U・x・U▼・エ・▼ オリジナルグッズのご案内! U・x・U▼・エ・▼ ハッシュタグのコーナーも・・・

2015年03月27日

こんばんは、Rejetコシカワです。

ちょっと後手に回ってしまっていて申し訳ないのですが、
りっぽんのオリジナルグッズが昨日とか今日から発売されておりますのでご案内させていただきますね!

★Rejet Shop限定ガチャ【池袋・渋谷】
高校生時代を描いた前作LIP ON MY PRINCE
ジャケットイラストが缶キーホルダーになったとのこと!

lipon_gachakan.jpg

今日から発売開始という事で、既にGETされた方もいるのでしょうかね・・・?
発売日直後という事もあり、今週末は色々とルールがあるとのことなので、詳しくは下記のショップサイトにてご確認ください。
⇒ http://rejetshop.jp/news/k=204/

★SKiT Dolce
早くもMOTTO♥LIP ON MY PRINCEのグッズが登場!
大学生になった彼らのキュートなミニver.がビッグな缶バッジになりました~。

IZMLP-BKBA-01.jpg

直径75mmですって。結構な存在感!
こちらのご予約は、4月1日正午12時より受付開始です。
詳しい情報は、SKiT Dolceにてご確認ください。
⇒ http://skitdolce.jp/ext/limitedgoods_201504_1228ff.html


お知らせだけなのもなんだかなー、なのでハッシュタグ(#りっぽん)とおしゃべりしてみようかなとおもいます。
興味のある方だけ、以下お付き合いください。では、いきます!

★小学2年生の時イチゴシェイク苦手でそれ以来飲んでなかったけど、聖也くんのCD聞いて飲んでみたら美味しく飲めた!
⇒オレのおかげ?いえ~い!やっぱうまいよなーイチゴシェーク。オレも超好き! by聖也

★黒色見ると興奮するのでステラさんでも買いますねU・x・U りっぽんゲーム化はよU・x・U
⇒黒色興奮の同士よ...!ストイックな彼もステキですよね♪是非可愛がってあげてくださいm(_)m ゲーム化はオラに力があつまんねぇとムリなんだー。オラに力を。・・・オラに力を!\(@皿@;)/

★缶キー、好きなキャラ出ますよーに
⇒無事に出ましたか??なが~く、可愛がってあげてください♥

★もうすぐ旭くんに会えると思うと 今から緊張します 遅刻しないようにちゃんと会いに行きます!
⇒早く僕のところにおいでね。――僕を待たせたら、またいじめちゃうからね? by旭

★やっぱ犬を飼うなら名前は「ぶりお」だな(`・ω・´)
⇒文字だと見難くてよく間違えられてしまうのですが
ぷりぷり.jpg
なんです▼・エ・▼わん。改めてよろしくだわん。

★巴のCDまで待てません。毎日のように前作聞いて我慢してます。笑
⇒エブリデイ彼の別荘ということですねうらやましい!大人になった巴さんとの再会、もう少し待っていて上げてくださいネ。

★キャラクターモチーフのリップクリーム出して欲しい...
⇒わかります、その気持ち。うるうるリップ大事。

★聖也が好きーーーでもコシカワさんがもーっと好きーーーー!!!
⇒でもでも象さんの方がもーーっと好きーーーーー!!!!!!ってことですね、ワカリマス。(このネタ伝わるのでしょうか...)

★りっぽんのブックレットに付いてくる香りシートをこすって香りを楽しんでいたら、香りシートの存在を知らない友人に見られてしまって、ただ単にキャラの匂いを頑張って嗅ごうとしてる人みたいになってしまいとんだ誤解をされてしまいました...どうしましょう...
⇒ドンマイ☆ミ


長文になってまいりましたので本日はここまで!
皆様良い週末を~♪

RSS

© 2014 Rejet