歯磨き聖也、バスタイム眞帆路など、あの描き下ろしイラストが遂にグッズ化!

2014年08月28日

ちゅーす、Rejetコシカワです。
紀男さんCD発売日から1日経ちました。

み な さ ん 、
な ま め か し さ 体 験 さ れ ま し た か ?

MK5クッションにうつぶせて、CDを聞いてみるとより紀男感が増していい感じかと思います。
IMG_9101.jpg

ローズのアロマなんかを焚いちゃった日には、もうそこは紀男ルーム!
ザッハトルテを食べながらもいいかもしれませんね。

今夜彼とのデートを楽しみ予定の方、気をつけていってらっしゃいませ。
紀男氏の本気で、メロメロになってください♪

さってー。
そんな5巻目が無事に発売されたりっぽんさんですが、なにやら新しいグッズ展開があったようで...!

情報集めてみましたので、宜しければご参照ください▼

==================
LIP ON MY PRINCE 缶バッジ2014 vol.2
==================
IZLP-KBA-SK02_01-sample.jpg

IZLP-KBA-SK02_02-sample.jpg


MK5やジャケット絵柄、さらにはガルスタさんに掲載されていた描き下ろしイラストなどなど、その数36種!

==================
Rejet×Smart COLLABORATION 缶バッジ
==================

IZRS-KBA-sample.jpg
Rejet×Smart COLLABORATIONについては、このほかにも『ランダムクリアファイル』『ポストカードセット』も登場♪

詳しくは、SKiT Dolceをご覧ください。
⇒ http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201409.html

これらはすべて予約開始は9月1日からということですので、お楽しみにー♪

みなさんのお手元に、愛しの王子様が届くことを祈ります!!
(★人★)ムンッ!!

RSS

© 2014 Rejet