HAPPY BIRTHDAY★巴!!

2015年11月11日

うるわしの王子様推しのみなさま、
ついにこの日がやってまりました。

りっぽん♥正統派王子様
トモエさんのお誕生日です!

★★★HAPPY BIRTHDAY!!★★★

本日11月11日は、彼のお誕生日♥
いつも愛情を惜しみなく見せてくれるトモエさんに
負けないぐらいの愛情でお祝いしましょう!
あなたからの言葉なら、
どんな言葉でも喜んでくれること間違いなしですね!

そんなトモエさんのステキすぎる寝顔イラストを、
読氏が描いてくださいました♥
天使が舞い降りてきた<><>カッ

ねおきともえ.jpg

お や す み ち ゅ う の ト モ エ さ ん !!

王子様度100%!
会社のお手伝いもしちゃうトモエさん。
どんなに忙しくても、いつも一番にあなたのことを考えております。

大好きな彼女さんにお祝いされて、
きっと思い出になる一日になるんでしょうね♥

トモエさん生まれてきてくれてありがとう!
幸せな誕生日をお過ごしくださいませ!

トモエハッピーバースデー!!!

RSS

© 2014 Rejet