LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

\速報/初回限定版にはキャストフリートーク収録!さらにモナミ先輩(CV.近藤 隆さん)の最新情報も

2015年03月26日

皆様こんにちは。ラブドンスタッフです。
現場は1巻モナミ先輩を皆さんのお手元にお届けするべく、
最終ステージへと突入しています。

そうです。お気付きですか?あと一ヶ月もしたら・・・
モナミ先輩があなたのもとにドンしにやってくるのです!

そんな段階で大変恐縮なのですが、
初回限定版のご案内を今更ながらさせていただきます。
初回限定版を一所懸命作っていたのに、
お知らせするのをウッカリ失念していましたスミマセン・・・。

\では、情報投下!/

★初回限定版特典その1
 キャストフリートークを収録!
 本編収録直後にそのままダミーヘッドマイク前でおしゃべりしていただきました。
 学生時代の思い出やドン!にまつわるお話などをしていただく予定ですのでお楽しみに♪

★初回限定版特典その2
 先輩の隠し撮り写真風イラストカード付き!
 人気者の先輩方ですから、そりゃー写真部や新聞部的な人たちに
 バシャバシャお写真狙われておりまして・・・。
 極秘ルートで学園に侵入いたしまして、レートの高い1枚をGETしてきました!
 特別に量産♥してみましたのでよろしければ受け取ってください。

こんなスペシャルな初回限定版の特典が絶対ほしい!!という方は、
お店での予約をお忘れなく......!

そして、先日モナミ先輩CDのデザインが出来上がってまいりましたのでお見せしちゃいます。

モナミサンプル.jpg
※デザインや仕様は変更する場合もございます

こんなかんじのパッケージが店頭に並びますのでよろしくお願いします。
そしてラブドンは中身のブックレットにもこだわりまして・・・。

れつ先生描き下ろしのイラストが・・・こんな感じに!

モナミ本01.jpg

・・・モザイクかけすぎましたね・・・。
やりなおし。

れつ先生描き下ろしのイラストが・・・こんな感じに!!

モナミ本02.jpg

★ヒント★ コッチに向かってドン!

ユニークな仕掛けを施したラブドンCD、
お手元に届く日を楽しみにしていてください。

ではでは本日はここまで!長文お付き合いありがとうございました。

Back
Next