紀男(CV.平川大輔さん)ジャケット2種解禁!サンプルボイスも公開♪

2015年06月10日

お疲れ様です、Rejetコシカワです。

本日発売の電撃Girl'sStyleさんで、
MOTTO♥LIP ON MY PRINCEの最新情報が公開されました!!

★紀男&巴コンビの描き下ろしイラスト
★紀男のジャケットイラスト
★聖也役・浪川大輔さんのインタビュー

描き下ろしイラストの紀男は、彼の猫好きというか
優しさが垣間見れるステキなシーンを読氏に描いていただきました。
ほんのり濡れ紀男。ぬれおのり。(言いたいだけ)
優しげコンビの巴の行為にも胸キュンしていただけるかと!

まだ見てないよ~というかた、是非誌面チェックしてくださいね^^

よし、では毎度恒例のブログでジャケット公開のコーナ~。

■通常版ジャケット 

紀男_ジャケ.jpg

な ま め か し く 、つ や め い て い る 紀 男 さ ん!!
視線をなかなかこちらに向けないことで有名な紀男さん。
今回もこんな感じでセクシーモードで降臨されました<><>
いかがですか。お好きですか?お好きであれば嬉しいです。

■ステラワース限定盤ジャケット

紀男_ステラジャケ.jpg

いかがですか!!鎖骨のくぼみにズザザっと指をすべりこませたくありませんかどうですか
黒シャツ紀男さん!セクシーさ倍増している気がいたします。

そんなこんなで、色気がだいぶ増しちゃった紀男さんのサンプルボイスを先ほど3種公開いたしました!

①まだいいだろ......?
②たっぷり構ってやる
③濃いやつ、つけていい?

濃いやつとは。
濃 い や つ と は 。 <><>

どうぞご自身のお耳でお確かめください。
ダミーヘッドマイクで収録しているので、イヤホンなどでご試聴くださいませ。

⇒紀男に会いに行く♥
http://rejetweb.jp/mlipon/chara5/

そ・し・て!!!

紀男のスーツ姿描き下ろしイラストを賭けた、RT企画のお知らせです☆ミ

6月11日(木) 19時~20時 の
1時間 で目指せ \1,000RT/!

Rejet公式ツイッターアカウント「Rejet_info」が、
明日の19時に下記画像を呟くので、
そのツイートをRTしてあげてくださいm(_)m

▼この画像が目印!
RTノリオ.jpg

明日ですよ。明日の19時ですよ。夜の7時ですよ。
皆様のご参加、お待ちしております!






RSS

© 2014 Rejet