それは弐番星の誕生日(ばぁすでい)――

  • LINEで送る

それは弐番星の誕生日(ばぁすでい)――

 
 
ようこそ、「大帝國劇場」へ!
心は乙女、Rejetのニシオカと申します。
 
 
さて、
 
 
誕生日です。
 
 
 
 
bar.png
 
twittericon_300x300_teikoku2_ch02.jpg

誕生日? 何だ、そんなもの覚えててくれたのか?

そんなもの、さ。子供じゃないんだ。
この歳にもなって誕生日なんて、特別嬉しくはないぜ?

ああでも、キミが僕の誕生日を覚えていてくれたってことは、
……すごく嬉しいな。

ところで、
まさかお祝いが『言葉だけ』なんてことは、ないだろ?

bar.png
 
 
 
傷跡(とらうま)を乗り越え、
そして結ばれ、そうはいっても相手は勲。
彼ならば納得というものでしょう。
 
求めているものが明らかならば、
口に出すのは無粋というものです。
 
 
我らが弐番星・勲。
前作における彼の物語は、
実は他の帝國スタアとは大きく異なる点が存在します。
 
それは物語のラストが震災ではないということ。
そして、主人公との結婚某乳酸菌飲料原液による三々九度
が作中明示されているということ。
 
 
大正偶像浪漫「帝國スタア」
弐番星・勲 (声:野島健児)
5/20発売予定です。
 
 
傷跡(とらうま)を乗り越え、
貴女の良き夫となった勲。
 
 
発売が待ち遠しいですか?
 
 
ではここらで一度、
前作をあらためて鑑賞してはいかがでしょうか?
 
 
bar.png
 
 
さてさて、本日はこれにて仕舞です。
しかし最後に1点、
 
 
 
 
 
RT企画成功です。
 
 
 
 
 
次回更新もまた近く。
 
 
 
 
 
時は大正――
 
戦後、暗い影を落とす帝都を照らす、儚い光。
 
そんな「光(スタア)」で有り続けた偶像(あいどる)たちとの貴女の物語。
 
 
 
 
 
 

乞うご期待!