ゆーたくⅡ が リジェフェス2014 に \登壇決定!/ SACRIFICEステージに乞うご期待!!

2014年08月21日

皆様、こんばんは。
Rejetのコシカワです。

地味にこのブログマイナーチェンジしてみました。
背景が白くなってます。気づきました?
ちょっとでも読みやすいブログになっていたら嬉しいです。

さ て !

先日Rejet新作発表ニコ生で、ゆーたくⅡさんがポロっとこぼしたリジェフェスの件!
(ポロリOK出していたのは私でした・・・お騒がせしました)
ようやく 公式解禁 です♪
正式に言っていいよのお許しでました~。

2014年10月11日(土)に開催される『Rejet Fes.2014 -DISCOVERY-』で、SACRIFICEのターンがあります!

昼夜公演ともに登壇されるのはこちらの方々★

ノエル役:江口拓也さん
ユキ役:
小野友樹さん
ケイト役:羽多野 渉さん
rejetfes14_sacri.jpg

双子ちゃんに腹黒さん。
作品発売前に、こうしてキャラクターたちに会えるのもサクリファイスはRejet初じゃないですかね!土曜公演だけのスペシャルな内容です。
ゆーたくⅡのおふたりが、ニコ生終わりにボディのパーツを採の寸したナニかもきっと皆様の目に触れることもあるでしょう!きっと。
どんなステージになるのか、どうぞお楽しみに!

続報はまたこちらのブログで公開してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

そんなゆーたくⅡのおふたりと、羽多野さんがいざなうSACRIFICEの世界へのチケットは現在先行抽選受付中!

 ↓   ↓   ↓   ↓
先行抽選受付期間
 :2014年8月19日(火)12:00~2014年8月24日(日)23:59
申込・購入枚数制限
 :1申し込みにつき、1公演4枚まで(複数公演申込可)

お申込み
 :http://w.pia.jp/s/rejetfes-sp/ (PC・携帯共通)

キャストや参加タイトルの詳細は、公式サイトをチェック♪
⇒ http://rejetweb.jp/event/rejetfes2014/

今度の日曜日が〆切となっておりますので今のうちにエントリーをば!

そろそろ現場は収録を迎えようとしております。
愛情たっぷりのキスと長年抱かれた貴女への愛情をお楽しみいただく本作。
どんなCDになるのか、ということも今後このブログでご案内してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

サクリファイス公式サイト

RSS

© 2014 Rejet