がする。アンタが食べさせてくれたおかげ?

norio_02.jpg

なんという、かわいらしい笑顔でしょう!
年相応とでも言いましょうか、幸せそうな笑顔に見ているこちらもほほが緩みます。
愛されている皆様がうらやましいです<><>

★2枚目★
だめ。離さない。怖くないんだったら......いいだろ?

norio_01.jpg

i n 紀 男 ル ー ム !
あなたはとある理由で彼の部屋にお泊りすることになるのです。今着ているのはいわゆる彼シャツなのです。
さてはて、どんなイチャイチャタイムになるのか。
どうぞお楽しみに!!

ということで、このイラストからもあま~く愛されている様子が伺える紀男さんCDは、ただいまご予約受付中♪

公式サイトでは一足お先に試聴もできちゃいますのでよろしければ、どうぞー!
http://rejetweb.jp/lipon/#!/chara5

RSS

© 2014 Rejet