実はサクリファイスって・・・!! ネタバレしない程度にネタ投下してみました。

2014年08月14日

皆様こんばんは、Rejetコシカワです。

昨日予告がありましたが、本日はキャラクター相関図とともにサクリファイスの世界をご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします!

ではでは、さっそくいきましょう。

★サクリファイスってなに?

ここではないどこか。
貴女のすむ世界とは遠く離れた、世界の名称です。

\6人の幼馴染が住む場所はこんなところ!/
SACRIFICE_BG.jpg

豊かな自然に囲まれた、それはそれはキレイな世界。
この建物に6人は住み、暮らしています。
ちなみにここは、学校兼居住区!便利!

ファンタジーな世界観に見えますが、相手は普通の高校生男子+年齢不詳の男子。

サクリファイスに来てしまったことで、ああいったオシャレなお召し物を装備されておられるのです。美しい世界には、美しい装備を。誰の美意識ですかね。見習いたいです。

そして、こんな美しい世界なのに「サクリファイス(犠牲の意)」とは、いかに。
・・・いかに!!!!

★6人の男の子たちはどんな関係なの?

皆 、貴 女 の 幼 馴 染 で す !!!

なので皆顔見知り。そして6人み~んな、互いがライバル!

相関図にして、ざっくりまとめてみました。
▼    ▼    ▼   ▼    ▼
サクリファイス相関図.jpg

互いが近すぎてコンプレックスを抱いている双子のノエルとユキ。
他人を寄せ付けようとしないくせに実は寂しがり屋のアラン。
美しい容貌の裏には計算高い野心を抱いているケイト。
無邪気だけど臆病なかまってちゃんのユージン。
そして、謎の多い猫伯爵。セリフが既に意味深な仮面男子。

こんな彼らと紡ぐ、純愛ストーリーが「SACRIFICE」です!

★実は明かされていない秘密がいっぱい!

この作品実は・・・企画書に【非公開設定】という項目が書かれているんですよ~。
絶対に世に明かさないけれど、こんな設定がありますよ的な記載です。

ちなみに、その設定は・・・

CDを聴くと、もれなく理解できる仕掛けになっています。

初恋の相手(貴女!)を想い続けて、ようやく会えて、その距離感に戸惑いながらも愛を伝えてきてくれる、ステキなステキな男の子たち。

本作では、キャラクターたちの会話もお楽しみいただける特別仕様となっておりますので、皆に愛されているんだなというところも、楽しんでいただけたら嬉しいです。

Rejet史上、初じゃないですかね。
10月に発売される1巻で、全キャラクターに会えちゃうって。

どうぞ発売を楽しみにしていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします!

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet