それは聖四朗の甘々な囁き(でれう"ぉいす)――

  • LINEで送る

それは聖四朗の甘々な囁き(でれう”ぉいす)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
乙女ゲーム雑誌が、整理されて机の上に置かれていました。
何も恥じることは無いはずです。
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
サンプルボイス、
 
 
 
第3弾です。
 
 
 
3日連続、これにて聖四朗のサンプルボイス
 
 
 
全て解禁です。
 
 
 
 
ご試聴がまだの方がいらっしゃいましたら、
急ぎこちらをご確認ください!
 
 
 
bar.png
 
 
 
聖四朗 サンプルボイス第3弾から
 
 
……潤んだ目で見るなっ。
 
貴様、本当は誘っているだろう。
 
そんなつもりじゃなかった?
 
ふん、莫迦なことを言うな。
 
……それは、オレの台詞だ。
 
貴様相手に、こんな気持ちになるなんて、
 
そんなつもりは……なかったのにな……。
 
顔を上げろ…………。
 
以前こうして貴様を組み敷いた時は……ひどく抵抗されたな。
 
……今もオレが怖いか?
 
そうか……。
 
 
 
bar.png
 
 
 
で、
 
 
デレた……。
 
 
”貴様相手に、こんな気持ちになるなんて、”
”そんなつもりは……なかったのにな……。”
 
 
果たして主人公と聖四朗との間に、
いかなるドラマが起きたのか……!
 
みなさま、遅すぎる忠告だとは思いますが、
イヤホンかヘッドホンでの試聴をお勧め致します。
間違っても、
 
 
 
スピーカーでは聞かぬようお願いします。
 
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」 壱番星・聖四朗(声:櫻井孝宏)
4月23日発売です。
 
 
bar.png
 
 
 
ところでみなさま。
実は本日3月13日は……
 
 
勲の誕生日なのです!!
 
 
 
teikoku_twitter_icon_300_300_02_isao.jpg
僕の誕生日? ああ……祝ってくれるんだ?
だったら物なんかより、キミが欲しいんだけどな。

キミを壊してしまいたいんだよ。
生意気な君の身も心も、ずるずるに腐らせてみたい。

言っておくけど、もう逃げ場はないからな。
僕が逃がすわけないだろ……さあ、一緒に愉しもうぜ……?
 
 
勲は我らが帝國劇場の弐番星。
いわゆる「新華族」と呼ばれるお家の方でございます。
 
その妖艶な雰囲気からか多くの婦人を虜にしておりますが、
実は……。
 
 
気になる方はこちらをご確認ください!
 
 
bar.png
 
 
今週のブログ更新も、残すところあと1日。
よくよく思えば、
 
 
 
 
 
 
明日はホワイトデーですね。
 
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 
 
 

乞うご期待!