LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

LOVE★DON!!★QUIXOTE(ラブドン) スタッフブログ

モナミ先輩(CV.近藤 隆さん)の\ドンッ!/がいっぱい!トラックリスト初公開★

2015年04月01日

皆様こんばんは。

今日はエイプリールフールでしたね。
皆様はエイプリールフール、満喫されましたでしょうか?

先ほどまで生徒会広報部のtwitterもざわざわしていたようで......
どうやらモナミ先輩レノ先輩のウソにひっかかってしまったみたいですね。

意気揚々とレーズンパンを買いに行ったモナミ先輩は
誰に壁ドンするつもりだったんでしょう......。

twitterアカウントからも、
本日の先輩たちの様子を覗いてみてくださいね♪

St.ドンキホーテ学園生徒会広報アカウント
@stdq_seitokai


また、4月に入り、モナミ先輩(CV.近藤 隆さん)
に会える日まであと少しになりました!

今回はこちらでトラックリストを公開したいと思います。
気になるモナミ先輩のトラックリストはコチラです!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

○トラックリスト

1:生徒会副会長★モナミ先輩
2:生徒会室で★ドンッ!
3:社会準備室で★ドアドンッ!
4:再び生徒会室で★ドンッ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

......トラックリストからも伺えるとおり、
いろんなシチュエーションのモナミ先輩のドンッ!
あなたを待っております♪

上記のほか、初回限定版には、
①キャストさんのフリートーク
②隠し撮り風カード
が入っておりますので、こちらもお楽しみに......!

ちなみに、あらすじはコチラです。

ちらみせキスシーン.jpgのサムネイル画像

4月29日(水)モナミ先輩に出会う日までに、
ばっちりモナミ先輩のことをおさらいしておきましょう!

公式サイトでは、モナミ先輩のサンプルボイスも聴けますので、こちらもお見逃しなく♪
モナミ先輩サンプルボイス内容はコチラ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

○モナミ先輩サンプルボイス内容

①オレだけ見てろ
②チューすんぞ
③ほら、こっち

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

......モナミ先輩の色気がたっぷり堪能できる
サンプルボイスとなっておりますので、皆様どうぞご確認ください!

モナミ先輩のサンプルボイスなど詳細はコチラです♪
http://rejetweb.jp/lovedon/character/chara_monami.php

それでは、次回の更新もどうぞよろしくお願い致します!

Back
Next